ホームページ >

湖北の代行女王李萍:別居して再び美島を作った。

2012/3/23 21:42:00 21

李萍美島の代理加工


李萍、湖北美島服飾有限公司の総経理です。

2007年、美島は生産しています。

BRBERRY

(イギリス王室御用達ブランド)ブルースケールの製品をもとに、BURBERRYの最高レベルのブラックスケールの製品に挑戦しました。中国大陸初となりました。BURBERRY黒標製品を生産する唯一のメーカーです。

美島は「女装王国の万能工場」と呼ばれていますが、これは彼女の究極の目標ではありません。


その年彼女は一人で来ました。


李萍さんは小さい時から縫い目が好きで、服を縫って、本を読んで服装の専門を選びました。卒業後も自然に服装の業界に入りました。

彼女は服が好きで、流行のデザインを見さえすれば、何度も手を打ってみます。


1991年に美島が成立し、李萍が工場長に就任しました。

として

メルヤグループ

の概念化婦人服工場は当時工場がなく、設備がなく、労働者がいませんでした。管理層は彼女のほかに、本社から派遣された通訳一人と労働組合会長一人と財務部長一人だけです。

気持ちを整理する時間がないので、彼女は緊張した準備に打ち込んだ。

日本から提供された婦人服のサンプルを受け取ってから、李萍さんが招聘している25人の労働者が忙しく出発しました。

経験によって版を打って、麺のアクセサリを買ってきて繰り返し加工して、サンプルを作ってみた後に、やっと大胆に日本商人の提供する生地を採用して正式に生産します。

第一陣の出来栄えは期日どおりに納品して、日商は満足しています。


何度もの交流と良好な信用が日本の企業から信頼され、日本市場から注文が殺到しています。

前世紀90年代、約70%の日本のブランドの婦人服はすべて美島から加工して生産したのです。


十年後彼女は千人を連れて歩いた。


李萍さんは、美島はアルバイト以外にもっと大きな発展空間があるべきだと思います。

しかし、彼女は子会社として、十分な自主権を持っていません。

李萍は改制を思いついた。


その年は1999年で、彼女は大胆にグループに申請しました。

彼女が放棄しようとした時、地元政府と和美島の日本合弁の小島衣料が彼女を見つけ、美島の体制転換を支持すると表明しました。


2001年、長期的な思考と度量衡を経て、李萍は改制協議に署名し、グループの要求の一部の債務を認め、1億元近くをかけて美島を占領した。


税務署で手続きをする時、幹部の一人が彼女をバカと呼んで、「胆っ玉が太い」と言っていました。

従業員は「10年前に一人で来て、10年後には1000人を連れて行った」と迫力を見せた。


制度が改められた後、美島さんは黒字企業から、一気に負債率が200%を超える企業になりました。

ちょうどその時間を引き継いで、李萍はいつも夢を見て、多くの従業員が彼女を囲んで給料をもらうことを夢見ます。

幸いなことに、これらは全部現れていません。

5年後には、米国の負債率は安全な範囲に減少した。


湖北の女王


2002年、李萍は服を3箱持って、行きました。

デュッセルドルフ国際服飾展覧会

彼女のこの行動は多くの行内者には理解できない。

彼女はクォータがないので、注文があってもできない。

しかし、李萍さんは堅持しました。業界に対する研究と女の直感は彼女に対して、割当額は遅かれ早かれキャンセルされ、業務を拡大します。まずヨーロッパ市場に知ってもらい、美島を覚えてもらいます。


2005年、我が国は服装の割当額を取り消して、外国市場はすべて放して、美島は欧米市場の100万ドルの注文を獲得します。2006年、注文書は600万ドルまで増加しました。2011年、注文書は1800万ドルに達しました。


現在、アメリカファッションセンターニューヨーク第七大道、ドイツ、ロシア、日本東京、名古屋などの大デパートで、美島の加工生産服が見られます。


海外に移籍する予定です。


婦人服の代行業務を強化した後、李萍は美島の自主服装ブランドの発展に着手した。

アジア、欧米、中東、南アジアなどで「美島」の商標を登録し、婦人服を公務員、教師、医者などの知識女性に位置づけ、国際先進技術、技術、管理と中国の国情を結びつけた。


李萍さんは、美島さんはアルバイトの分野で11年間ずっと省トップを維持していますが、国内の市場開拓とブランドマーケティングの面ではまだ足りないです。


彼女は服装業界の発展は日本の古い道を歩むと思っています。彼女も準備を整えて、工場を人力資源の十分な国に移転して、国内のブランドの研究開発と貿易だけをしています。

彼女は前後してベトナム、カンボジア、朝鮮などの国家を視察して、そこに工場を設けるつもりです。

同時に、海外に重要なポストを担当するために技術管理者の数を準備しており、美島は労働集約型製造企業から人材知識型研究開発企業に転身させている。

  • 関連記事

陳雲龍は成都の国美を再び掌して、100億の販売量を衝撃したいです。

ボスインタビュー
|
2012/3/23 21:39:00
11

吉鳥グループの呉志沢会長のインタビュー:中国ブランドのぜいたく品への道

ボスインタビュー
|
2012/3/23 21:26:00
14

子供服ブランドの赤黄藍服飾董事長葉顕東は赤黄青の転換の道を話しています。

ボスインタビュー
|
2012/3/23 21:19:00
14

温州gomi靴業李少仲:ブランドの勝利、未来を決める

ボスインタビュー
|
2012/3/23 21:03:00
23

宮照馥:ブランド服がデパートに進駐する時は盲目的にしてはいけません。

ボスインタビュー
|
2012/3/22 12:31:00
15
次の文章を読みます

包林:OHOファッション男装チェーンブランドに専念します。

2010年に、包林の重さのポンドはOHOファッションの紳士服のチェーンブランドを出して、そして設計の総監になります。一年余りの発展を経て、OHOはすでに浙江、江蘇、安徽、湖北、福建などに50以上のブランドイメージショップを持っています。包林の計画に従って、OHOは直営と加盟、百貨店と街の店を結合する終端ルートモデルを堅持して、2012年に会社は全国ネットの基礎の上で更に東部沿海、中部、西南、東北などの地区の大中都市中心街に30軒の自営ブランド見本店、50社の加盟ブランドイメージ店を増設する予定です。