ホームページ >

中国軽紡城:休市前に綿の取引が成立しました。

2019/1/31 10:47:00 42

中国軽紡城、人綿布、

中国軽紡城の伝統市場が休市する前に、各経営者の綿布の現物保有量は明らかに少ないです。価格は基本的に安定しています。

最近の市場では、春夏用の綿布の掛け方が多く、現物の出荷量が減少しています。連休前までは、市場の訪問先は明らかに少ないです。

急性ロットの成約が著しく減少し、個別の取引先はまだ捺染加工企業が商品を催促するなどの商品を印刷しています。

人の木綿の中の染色あるいは染色砂の人の綿布は小口取引で主となり、バッチは断続的に分散しています。たまに古いお客さんからの電話で大量注文があります。価格は大体安定しています。

人の綿布はプリント人の綿布で成約するのが比較的に多くて、成約量は小中が大きくて、価格は大体安定しています。部分はまだ後加工が必要で、また商品のロットを取りたいです。捺染加工企業のため、価格を上げても拒絶されます。


最近の市場では、布地の一部を運営しています。小ロットの取引分散性で取引が成立しました。取引ロットは断続的に続きます。価格は基本的に安定しています。

新型の花型の布地は比較的によく売れています。人綿糸30 S×30 S、68×68プリント人綿布と人綿糸32 S×32 S、66×66プリント人綿布の一部の規模で販売しています。

旧正月の連休が近いため、加工企業の休暇が増え、生産が著しく低下し、一部のロットの納品が遅延されました。

多くの加工企業が白地加工の出荷を春節後に延期しています。小ロットの注文加工メーカーは多くの拒絶があります。

最近は生産が不足していますので、現物の出荷量は限られています。注文が成立したロットの価格以上の値上がりを主として、全体の市場印紙人の綿の出来高は前期より明らかに下がりました。価格は基本的に安定しています。


最近の市場では、製糸製品の染色人綿布は各バッチで成約しています。主流の品種は人綿糸30 S×30 S、68×68染色人綿布の切れ目が分散して成約しています。一部の規模性経営者は多くの地区で取引先の小ロットの現物予約を主としています。

人綿糸32 S×32 S、60×60染色人綿布は小ロット分散性で取引が成立したことを主として、一部の中小経営者は取引が成立した時は断続的に継続しています。一部の規模性経営者は取引先に対して、たまに中小ロットの注文を追跡して出荷することがあります。

最近の製品の染色者の綿の現物の取引価格は安定しています。注文の成約価格は基本的に安定しています。全体の市場の出来高は前期より明らかに下がります。

旧正月の連休を前に、加工企業の休みが増え、一部のロットは捺染加工の出荷遅延に制約され、納期は年後に延期されました。


ここ数日、ニットの染色人の綿布、ニットのプリント人の綿布、ニットの刺繍人の綿布の局部性は小ロットの分散性で成約しました。成約は断続的に続きます。規模的に営業していますが、一部の布地会社はまだ中ロットで出荷しています。


最近では、春夏服の二重のシャツとチャイナドレス用の錦のサテンの糸を織り交ぜ合わせた布の種類が比較的に多いですが、現物の出荷量は明らかに激減しています。成約は比較的分散しています。一部のタイプは多くて、現物の規模性もあります。


市が休む前に、全体の市場人の綿布は春節が近づくとプリント加工メーカーの休みが増え、一時的に出荷が妨げられて市場の販売量に影響を与え、綿の出来高がいくらか下がってきました。

  • 関連記事

国内の生産不足は綿花の長い線の上昇基調を打ち立てる必要がある。

専門家の時評
綿
|
2019/1/31 10:47:00
35

高レベルの綿の現物は不足しています。

専門家の時評
|
2019/1/31 10:47:00
15

綿の市場は年がたつにつれてだんだんひどくなってきた。

専門家の時評
|
2019/1/31 10:47:00
19

2018年12月綿の輸入は何のために増加しましたか?

専門家の時評
|
2019/1/31 10:46:00
75

PTAナイトディスクの収率は1.16%上昇し、ポリエステルのコスト端がせわしく動くのは依然として(1.30)

専門家の時評
|
2019/1/30 15:34:00
30
次の文章を読みます

ポリエステル切片:節前原料の震動の動きはポリエステル切片の市場がやや寒いです。

1月下旬、ポリエステルスライスの市場価格区間の変動が主で、需給の変動が大きくなく、相場が相対的に理性的です。しかし、年の瀬が迫っています。大部分の下流端末は編みます。