ホームページ >

金港特殊紡績:販売成績は4年で2倍になります。

2012/7/10 17:40:00 33

紡績糸、紡績、輸入綿

 

少なくない

綿紡績

同業者の倉庫圧力が深刻で、生産停止の危機が発生した場合、江蘇省射陽県金港特殊紡糸有限公司は逆の勢いを実現しました。毎年規模を拡大し、設備を増やし、等級を上げて、生産能力と販売収入は年々激増しています。


ここ数年来

市場の需要が萎縮する

綿糸の価格変動の影響、

紡績企業

一般的に在庫が重く、多くの企業が生産停止状態にある。

この背景において、江蘇省射陽県金港特殊紡糸有限公司は生産停止の現象が現れていないだけでなく、毎年規模を拡大し、設備を増やし、等級を上げ、生産能力は1.5万錠から12万錠に拡大し、売上収入は2008年の4900万元から2011年の2.1億元に増加し、4年の2倍の飛躍を実現しました。

今年1~5月の売上高は1.65億元だった。

なぜ金港の特殊紡績糸会社を逆上させたのですか?


商品で天下をとる


金港特殊紡績公司の前身は華僑誼紡績工場で、主に純綿糸を生産していましたが、2008年に張家港市太平洋アンモニア繊維糸有限公司を誘致してこの企業を再建しました。

綿はウレタンの糸を包んで高い弾力性の特性を持っていて、デニムなどの弾性の生地の原料が糸を使うので、市場の需要の空間はわりに大きくて、しかし生産の敷居が高いため、工芸の要求は複雑で、普通の綿紡企業は生産したくありません。

金港特殊紗公司はこの商機を鋭敏に捉えて、会社の長期生産を利用して特殊紡績糸の優位を経営しています。全綿のウレタンを中心に製品を作ります。元の華僑誼紡績工場を借りた1.5万錠の古い紡績設備を改造して、8本、12本、21本など10種類近くの特殊紡績糸を開発して、射陽県の第一軒の専門的なコア糸を生産する規模企業となりました。


4年来、会社はお客様の需要によって、生産能力を拡大し、新製品を開発して、毎年大量の資金を投入して古い設備を改造し、新設備を買い入れて、今年の春節の前後だけで6000万元を投入して、国内の最先進の清鋼聯の生産ラインを二本新たに作りました。企業の生産能力を12万錠まで拡大しました。

4年来、会社は単純に全綿のウレタンを生産して芯の糸を巻いて現在のところのニトリルの袋の芯の糸、天糸の包みの芯の糸などの15のシリーズの50数種類まで発展して、製品の糸の等級は8本の低い糸から120本の高支の糸まで、基本的にすべての弾力性の生地の紡製企業の糸の品種を覆って、蘇北地区の重要な弾力性の生地の糸の生産企業になります。


「低いものは低くない」と堅持する。


会社は32本以下の低支紗を生産することを主としていますが、会社はずっと「低いものは必ずしも低いものではない」という理念を堅持し、製品の品質を向上させるために全力を尽くしています。

会社は生産段階において全過程の検査制度を実行し、国際紡績業権威検査機構「烏斯特公報」の標準を内控指標として、原綿の配合比、清花、生条、並条、粗糸、細い糸、連絡筒など7つの工程に対して道都検、一台ごとに必ず検査を行い、完全合格者は次の工程に入ることができます。

厳密かつ硬すぎる検査制度により、会社の製品品質はずっと「ウスト公報」の指標の25%前の水準に保たれています。


会社の生産用綿は主に輸入綿を採用しています。原料はアメリカ、インド、パキスタンなど多くの国から来ています。

会社は花のきれいな部分での人工的な選別を強化して、“3糸”などの異性の繊維と不純物を一掃して、製品の品質の第1本の関門をしっかりと行います。

会社はまた完成品の筒の紗の全部の検査制を堅持して、製品は工場から出荷する前に一つ一つ検査して、空芯があるかどうか、位置が偏っているかを確認して、完全に合格した方は包装して工場から出荷することができます。

