ホームページ >

包林:OHOファッション男装チェーンブランドに専念します。

2012/3/23 21:51:00 6

雅皮士包林ファッションメンズ


  浙江雅皮士ファッション有限公司董事長包林


人物紹介


名前:包林


出身地:温州海


生年月日:1972年12月


創業時間:1992


企業名称及び職務:浙江雅皮士ファッション有限公司董事長


 授賞のことば


国有企業から海に出て、卸売りからスタートして、設計をしたことがあります。加工をしたことがあります。ブランドに力を入れました。この青年企業家は20年間服装業の創業過程に専念しています。温州実体経済の最も経典的な発展経路です。


彼らは巨大なマーケティングネットワークを編む。国際流行の傾向デザイン理念;技術に専念し、ブランド志向も…


このような経路は必ずしも平坦な道ではなく、一夕の大金持ちの伝奇的な物語も稀であるが、彼らは往々にして雨風を浴びることができ、温州経済の中堅的な力となる。


20年は短くないです。人によってはたくさんのことをするかもしれません。


しかし、包林にとっては20年に一枚の服しか作っていません。


1992年にアパレル卸からスタートした彼はデザイン、加工をして、今ブランドを作り始めました。包林さんによると、服一つ、市場調査がありました。デザインがあり、生産ができたばかりで、ブランドがあります。未来の道はまだ長いです。20年の「一枚の服」はまだ完全に完成していないといいます。


  デザインカードの加工に従事しています。


1992年、包林は国有企業から海に出た後、服装の卸売りを始めました。数年間、卸売店は一家から三軒まで発展し、個人の努力と勤勉によって市内で部屋と車を買いました。


「ファッション業界を選んだ当初は、好きとは言えず、玄人とは言えず、家族を養うためだけだった」包林さんによると、やればやるほど服に対する感覚が強くなり、今は服が生活の一部になったような気がします。


七、八年の間に服装卸売業界での立ち回りを経て、服装業界に対して一定の感覚と服装デザイン業に対して一定の認識ができた後、2000年に包林は服装工房を創立し、専門的にレジャー男装の開発を設計し始めました。


数年のファッションデザインの中で、包林はますます自分の工場の重要性を感じています。2004年、彼は温州天瑪服飾有限会社を創立しました。主にカジュアルな男装ジャケットを設計して生産しています。主に国内二線ブランドのたとえばヤゴール、スギ、チル、リ郎のためにカードを貼る業務をしています。数年の発展を経て、従業員の人数は50名から200名余りに発展しました。生産工場は3000平方メートルから6000平方メートルまで発展しました。


2008年、彼の会社は500万元の増資で生産を拡大しました。元温州天瑪服飾企業の名称は浙江雅皮士ファッション有限公司に変更されました。


この期間は包林から見ると、主に学習、蓄積の段階です。協力しているブランドのアパレル企業に学んで、よく海外に行って考察して勉強します。一は正しいですブランドという認識が質を飛躍させ、人材と資金を蓄積しています。包林は言った。


 精加工のスタートブランドを作ります。


2008年から2009年まで、金融危機と雇用、電力使用の緊張を経験して、労働力のコストは急激に上昇して、市場の男装ジャケットの同質化は深刻で、包林は更に古い道に行くのがいけないと感じて、転換して進級しなければなりません。


深く考えた結果、包林は企業の二歩の戦略方針を確定しました。一つは精密加工をして、引き続き国内二線ブランドの看板生産の優勢を保持します。


市場調査の分析を通して、彼は三十四歳の中青年ファッション男装市場を切り口にすることを決めました。


2010年に、包林の重さのポンドはOHOファッションの紳士服のチェーンブランドを出して、そして設計の総監になります。


一年余りの発展を経て、OHOはすでに浙江、江蘇、安徽、湖北、福建などに50以上のブランドイメージショップを持っています。包林の計画に従って、OHOは直営と加盟、百貨店と街の店を結合する終端ルートモデルを堅持して、2012年に会社は全国ネットの基礎の上で更に東部沿海、中部、西南、東北などの地区の大中都市中心街に30軒の自営ブランド見本店、50社の加盟ブランドイメージ店を増設する予定です。


「20年後はゼロに帰すという気持ちで出発して、未来に対して天地を賭けます」窓の外の雨はもうやみました。包林はお茶を飲みながら、OHOの現在のレイアウトと未来の展望を話しています。おぼろの間、雨の後の空は遠くで次第に明るくなります。


  会話


記者:服装に専念して20年後、一番大きな感銘は何ですか?


包林:20年後に自分がまだちっぽけであることを発見しました。深くなるほど自分がちっぽけで、足りないと感じています。今の気持ちはゼロになってから出発します。未来の20年は「一枚の服」を完全に、本当に完成させたいです。


记者:ブランドのスタート段阶で、一番感铭を受けたのは何ですか?


包林:2011年の上半期は、直線的に上昇した生産コストと外部の投資誘惑に直面して、その時はとても焦り、不安で、工場をやめて、生産を放棄したいと思っていました。でも、最後まで続けてきました。デザインをしたり、ブランドを作ったりするので、自分の工場がないと主導権を持つことが難しく、全体の把握が難しいです。


記者:温州のこの局部の金融の波風はあなたに何の啓発をあげましたか?


包林:工場の実業は必ず続けてやります。服装にこだわり続けて20年、大きな成果はありませんが、少なくとも今はちゃんと生きています。この金融危機を経て、工場を立派に経営し、ブランドをしっかりと行う決意がより強固になり、心がより穏やかになりました。

  • 関連記事

三大秘訣は雇用難を変える!紡織服装企業は力を出すべきです!

企業管理
|
2012/3/20 22:27:00
6

成功した人とは違った9つのやり方。

企業管理
|
2012/3/16 10:35:00
21

企業文化——どうやって構築しますか?

企業管理
|
2012/3/9 10:49:00
26

ファッションブランドの第二線都市開拓

企業管理
|
2012/3/7 17:26:00
9

人を残して、いっしょに紡績企業の革新的な課題を試練します。

企業管理
|
2012/3/7 11:14:00
15
次の文章を読みます

胡超:乐友孕婴童全国连锁零售企业为消费需求而变

  像很多海归一样,胡超从美国旧金山大学毕业回国后对互联网信心满满,当人们看到那么多乐友孕婴童用品的实体店时,几乎会忘了乐友其实是一个出身非常纯正的电子商务公司。