華茂株式(000850):株取引の異常変動
一、株式取引の異常変動の状況紹介
安徽華茂紡織株式有限公司(以下、「会社」と略称し、証券略称:華茂股份、証券コード:000850)株式は2019年4月29日、4月30日、5月6日の連続3日間の取引日における株価の上昇幅が累計24.217%を超えており、「深セン証券取引所取引規則」の関連規定により、株式取引の異常変動に属する。
二、会社の関心、確認状況説明
会社の株式取引の異常変動について、会社は関連事項を照合しました。
1.会社は工業大麻業務に関与しておらず、工業大麻概念とは関連がない。
会社の生産経営範囲:綿、毛、麻、糸と人造繊維の純、混紡紡糸と織物、ニット、服装、捺染加工;紡織設備と部品、家庭用紡績品の販売;投資管理。
現在まで、会社の主要業務、製品の種類には大きな変化が発生しておらず、市場経営環境及び業界政策にも大きな調整が発生していません。
2.会社の前期に披露された情報には訂正、補充が必要なところがない。
3.会社の最近の経営状況は正常で、内外部の経営環境は大きな変化が発生していません。
4.会社は最近のマスコミが、自社株の取引価格に大きな影響を与える可能性があると報道した未公開の重大情報を発見していません。
5.質問持株株主の安徽華茂集団有限公司を通じて、会社の持株株主と実際支配者は開示すべきであり、開示すべきでない重大事項が存在しない。
6.株式の異常変動期間において、会社の支配株主と実際支配者は当社株を売買していない。
三、開示すべきであって、情報を開示していない説明があるかどうか
会社の取締役会は、深交所の「株式上場規則」などの関連規定に基づいて開示すべき未開示の事項や当該事項に関する計画、相談、意向、協議などがないことを確認しました。取締役会は、当社が深交所の「株式上場規則」などの関連規定に基づいて開示すべきであって、未開示の、当社株及び派生品種の取引価格に大きな影響を与える情報があることを知りませんでした。
四、リスク提示
1.会社の自主調査によると、現在の生産経営活動は正常で、日常経営状況に大きな変化がなく、会社の株取引の異常な変動に影響する重大な事項は存在しない。
2.会社は2019年4月30日に2018年年度報告と2019年第1四半期報告を発表しました。投資家に注意して読んでください。会社は情報公平に違反する状況がありません。
3.会社は投資家に対して厳重に注意しています。会社が指定した情報開示メディアは「中国証券報」、「証券時報」及び巨大な情報ネットワークです。会社に関する情報はいずれも上記の指定メディアに掲載された情報に準じて、投資家の理性的な投資をお願いします。
特にここに公告する
安徽華茂紡織株式有限公司
重役会議
二○一九年五月六日
- 関連記事
- ホルムズ紡織服装及び商業貿易物流招商推介会は連雲港で開催されます。
- 中国の不織布業界初の職業技能団体の標準発表
- ST高昇(000971):監事辞任
- 華茂株式(000850):株価の変動は工業大麻業務に及ばなかった。
- 金宇車城(000803):契約買収会社の株式が満期になりました。5月7日から休場します。
- 申達株式(600626):株式取引の異常変動
- 常山北明(000158):会社の株式買い戻しの進展
- 発展改革委員会の最新の発文は、関連する制限、激励、淘汰のガラス繊維項目を定めています。
- 102年の間の見積もりは中国で力を発揮できますか?
- アリの店舗でこの20条を知る必要があると教えてあげます。