ホームページ >

ネットショップ成功の3つのメリット

2010/11/1 17:07:00 55

ネットショップ創業出店

 ネットショップ創業が予想される成功を収めるには、少なくとも資源ルート、時間精力、サービス保障の3つの面での優位性が必要だ。


どの分野の起業家でも、失敗例は成功よりも多く、これは起業の常態であり、伝統的なビジネスモデルではそうであり、ネット電子商取引という新興分野でも、もちろんそうである。さらに、ネットショップの起業成功例は、メディアの報道では珍しくないが、この起業モデルは、成長している産業に根ざしているため、未来の空間はまだ大きい。ただ、参入の敷居が低く、大勢の人が押し寄せ、競争が激しく、惨憺たる形容さえできるため、巨大な創業者の中には、多くの創業者が最終的に敗れ、何も得られなかったのは避けられない。


ネットショップ創業が予想通りの成功を収めるには、少なくとも資源ルート、時間精力、サービス保障の3つの面での優位性が必要である:


優位性1:優位性のある資源ルート


ネットショップを開くには、まず方向を確定し、前にどの種類を真剣に分析しなければならない貨物、あなたがいる地域では、独特な資源の素質や市場の優位性があり、他の地域にはないので、商品源の選択、組織に保障されます。また、仕入れルートを熟知しており、商品を選別する能力もあります。ルートによって価格、品質に大きな差があります。また、分からない場合は製品鑑別すれば、仕入れの品質を保障することは難しい。だから、資源とルートの優位性は開店成功の鍵となる要素ではないが、決して無視できない問題であり、開店を決定した後、全面的に深く分析し、考察し、方向を正確にし、的を射なければならない。


優位2:時間と精力に余裕がある


多くのネットショップ創業者にとって、ネットショップがオープンしてから、商売がどうであれ、店主は時間に余裕を持って守って、問い合わせを逃しないようにしなければならない。特に新しい店を開くには、2ヶ月の敷物期間を経なければならないことが多い。この間、1つの商売ができないかもしれないし、問い合わせも少ないかもしれないが、1人の取引先を逃すと、取引を失うかもしれない。潜在的なリピーターを失った、また、仕入れ、出荷、お客様との辛抱強いコミュニケーションには、かなりの時間と精力が必要です。だから、もしあなたが様々な主観的な要素のために、これらの条件を備えていなければ、思いつきの後、ネットショップ産業が中途半端にならないようにすることをお勧めします。ネットショップの創業コストが低いため、あまり物質的な損失はありませんが、しかし、結局は失敗した経験だった。


優位性3:良質なサービス保障がある


 ネットショップの経営は開業した後、あなたの商品源が価格、品質に優位性があるのではなく、あるいはあなたが全天候にわたって守ることができて、局面を打開することができて、伝統的なビジネスと同じように、サービスの質はとても重要で、あなたは1つの商品を売って、取引の流れは決して終わっていないで、すべての顧客がリピーターになることができるように、甚だしきに至ってはあなたのネットショップの義務宣伝員になるために、誠実な経営のほかに、あなたが考えなければならないのはもっと長期的で、アフターサービスのサービスの上で、返品と交換の保障の上で、すべてのお客様に親切な感じを与えて、本当にお客様を神として、神とならないと思って、少なくとも友達として扱わなければなりません。


ネットショップ産業を考えている人には、上記の3つの点があれば、あなたの創業計画しました。もしあなたがネットショップの設計、普及の面で、自分独自の強みがあれば、あなたは成功に一歩近づくことができます。

  • 関連記事

あなたが知らなければならない開店場所の知識

店を教えてあげます
|
2010/11/1 17:07:00
95

ブランド店頭ビジュアルマーケティングは斬新でユニークであるべきだ

店を教えてあげます
|
2010/10/30 15:03:00
130

化粧品店はどうやって積荷問題に直面しますか?

店を教えてあげます
|
2010/10/30 10:20:00
90

アパレルチェーン加盟成功の4大要素

店を教えてあげます
|
2010/10/29 17:18:00
54

寒波に襲われる&Nbsp;店主の知識が必要です。

店を教えてあげます
|
2010/10/29 17:08:00
66
次の文章を読みます

マクドナルドとケンタッキーの白刃戦

世界経済が不況に陥った時、スターバックスは世界で数百店の店舗を閉鎖しており、マクドナルドとケンタッキーという2つのファストフードの猛虎は今以上に目を覚ますことはなく、間近で白刃戦のラッパが鳴り響いていた。