ホームページ >

2020紡績機共同展の申し込みは熱いです。業界メディアは展覧会に対してどのような事前判定がありますか?

2019/11/21 13:19:00 0

2020紡績機、連合、業界、メディア、展示会、前審

2020中国国際紡織機械展覧会及びITMAアジア展覧会は2020年10月15日から19日まで国家会議場(上海)で開催されます。2019年6月28日にシステムオンラインに登録して以来、展示会は業界の注目を集めています。現在まで、企業の申し込みはとても積極的で、出展申請の企業数と相応の面積の規模の増加は著しいです。

数年にわたって開催された「中国国際紡織機械展覧会及びITMAアジア展覧会」は二年に一回の世界紡織機械上下流産業が上海に集まる業界盛会となりました。多くの出展企業は2020年紡績機連合展を企業として技術力を展示し、上下階の効率的なドッキングのルートを実現し、このプラットフォームを通じて世界に向かい、世界業界と仁和ユーザーとの交流、対話を行います。

応募システムをスタートさせると同時に、展示会主催者はメディアの宣伝を幅広く展開し、業界プラットフォームに頼って秩序よく展覧会の招展を推進しています。今年の展覧会の主催者は国内外の優れた業界メディアと宣伝・普及協力を展開しました。メディア連携ネットワークは米国、ドイツ、イギリス、スペイン、トルコ、バングラデシュ、ベトナム、ロシア、ウクライナ、韓国、日本、イラン、インド、パキスタンなどの国と香港・マカオ地区をカバーしています。

これらのメディアの中で、多くは紡績機連合展の六回の報道活動に参加しています。展覧会の十数年の変化と向上に対してとても感じられます。今回のエントリーシステムがスタートした後、メディアの皆さんは2020年の紡績機共同展に対する関心と期待を次から次へと伝えました。彼らの話を聞いてみましょう。

2020年展覧会の重点展示設備と技術の予想:

「紡織服装週刊」「紡績機械」

記者が徐愿する

現在、比較的複雑な市場環境に直面して、中国紡織機械業界は技術革新と構造調整を通じて安定した発展を維持しています。紡績機械は細分市場に注目し、企業が注目するホットスポットと痛みの問題を解決します。紡績機械は高効率、自動化、インテリジェント化、連続化において体現されています。省エネ・排出削減、情報化は依然として染め機械の発展の主旋律です。ニット機械は知能化、製品の信頼性向上をめぐって絶えず強化しています。化繊、非織造機械セット設備のレベルは絶えず向上しています。より大幅に広く、より高い生産能力の発展に向かっています。2020年の展示会で、中国製の強みと中国紡績機の力を見たいです。

《紡績導報》

運営総監督宋富佳

2020年は「第13次5カ年」の収監年であり、2020紡績機連合展は我が国の紡績機装備技術の発展レベルに対する集中検閲である。

中国の紡織服装産業が革新に駆動される科学技術産業、文化が牽引するファッション産業、責任ガイドのグリーン産業への転換に伴い、技術要素の配置はインテリジェントになり、資源要素の配置は緑色になり、革新要素の配置は融合になりつつある。これらの傾向も展示会で反映され、対応するスマート機器、3 Dマシン織、3 Dニット、無水染色技術、ハイテクノロジーの不織布技術と先進的な服装製造技術、および各種ソフト駆動の自動化ソリューションなどが展示されている。

《紡績器材》

編集部

私達は来年の展覧会の中で自動化、連続化、デジタル化及びインテリジェント化設備と製品、グリーン生産技術、高いコストパフォーマンスを持つ製品が展示の重点となります。業界の技術転換とアップグレードの過程で、資源とコストを節約し、システムの情報化とデータの遡及性などをより重視し、いずれも中国の科学技術強国の戦略計画、紡績業のファッションとハイテクの位置づけ、その他の業界との融合が必要であり、持続的に革新する需要に合致しています。