厳格で入念な検査によって、会社は3年連続で製品品質の「ゼロクレーム」記録を保持しています。会社は「江蘇省名優企業」、「江蘇省品質サービス誠実三信三優モデル部門」などの称号を獲得しました。


従業員の操作技能を向上させるために、会社は専任のコーチを5人募集し、専門的に従業員の訓練を担当し、従業員の操作レベルを向上させるよう指導します。

会社はまた“全員であら探し”の制度を創立して、全体の従業員を動員して厳格に前の工程の品質の関門をつかんで、前の工程の製品の欠点を発見した従業員に対して奨励を与えます。

今年の5ヶ月前に会社はすでに「全員で精査賞」を発行しました。


すべてのお客様はVIPです。


金港特殊紡績糸公司は生産開始以来、紡績市場が低迷している。

販売状況がよくないほど、企業は市場開拓を重視しています。手には常に十分な注文書を持っています。

会社はマーケティングネットワークの健全化を市場開拓の主な手段としている。

先年会社のお客さんは長江デルタ地区のデニムを主としていました。

ここ数年来、これらの地区の一部の企業の生産が萎縮していることに加えて、会社の生産規模が絶えず拡大していることに加えて、彼らは販売半径を広東、福建などの地に拡大して、20人近くの業務員が広東増城、佛山などの弾力性の布地の生産区に常駐して、いつでも取引先の需要情報を掌握します。

今会社の60%の製品は珠江デルタ地域に売られています。


会社は“すべての取引先はすべてVIPです”の理念を堅持して、注文の大きさに関わらず、すべて同様に親切に接待して、品質保証量、期限どおりに納品して、500キログラムだけありますとしても、1000キログラムの小ロットの注文書、同じく面倒をいとわないで、努力して取引先を満足させます。

彼らはバッグの中の糸の需要規格の多様な特徴について、快速に新製品を開発するハードワークを訓練しました。新しい規格の注文を受けてから、綿の配合比、流れの設計、テーブルの速度、伸び比などの技術指標を設定するまで、普通は3時間で機械をスタートさせて生産に入るように指示します。

今年3月、彼らは常州大松会社の2トンの“16本+70 D”のベールの注文を受けました。数量は多くないですが、製品の品質要求が高いです。

今回の提携は相手に素晴らしい印象を残しました。その後、160トンの大口注文を追加し、金港特殊紡糸公司と長期的なパートナーを結びました。


重賞は革新の潜在能力を奮い立たせる。


金港特殊紡糸会社の運行時間は長くないですが、規範的に完備した内部管理制度が形成されていて、企業が紡績業の不利な状況に対応できるようになりました。


人間化の業績評価メカニズムを構築する。

会社は完備した業績審査システムを創立して、管理員であろうと、普通の従業員であろうと、すべての従業員は待遇と直接にリンクして、新入社員は最低限保証賃金を実行して、パフォーマンスが保証賃金を超えた時は多労苦多を実行します。

会社はまた労働者に小発明小革新の技術と操作を展開するよう奨励しています。

例えば、細い紗班は車を止める作業法を変えてゴムの寿命を延長しました。会社は直ちに2万元の奨励チームを出して、みんなの革新的な情熱を奮い立たせました。

  • 関連記事

自信が世界ブランドの李寧TPGの影響力について持続的に増加している。

相場分析
|
2012/7/9 14:55:00
21

紡績工場の回復の基本的な要因は綿糸の需要に依存する。

相場分析
|
2012/7/9 11:37:00
49

「ローマ世紀」の新標識は国際的な新しい視野を明らかにしています。

相場分析
|
2012/7/9 10:28:00
13

2012中国服装ブランド五大調査

相場分析
|
2012/7/8 14:58:00
74

服装生地企業:スピード、人材、整合

相場分析
|
2012/7/8 14:39:00
13
次の文章を読みます

靴の服はネットショッピングで霧の中を見て、誰が雲をかき回して月に会うことができますか?

ネットショッピングはすでに深く私達の生活に溶け込んでいますが、ネットの仮想性で消費者に霧の中で花を見させています。しかし、ネットの急速な発展に伴って、靴の服のネットショッピングは実は花が咲いてちょうど良いです。