ホームページ >

共同経営の共同契約の見本を申請します。

2008/7/3 17:16:00 41982

パートナー:グウグウグウ

名前はグウグウ、性別はグウ、年齢はグウグウ、住所はグウグウグウ。

(他のパートナーは上記の項目順に記入)

第一条パートナーシップの趣旨

第二条共同経営項目と範囲

第三条パートナー期間

パートナー期間は_______u__u_u u年、_u__u_u__u__u_u u_u_u_u u_u_u u u_u u u u_u u u u u_u u u u u u_u u u u u u u u u__u u u u u u_u u u u u u_u u u u u u___u_u u u u u u u u u

第四条出資額、方式、期限

1.パートナーのグウグウウグウという形で出資し、人民元を計算します。

(他のパートナーが一緒にリストしている)


2.本パートナーが出資している合計人民元__u__u_u_u_u_u元。

パートナー期間の各パートナーの出資は共有財産であり、任意に分割を請求してはならず、共同で終了した後も、各パートナーの出資は依然として個人の所有であり、いつまでに返済します。

第五条利益分配と債務負担

1.利益分配は、_u_u_u_u u_u uを根拠として、比例配分する。

2.債務負担:共同債務はまずパートナーの財産によって償還され、パートナーの財産が不足している場合、各パートナーの_u u_u u_u_u u_u u_u u_u u_u u u_u u u u u u u u u u u_u u u u u u u_u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u

第六条出資の譲渡

1.仲間に入る:①本契約を承認しなければならない、②全パートナーの同意が必要である、③契約に規定された権利義務を実行する。

2.退職:①正当な理由があったら仲間を脱退してはいけない、②仲間が不利な場合には仲間を脱退してはいけない、③仲間を脱退するには、事前にグループから金で決済する必要があります。⑤同人の同意を得ずに仲間全員の同意を得て、脱退後はグループ脱退時の財産状況で決算します。

3.出資の譲渡:パートナーに自分の出資を譲渡することを許可する。

譲渡時において、パートナーは優先的に譲受権を有しており、例えば譲渡パートナー以外の第三者は、第三者が仲間として取り扱う。

第七条パートナー責任者及び他のパートナーの権利


1.パートナーの責任者の権利:


2.他のパートナーの権利:①パートナー事業の管理に参加する;②パートナーの責任者の業務展開状況の報告を聴取する;パートナー帳簿と経営状況を確認する;④共同でパートナーの重要事項を決定する。

第八条禁止行為

1.全パートナーの同意を得ず、任意のパートナーが勝手にパートナーの名義で業務活動を行うことを禁止する。業務が利益を得てパートナーに戻り、損失を実際の損失に応じて賠償する。

2.パートナーがパートナーと競争する業務を運営することを禁止する。

3.パートナーが他のパートナーに入ることを禁止します。

4.パートナーが本パートナーと契約を締結することを禁止する。

5.パートナーが上記の各条に違反した場合、パートナーの実際の損失に応じて賠償しなければならない。

聞く者を止めるには、パートナー全員で除名を決めてもいいです。

第九条共同の終止及び終止後の事項

1.パートナーは以下の事由により終了する。①パートナー期間が満了する。②パートナー全員がパートナー関係の終止に同意する。③パートナー事業が完成するか、または完成できない。④パートナー事業が法律に違反して取り消される。⑤裁判所は関係当事者の請求により解散を決定する。

2.共同終了後の事項:①直ちに清算人を推挙し、かつ__u___u____________________________________________中間者(または公証人)による清算に参加

固定資産と不可分物は、価格を決めてパートナーまたは第三者に販売し、その代金は分配に参与する。③清算後に損失がある場合、パートナーがいくら出資しても、先に共同財産で返済し、パートナーの財産が弁済できない部分は、出資比率で負担する。

第十条紛争の解決

パートナー間に紛争が発生した場合、共同で協議し、共同事業の発展に有利な原則に基づいて解決する。

協議がまとまらないなら,裁判所に訴えることができる。

第十一条本契約は締結し、工商行政管理機関の承認を経た日から発効し、営業を開始する。

第十二条本契約には、もし規定されていない事項があれば、パートナーが集団で補足または修正を検討しなければならない。

本契約と同等の効力を有するものとする。

第十三条その他

第十四条本契約書の正本は一つの様式を持って、パートナーは一つずつを持って、一つずつを預けます。

パートナー:グウグウグウ

パートナー:グウグウグウ

_年__月___u_u日


 


 

  • 関連記事

契約の手本となる借金抵当契約

契約書の見本
|
2008/6/30 15:59:00
41827

技術サービス契約(技術研修、技術仲介を含む)

契約書の見本
|
2008/6/12 11:26:00
41793

ファイナンスリース契約書

契約書の見本
|
2008/6/12 10:42:00
41812

ウェブサイト建設とメンテナンス契約書

契約書の見本
|
2008/6/9 10:48:00
41853

会社は契約の起草時の注意事項

契約書の見本
|
2008/6/4 17:26:00
42210
次の文章を読みます

企業集団有限公司定款

企業集団有限公司定款の範本この範例は「企業集団登録管理暫定規定」の一般規定及び集団の一般状況設計に基づいて、参考のみを提供して、定款を起草する時は集団自身の状況によって相応に修正してください。XX企業集団定款第一章総則第一条XX企業集団はXX開発集団有限公司を親会社とし、資本を主に紐付けする母子会社を主体とし、集団定款を共同規範とする企業法人である。