『ニット工業』

主任の安虹

来年の展覧会にはさらに先進的なスマート技術が登場する予定で、調線機の交換器では大きな突破が予想されます。これらの分野で関係企業が努力しています。

『中国紡績報』

産業の王継征主任

国内の各種生産要素のコストが高くなり、製品の品質に対する要求もますます高くなっている状況の下で、紡績企業の設備に対する要求は労働者の労働力を減少させ、労働力を低下させ、製品の品質と生産効率を向上させることに集中しています。設備の製造品質と信頼性を高める以外に、より連続化とインテリジェント化は近年の紡績機設備の発展のテーマです。

2018中国国際紡織機械展覧会及びITMAアジア展覧会の展示品から、紡績機設備のデジタル化、インテリジェント化の度合いがさらに向上していることが分かります。また、多くの企業が筒紗の知能包装物流システム、スマートコットン運搬システム、知能運搬ロボットなどの製品を開発し、生産プロセスにおける各環節間の無人化をさまざまな形で実現しています。同時に、プロセスパラメータのオンライン検査、自動制御、自動調整、ネットワーク監視、インテリジェント化管理、データ分析及び遠隔診断などの情報化管理技術とシステムの応用がより深く、広くなり、全体の紡績生産プロセスをより自動化とインテリジェント化させる。

コンピュータ技術、特に人工知能技術は急速に発展しており、紡績技術との融合を深めています。2020年中国国際紡織機械展覧会及びITMAアジア展覧会において、よりスマートな紡績機設備と情報化管理技術とシステムの出現が見込まれます。

《合成繊維》

市場主管の沈莉

業界メディアとして、化学繊維機械の発展にもっと関心を持っています。企業のデジタル化建設の盛んな発展に従って、来年の展覧会の中で化学繊維の設備の緑色の環境保護、省エネルギーの知能の製造技術はきっと重点的に展示して、これは1種の社会の発展の必然的な成り行きです。

《綿紡織技術》

運営総監の冉軍麗

人のインテリジェント化自動化設備、ビッグデータ処理の情報化システム、小ロット多品種生産のフレキシブルな製造ユニット、省エネルギー環境保護消耗の設備、効率を向上させる設備の局部改造ユニットは来年展示されるスポットライトと重点になります。これは現在の国内の紡績産業が引き続き低下している状況の下で、生産コストと経営リスクを低減し、お客様の局部改造、柔軟生産の需要に合わせて、致すところです。

『紡績科学研究』

編集長の王菲

設備の知能化は業界のここ数年のモデルチェンジ・アップグレードを実現する力点と突破点である。技術の進歩から人力に対する簡単な代替から、人工知能を重要駆動とする第四次工業革命の芽生えまですでに現れました。硬核科学技術の発展は新しい産業変革をもたらすだけでなく、私達の生活様式をも覆し、地域経済の構造を再構築します。来年の展示会では、スマート機器がさらに発展し、インテリジェント化のレベルが高まり、応用分野がどんどん広がっていくと信じています。

《中国紡績》

編集部主任の高華斌

この二年間の技術発展はやはり人工の自動化、インテリジェント化のテーマをめぐって行われています。また、科学技術、グリーン、ファッションの全体的な発展計画の下で、省エネ、消耗品も展示会の重点展示内容になります。紡績設備は各種の自動化接続を実現する設備であり、さらに視聴者の認可を得ています。紡績方面の自動化の度合いも引き続き向上しています。印染の知能化はまだテーマになります。同時に、省エネ・消耗の面では新しい製品がどんどん発売されます。

紡績機の共同展の突出した特徴と優勢:

「紡織服装週刊」「紡績機械」

記者が徐愿する

中国国際紡織機械展覧会及びITMAアジア展覧会の国際化度の高さは誰の目にも明らかです。毎回の展示会の現場は国内外の有名な紡績機企業が集まって展示されているだけでなく、国内外の百余りの国家と地区からの観衆が集まって見学したり、面談したりするのを見ることができます。

