ホームページ >

研究開発検討丨18春夏ファッションサロンファッション新思と産業実践が見事にぶつかり合う!

2016/12/7 16:44:00 139

18春夏ファッションサロン、紡績服装、紡績生地が流行しています。

  

2018春夏中国紡織ファブリックの流行傾向研究と発表連盟ファッションサロン

(略称、18春夏ファッションサロン)は、11月30日~12月1日に

上海

中国紡織服装ブランド園が順調に開催され、より生地の開発思想が鍛えられています。

11月28日~29日の2018年春夏中国紡織布地流行傾向研究と連盟トレンド提案会の展望成果を発表し、16社の中国と協力します。

ファブリック

流行傾向研究と発表連盟の企業代表、18春夏ファッションサロン力はイギリスEjing Zhangスタジオクリエイティブディレクターの張______さん、上海極装科技有限公司社長の徐衛東さんを招待して、それぞれ製品設計、商品企画の二つの角度から2018春夏流行生地の研究開発

続いて、世界の服装の靴の帽子ネットの小さい編に従って一緒に18春夏ファッションサロンに入って、成り行きの提案会を見た後に、どれらのファッションの新思と産業の実践が結び付けて、すばらしい火花をぶつかりました!

まず、16軒の中国紡織布地流行傾向研究と発表連盟企業は富麗達グループ持株有限公司、広東健業紡織グループ有限公司、海寧市天一紡織有限公司、達利シルク(浙江)有限会社、山東聯潤新材料科技有限公司、魯豊紡染有限公司、江蘇丹毛紡織株式有限公司、江陰市恒亮紡織有限公司、寧波横一長毛織有限公司、山東済寧繊維有限公司、山東済意意意意意意意意意意意紡織株式会社、江蘇紡織織織株式会社、江蘇江蘇江蘇綿綿有限公司、江蘇綿綿綿綿綿有限公司、江蘇綿綿綿織有限公司、江蘇華華華華華華華華華華華華華織有限公司、山東済繊維有限公司、江蘇華華華華華華華華華華華華華華華華華整有限公司

18春夏ファッションサロンの活動ロジックによって、グループで討論する形式を通して、2日間で協力して計画して、全面的な思考衝突、共同でトレンド生地の研究と開発の構想を鍛えます。

Day 1は経典の霊感を抽出して、トレンドの生地を研究開発します。

2018年春夏中国紡織布地の流行傾向研究と発表連盟トレンド提案会の前景成果に基づいて、国際的に有名なアパレルブランドAlexander McQuen、Givenchyなど、メルセデスベンツの履職経験の張__、システム整理でトレンドファブリックの4大設計テーマを導出し、色彩、紋様、テクスチャ、テクスチャ、テクスチャ、インスピレーション源など多くの方面から全面的に説明した。

すでにグループ化された企業代表はその中からトレンドテーマをそれぞれ選定し、パネルの設計をチーム別に検討している。同時に、張_婧とインタラクティブに討論し、いつでもより多くのデザインのインスピレーションにぶつかり、より良い空間を発見した。

イギリスEjing Zhangスタジオクリエイティブディレクターの張_婧

各チームが設計陳述を行う時、みんなが収穫したのはあるグループの思考成果だけではなくて、例えば、多くのチームがウール生地を含む展示に興味を持っています。張_婧の考えはファブリックの生地と色に焦点を合わせて、みんなで一緒に質問しています。春夏の季節、目標人の特徴を合わせて、パネル案の次はどうアップグレードしますか?常に自分の答えを出しています。様々な角度から、常に多くのサロンのデザインを考える人があります。より新鮮な発想をする。

従来の発想を打ち破り、古典的なデザインの粋を新たに磨き直すのが、サロンの検討過程の常態である。

もちろん、各トレンドテーマはサロン討論の中で更新され、アップグレードされます。張_婧さんとサロンの研究開発に参加したすべてのエリートは提案と疑問を提出します。しかし、これらの情報を統合すると、みんなの能力が試されるだけではなく、企業の限界を越えた思考の共有空間で、誰のデザインがよりファッション感があって、消費者の注目を集めますか?

