政府の目の中の寧波の服装は依然として優勢産業です。
今年の10月、寧波国際
服装
誕生から20年目を迎えます。中国の伝統文化観念の中で、20は期待できる数字です。
寧波服装祭りは国内の服装専門会議の先駆者であり、国内では数少ないため、依然として開催を堅持している極めて優れた人であり、その存在はすでに専門展示会の意義を超えています。

政府の目の中の寧波の服装は依然として優勢産業です。
「中央経済工作会議の五大発展理念に基づき、寧波のアパレル産業はどのように発展し、どのように企業にこの新しい変化を使わせるか、これらはすべて私達が答えなければならない問題です。」
このほど、第二十回寧波国際服装節の開催を前に、寧波市経済・情報化委員会の宋達軍副主任は記者の取材に応じ、寧波服装産業の発展の現状に対する見方を述べました。
宋達軍の紹介によると、現在、寧波は
紡績
服装企業の総数は一万社を超え、規模以上の企業は900社余りあります。
ここ数年来の状況から見て、私達も確かにいくつかの小さい服装の企業が経営の方面でするのがそんなに良くありませんて、前の数年の盲目的な拡張のため、多元化の経営は負担になります;ある企業は甚だしきに至っては直接に生産を停止しなければならなくて、もちろん、この数年も発展の良い企業があって、彼らは絶えず開放的な発展の理念を堅持します。

寧波市が中国の製造2025モデルモデルモデル都市の建設を推進する大きな背景において、寧波紡織服装産業は新たな発展チャンスを迎えました。
調査によると、寧波工業の発展の
13、5
3は高級装備と新材料、次世代の情報技術産業などの3つの戦略産業を大いに発展させることを指し、5はグリーン石化、クリーンエネルギー、自動車、ファッション紡績服装、スマート家電などの5つの優位産業を昇格させることを指します。11は新興産業と新業態、新モードの生産性サービス業を育成することを指します。
宋達軍から見ると、「3+5」産業は寧波紡織服装産業の発展の道と方向です。
「寧波紡織服装産業はすでに固有の産業優位を形成しており、この産業の優位性を引き続き発揮し、中国製造2025の目標を実行することが任務です」。

20周年は盛大で厳かで、簡潔で、簡潔でなければなりません。
過去20年余りの寧波アパレル産業の発展の現実状況から見ると、寧波服装祭りはこの産業発展の現実的な描写と言える。
今日の経済環境の下で、寧波服装産業は供給側の構造的な改革の構想によってモデルチェンジとアップグレードを実行しています。ブランド化、ハイエンド化の発展に力を入れて、新たな変化を実現したいです。
新時代の「寧波装」にとって、きっと寧波が工業強市の主要な取っ手の一つを実行するので、紅幇の裁縫があがめ尊ぶ「職人精神」を継承して、中国の服装の質の優れた先駆者にもなります。更に自主ブランドを形成して世界に向かって、寧波が本当に服装の大市から服装の強市までの乗り越えさせます。

宋達軍から見れば、寧波の服装企業はこの時代の変革の中で業界の転換を支持する「主体力」であると言えば、寧波国際服装節は寧波服装産業のエネルギー前進を牽引する「ナビゲーター」である。
{pageubreak}
寧波服装祭りは国内の服装専門会議の先駆者であり、国内では数少ないため、依然として開催を堅持している極めて優れた人であり、その存在はすでに専門展示会の意義を超えています。
「展覧会の20周年に当たり、寧波市政府の全体的な要求は展覧会が盛大で厳かで、簡潔で、国際化、専門化、ブランド化のレベルを体現する」と述べました。
宋達軍は言った。
これらの理念と要求に基づいて、寧波都市の地域文化と紡織服装産業の現実状況を十分に考慮した後、服装節組織委員会は寧波服装節の新しいテーマを提出しました。
寧波は悠久な服飾文化を持っています。その年の紅幇の裁縫は中国の服装史上最大の影響力、最も深く、最も長い服装流派である紅幇を創始しました。
寧波では、「書蔵古今、香港通天下」はすでに広く伝えられている中国寧波の都市イメージスローガンとなっている。この経典の都市宣伝語から、主催機構は「寧波装、化粧天下」の大きなテーマを抽出した。

今日の寧波の服装人は新しい時代を切り開いています。
そのため、今日の「寧波装」は「化粧天下」というテーマに力を合わせて、まさに一語一語にして、歴史と現実を融合させました。服装業は美しいファッションをもたらす産業であると同時に、寧波服装産業に対して世界に向かって各界の美しい願望を寓しています。
また、大きなテーマの下で、寧波が「中国製造2025」モデル都市になったきっかけによって、主催機関は「ファッション寧波、智造ナビゲーター」の年間テーマを設けました。
四大プレート、12大専門展示エリアは価値を高める。
服祭りの核心活動として、今回の服博覧会はアパレル全産業チェーンの展示取引を主として、寧波国際展示センター6大展示館を使用して、総展示面積は4万平方メートルで、1800のブースを設けます。
宋達軍の紹介によると、今回の寧波服装祭は展覧区の企画設定において展示、ファッションショー、経済貿易フォーラム、20周年の回顧など四つのプレート活動を設け、全体として12の専門展示区を含む。