また、この二年間の展覧会は市場の変化に従って、展示品のコードを調整して完備しています。そして、「研究革新特別区」を開設して、国境を越えた交流と革新の融合を推進しています。

《中国紡績》

編集部主任の高華斌

現在、中国国際紡織機械展覧会及びITMAアジア展覧会はアジアの科学技術の最高レベルとなりました。数年で世界最大の紡績機械展覧会となりました。

ヨーロッパ紡績機協会との共同開催を通じて、展示会はすでに世界の発展秩序に溶け込んでいます。多くの国際化の基準と操作モデルはすでに国内の観衆に認められています。これらは業界全体の進歩を促進するために積極的な役割を果たしています。二年に一回の周期と周波数は最新の設備と最先端の技術を展示するのにもっと適しています。

《紡績導報》

運営総監督宋富佳

紡績機の共同展では、中西の折衷力がそろっており、展示品は全世界の紡績機械と部品などをカバーしており、紡績機業界の人が必ず集まる交流イベントである。企業誘致のハードパワーを備えているほか、専門の観衆を引き付けるソフトパワーを備えており、展示会を通じて精確な貿易プラットフォームを構築し、世界紡績機企業のアジア市場開拓の第一選択となっている。

展覧会は我が国の競争優位が著しい紡績産業に立脚し、世界的な影響力を持つ業界の盛会を構築し、我が国の紡績機業界が国際舞台に登場し、業界の実力を展示する重要なプラットフォームとなります。

《紡績器材》

編集部

紡績機連合展は強く連携した国際大型展覧会として、最も大きな特徴があります。

展示区の設置規範が合理的で、展示技術が広く、技術がオリジナルで、知的財産権保護の仕事を非常に重視しています。

展示面積と出展者の規模が大きく、出展国と製品の分野が多いです。

国内外の各業界のメディアと緊密に協力し、宣伝力が高いです。

展示会のサービス専門規範、細部は国際展示会の標準を体現しています。

『中国紡績報』

産業の王継征主任

特徴の一つ:凝集効果。中国国際紡織機械展覧会及びITMAアジア展覧会では、業界内のほとんどの有名な紡績機企業を見ることができます。

特徴その2:多くの企業が新製品を発表するホームグラウンド。多くの企業がこの展示会を利用して最新の研究開発成果を展示しています。業界内の新しい設備、新しい技術、新しい応用を知りたいなら、ここに来て間違いないです。

『紡績科学研究』

編集長の王菲

紡績機の共同展の主な特徴と優勢は企業の認可度が高く、製品の新品率が高く、展示会の専門性が強いなどの面に現れています。展示面積も展示品の品質も展示効果も業界随一です。第6回の蓄積を通じて、紡績機共同展は国内外の紡績機企業が新製品を発表し、設備を購入する重要なプラットフォームとなっています。

《綿紡織技術》

運営総監の冉軍麗

ITMA ASIAはヨーロッパ紡績機メーカー協会が主催する国際紡績機展アジア展示会として、その出展者資源、展示された技術、アピール力、組織力はいずれも世界最高水準を代表しています。中国国際紡織機械展覧会は業界を背にして、本土を根絶して、全世界に目を向けるので、中国の国際化、専門化のレベルの最も高い紡績機械類の専門展覧会です。紡績機技術の推進と応用は、紡績産業の発展の最前線陣地と一貫して結びつけるべきである。そのため、紡績機の共同展の突出した特徴と最大の利点はここにあります。

紡績機連合展は六回を経ました。展覧会は中国ひいては全世界の紡績機械業界に対して果たす推進と促進の役割を果たしています。

《紡績導報》

運営総監督宋富佳

アジア地区最大規模、専門化レベルが最高で、技術レベルが最も先進的な紡績機械専門展覧会として、紡績機共同展は国内と国際の二つの市場に向けて、全世界の出展者同士の競技を誘致し、需給のドッキングを強化し、貿易交流を促進する上で大きな役割を果たしました。