ファッショントレンドのポイントは一つだけではなく、ファッションサロンは絶え間なくぶつかり合う中で、「急所」を摘出し、効果的にヒットし、破局の道を探さなければなりません。

張_婧さんが提出した「経典の設計作品を振り返ってみると、よく違ったデザインのアイディアが得られます。」

皆さんはもう一回更新されたファブリック研究開発案を抽出しました。多くの問題に対する解決策はもうトレンド連合企業代表のノートに残しました。

Day 2は産業思惟を発散し、企画ロジックを向上させる。

ファッションサロンの初日の製品設計の考え方を受けて、2018年春夏中国紡織生地の流行傾向研究と発表連盟のトレンド提案会の趨勢を続けて、徐衛東は紡織服装産業の発展思惟を全面的に発散させて、世界を越えて発展の道を求めます。

上海極装科技有限公司社長徐衛東

「この前のサロンの授業後、メニュー企画をしましたか?どんな困難を感じましたか?メニュー企画とお客様との交流は何を得ましたか?今回のサロンで引き続きその方面の内容を精進めようと計画していますか?」徐衛東開編明義は、研究開発者一人一人一人が分かりやすい答えを用意して、また彼の不断の“挑戦”を経験しています。

徐衛東会は異なった角度から、絶えず思考の論理チェーンを改善します。

「どのように製品開発の成功率を上げるか」は多くの企業の核心的な疑問であり、徐衛東はそれを「顔市率==成功率」と総括し、コアは「商品企画必勝の法則——ブランド調査」を共有する。

開発した主な製品、ベストセラー商品、ファッション商品の組み合わせは、調査の力と広さが企業ごとのバランスのポイントになります。

徐衛東はサロンの参加者と対話して、歩調を大隊にして、商品企画の「調査方法論」を詳しく共有しました。「情報システム」は企画ロジックの中の重要な一環です。

企業の市場調査によくある問題を整理して、「兵法」に対応することも検討しています。

徐衛東氏は「戦略は、何もしないことを選ぶことです。」

UNIQLO’s VMDシステムなどの実際の事例を分析することにより、有効な製品構造、良好な展示方式などはすべてファブリック企業の利益であり、持続的に成長するポイントであると指摘した。

毎回の討論は限られています。特にテーマの陳述は、思考が発散し、ロジックがはっきりしているのが特徴です。製品開発の方向、製品の展示板、展示陳列から全体の雰囲気まで作り、企画の構想を全面的に整理し、同時に詳しい判例で企業の代表と分かち合います。

理論から実用まで、視野を越えて考え、順序を追って漸進する。

徐衛東は厳格でユーモアを忘れずに企画目標をまとめました。

どのようにお客さんやバイヤーがあなたの製品を持って行きたいですか?彼はわざわざ「六つのハードウェア」を紹介しました。文具、パソコン、コーヒー、音楽、緑植、香りなど、あらゆる設備があります。

サロン検討の終わりに、各企業の研究開発代表は自分の収穫と未来計画を簡単に表しました。「企業情報機構は健全な建設が必要です。」

生地とサンプルは一緒に現れます。

みんなの考えと目標はもっとはっきりしています。

これに対応して、徐衛東が手配した「授業後作業」というのはサロン企業の答礼コーナーのことです。中国紡織情報センター、国家紡織製品開発センターは12月下旬から来年1月上旬までの「ファッション万里行」です。専門チームが各企業を訪問し、各企業の研究開発成果を確認し、さらに製品のアップグレードを指導します。

もっと素晴らしい報道があります。世界の服装ネットに注目してください。


  • 関連記事

深センのオリジナルデザインのファッション周秀場直撃:陳志剛の「失」シリーズの発売に深く考えさせられます。

ニュース
|
2016/12/7 15:19:00
50

SEW 2017鄭州国際縫製設備展覧会は、壮大な産業の新構えを見せます。

ニュース
|
2016/12/7 14:54:00
52

面目を新たにする――2017/18秋冬の色彩設計指導

ニュース
|
2016/12/2 15:44:00
138

寧波長栄は服を作って一心に逸品を製造して、子供に制服を好きにならせます。

ニュース
|
2016/12/2 14:37:00
58

2017モロッコ工業服装展の素晴らしい先回りをする

ニュース
|
2016/12/1 20:41:00
157
次の文章を読みます

悲しい人の商標登録をしないと「出る鳥」になります。

現在、中国の多くの企業のブランド意識は薄れていますが、自分が苦労して創業したブランドに対して多大な力を注いでいますが、商標登録を怠っています。次の時間には、世界のアパレル靴の帽子ネットの小編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。