展示会のレイアウトでは、今年の展示会は、市場と産業環境の変化により、業界の変革と消費の変革を展示区の計画の開始点として位置づけています。
伝統的なメンズゾーン、婦人服展示エリア、子供服、アウトドア服、OEM展示エリア、「インターネット+」展示エリア、ファッションアクセサリー展示エリアのほか、今年はスマート製作革新連盟展示エリア、ファッション革新創意展エリア、「Showroom Ningbo」商業展示エリアと国際ブランド展示エリアを設け、ファッションデザイン分野の最新成果とファッション業界の最新成果を展示します。
国際展示エリアでは、今回の展示会は過去の海外展示団をもとに、規模化効果を形成し、イギリス、イタリア、韓国、スペインなど多くのファッションブランドを招待します。

また、今年のファッション発表は改めてメインホールに戻り、4号館で開催される。ファッション発表はファッションの動向に応じて、より多くのファッション、パイオニア、創造的な要素を吸収し、海外ブランド、国内有名ブランド、有名デザイナー、地元ブランド、重点学院作品の動態発表を通じて、企業にファッション最前線情報を提供し、国内外企業とデザイナーの交流を促進し、ファッション産業の国際化、ファッション化レベルを高める。
資源経済貿易フォーラムを統合する陣容は強いです。
今回の服装節は引き続き各方面の資源を統合し、有効に利用し、経済貿易フォーラム活動のターゲットと実効性を高め、企業と業界に知的支援を確実に提供する。
第一に、中国服装協会、中国縫製機械協会と引き続き協力し、第二回中国男装サミット及び第二回中国服装知能製造サミットフォーラム及びドッキング会を行う。
第二に、2つの産業フォーラムを実施し、中国商業連合会と協力し、中国服装購買者大会及びドッキング会を開催し、中国服装消費動向発表、購買市場発展研究成果発表の年度プラットフォームを作成しました。中国服装電商フォーラム及びドッキング会を中国「服装+インターネット」フォーラム及びドッキング会に昇格させました。
アパレル企業の「インターネット+」に対するリードとサポートを強化し、アパレル企業にインターネット購買、インターネットサービスとインターネット市場チャネルの3つの面でのサポートとリードを提供することを目的としています。

第三に、ホットフォーラムを追加します。
「一帯一路」アパレル産業チェーン国際協力サミットとドッキング会が初めて開催されます。
第四に、ファッションフォーラムの革新です。
初めてファッションデザイナーの「寧波論剣」と「百名の名師進千社企業」のシリーズ活動を開催します。
百人のデザイナーを招待して、出展企業と何回も展示したり、小ロットで実際にドッキングしたりします。
また、有名デザイナーのアパレル企業「ワークステーション」の設立などを通じて、アパレル企業に常態化、多形式サービスを提供しています。
20周年の開場時刻を共同で確認します。
寧波国際服装祭の創立20周年に当たり、今回の展覧会は20周年記念シリーズ活動プレートを新たに増設し、服装祭の20年の開催過程を振り返り、寧波服装文化を発揚し、服装産業の発展の見通しを展望することをメインラインとしています。
また、主催機構は寧波服装産業の優秀な貢献企業家を表彰し、寧波国際服装祭20周年授賞パーティーを開催し、寧波紡織服装産業発展報告書を発表し、服装祭20周年広報映画を制作するなどの一連のテーマ活動を通じて服装ファッション産業の発展に良好な発展雰囲気を作る。

企業家表彰の一環について、宋達軍は、今回は主に数十年来寧波紡織服装産業に大きな貢献をした「功労企業家」と、近年のアパレル産業の革新発展に対する「革新的リーダー企業家」を表彰すると発表しました。
ブランドの方面で、主催者も企業の競争力、発展の構想と勢いによってできて、およびブランドの市場占有率、国内外の市場の知名度などの要素で考慮して、寧波の服装の影響力に対して貢献のブランドがあることを表彰します。
- 関連記事
- ネットの貸付けのプラットフォームは忙しくて転換して投資信託を投資して新しい方向がありました。
- 服業は転換点を迎え、付加価値は革新が必要である。
- Madewellはdenim Every Dayというプロジェクトを発表しました。
- 綿紡績企業座談会:綿市場の焦眉の急を解決する
- Raf Simonsがcalvin Kleinに加入することが定局となりました。
- FOLLIFLIEは第16回上海CBME妊娠赤ん坊展に出展しました。
- 中国(重慶)国際妊娠赤ん坊産業展及び子供の喜び・成長カーニバル招待状
- 今年の夏は白いTで天下を取ることにしました。
- 下流にある綿糸紡績企業は苦境に陥っている。
- 中部は紡織服装専門市場の新たな投資ホットスポットとなっています。