濃厚な商業貿易の雰囲気は展示会をより重視し、ますます多くの紡績機企業が紡績機の共同展をその革新的な製品の最初のプラットフォームとして選んでいます。紡績機連合展もこれによって世界紡績機装備技術の発展趨勢の指標になります。また、関連従業員が紡織技術の現状と市場脈絡を理解する重要な窓口でもあります。

ITMA ASIA+CITME

「紡織服装週刊」「紡績機械」

記者が徐愿する

紡績機共同展は世界産業チェーンの上下の直接交流とドッキングを大いに促進し、世界紡績機企業のためにその技術革新を展示するプラットフォームを提供し、革新的な成果をキャンパスから出て、研究機関を出て、本当に業界と企業に溶け込みます。紡績機のために共同展してほめます。

《紡績器材》

編集部

各回の紡績機械連合展では、紡績機械単独機のインテリジェント化レベルが著しく向上し、全プロセス設備の自動化、デジタル制御化がより完備され、人工の各種補助機の代替設備が業界の注目を集め、国内紡織企業のモデルチェンジ・アップのペースを速め、製造企業が新材料、新表面処理技術と熱処理技術、知能製造、グリーン製造などの面で絶えずに革新を開発することを促進しました。

毎回の展示会には新しい製品が展示されています。紡績専用の基礎部品をより本体の高速高産に適応させて、製品の適応性、信頼性、寿命の面で非常に大きな向上があります。専用の基礎部品の革新と向上、また設備性能の向上を促進しました。

『ニット工業』

主任の安虹

紡績機連合展は業界の最新技術を集中的に展示し、業界の発展をリードします。また、展覧会は業界のために交流プラットフォームを提供し、情報の交流を促進し、成果の共有を強化します。また、展覧会は最新技術の普及・応用を加速している。

《中国紡績》

編集部主任の高華斌

2008年から現在に至るまで、紡績機連合展は六回の開催に成功しました。このプラットフォームを通じて、国内の紡績機企業は世界の先進的な製造企業と同じ競技をして、自主的な革新の面で明らかに向上しました。同時にヨーロッパの紡績機の構造基準との融合を実現しました。知的財産権保護の意識も絶えず強化されました。また、国産紡績機は飛躍的な発展を実現しました。国産紡績機の台頭によって、国内の紡績生産コストは絶えず下がり、効率が絶えず向上し、中国紡績機産業は業界全体の新たな発展チャンスを迎えました。

《綿紡織技術》

運営総監の冉軍麗

紡績機連合展が開催されて以来、中国の紡績機メーカーが海外の先進的な製造水準を目標にしていることを絶えずに促進し、自主的創造革新能力を高め、国内の紡績機技術の発展がめざましく進み、民族製造業がより速く発展している。紡績機械連合展は紡績国際貿易を促進し、中国紡織大国、紡績強国の地位を確立する上で重要な意義があります。

(以上のメディアの発言順位は前後を区別しない)

  • 関連記事

事件に関わる服装3000件以上の平湖企業が「ユニクロ」のパクリをやり始めました。

業界概要
|
2019/11/21 13:18:00
0

21日の為替レート:1ドルは人民元に対して7.0217元です。

業界概要
|
2019/11/21 13:18:00
0

全国初の「高速抽気式気流紡糸機」天津製

業界概要
|
2019/11/21 13:18:00
0

江蘇省と浙江省の市場の悲惨な状況の下での新たなブレークスルー

業界概要
|
2019/11/21 13:18:00
0

兵団は「実施方案」を発布し、綿花の目標価格改革を深化させる。

業界概要
|
2019/11/20 21:19:00
0
次の文章を読みます

パキスタンの綿花の生産高は33年ぶりの低さを記録しました。

11月11日の時点で、パキスタンの綿農業の累計販売量は103.6万トンで、同21%減少した。市場は本年度のバキスタンを予定しています。