ホームページ >

中小紡績企業は2月3月に出発したらどうなりますか?

2020/3/10 14:33:00 0

中小紡績企業

全国民が「新冠肺炎」の疫病に抵抗し、屈服しない中国人民は困難な二月を抜け出して、疫病に立ち向かう全面的な勝利に向かって突撃します。紡績産業の生産と販売の重要なシェアを担う民間、私立中、紡績企業の運命はどうですか?

訪問企業の反映によると、多くの紡績企業の本当の意味での生産再開は2月20日ごろで、復職後に現れた労働者はなかなか持ち場に満たせず、一部の重要な持ち場技術のバックボーンは会社に戻らないため、一時は無人で持ち場に就くことができなくなり、地方行政、工商、衛健部門の各種検査など、企業の家族は回転してやまない「おもり貝」になった。

初歩的な分析では、2月に江蘇省蘇北に集中している中小紡績企業は実際に運転して10日間しか生産していません。今までフル生産を行っていない企業は、1-2万錠紡織企業の製品の生産量は100トンに満たないです。道路状況や疫病地域分布などの問題で、「出荷が遅い」です。一部の企業はまだ販売供給が形成されていません。量管理、資金手配などの流れはまだ調整中で、紡績企業の分析によると、本当の生産販売チェーンの「復元」は三月中下旬まで待つべきです。「3月はどうすればいいですか?企業の圧力は増える一方です。ある程度から言えば、3月の中小紡績企業はこの疫病の下で企業が直面する具体的な矛盾と困難をより明確にすることができます。

まず、供給する企業はどうやって下流企業の供給とドッキングできますか?下流企業の下流企業が同じ注文書接続であれば、三つの注文の間に形成された「重ね」の下で、一方に問題が発生したり、あるいは邪魔が発生したりして、チェーン全体が「止まってしまう」ことになるので、紡績企業は上流に位置し、心配がさらに残る。販売する紡績企業の日は供給するのより難しいようです。現在の紡績相場は迷いだけでなく、脆弱です。江蘇塩城紡績企業は長年の市場動乱の影響を受けて、注文書経営の多くを占めていますが、一部は分散型の顧客のために販売しています。「新冠」の流行が発生した後、「出荷が遅い」というのは販売の紡績企業に多く現れています。それによると、下流の紡績企業は現在多くの復旧が遅れており、操業が遅れているだけでなく、生産能力が不足しているだけでなく、やっている業務も規模が小さいので、在庫を残しないという原則を堅持しています。

その次に、年初に手の注文書で尽くして、新しい業務は受けて一大の困惑になります。この数日、塩城多家紡企業の総経理は2月より忙しいと言っています。主に注文書の購買に力を入れていますが、今下流企業のほうがもっと多いのは「待ってください」という意味です。

また、国際的な「新冠」の流行は各分野に影響を与え、紡績業界は自然に例外がない。訪問企業の分析によると、中国は紡績品のアメリカへの輸出大国であり、未来の国際市場はどう変化するかが、紡績企業の注目すべきポイントである。去年の中米貿易関係が緊張した時、綿市が暴落しました。9月以降は緩和され、第1回中米貿易協定が調印されるまで、綿市はまた反発しています。今、中米はすべて“新冠”の疫病の発生に直面して、全世界の多くの国は疫病の発生が現れて、もし米国とその他の東南アジア国家は繊維製品を輸入することを緊縮するならば、国内の紡績企業は新しい危機に直面して、全世界の疫病の影響の下の消費市場の萎縮が緩むため、市場の外の企業にとって、すべて仕方がない事です。

  • 関連記事

農期は黄河流域を待たない:春耕の準備作業が全面的に展開される。

産業クラスター
|
2020/3/9 11:53:00
0

綿花工場の目下の困難が重なっている綿の現物のオファーは先物に近いです。

産業クラスター
|
2020/3/9 11:19:00
4

市場の相場は回復料金がないので、上昇力に欠ける。

産業クラスター
|
2020/3/6 15:47:00
0

疫病は綿春播の仕事に影響がありますか?

産業クラスター
|
2020/2/27 9:01:00
1

40のブランドを超えて調整してアップグレードしました。江蘇省「復聯4」のテーマはフラッシュストアが着地した水遊城です。

産業クラスター
|
2019/9/30 8:48:00
13
次の文章を読みます

服装業「春眠」の変貌を図る:復職後の圧力がまだ減っていない。

啓蟄は過ぎても、アパレル業界の春は来ない。デパートの閉鎖、道路管理、団地の閉鎖、物流の滞り、疫病がもたらした様々な