ホームページ >

「有数派」:伝統的な紡績業界をモバイルインテリジェント時代に導く

2018/9/10 13:06:00 298

「有数派」、浙江省布凡科技、企業管理ソフトウェア

「ここ数日、紡績博覧会のブースに建設された材料の購入に追われており、今後、従業員に出展前の研修を行う」。浙江布凡科技有限公司共同創始者周文宇9月19日から21日まで、同社は自主開発した「有数派」を携えて2018中国紹興柯橋国際織物博覧会(秋)に出展する。

  「有数派」は、浙江布凡科技有限公司開発されたファブリック業界に垂直な企業管理ソフトウェア。応用シーンは紡績企業の倉庫、物流、生産、販売、設計、財務、人事、原材料などのプロセス業務をカバーし、ソフトウェア応用端は携帯電話、パソコン、iPadなど7つのクライアントを含み、ソフトウェアのほかにいくつかの工業ハードウェア設備を含む。

インテリジェントな倉庫管理、花型の図探し、注文プロセス管理、チーム協力事務、LBS、知能検査布、生産プロセスと原料管理……全リンク紡績管理ソフトウェア「有数派」紡績企業に「ポケットオフィス」を実現させ、本当に心の中に数があり、管理が有効であることを実現させた。

「機械の起動ボタンを押すと、リアルタイムの検布進捗がiPadに同期して表示され、販売同僚は携帯電話の端でもすべての布の品質検査情報を一目で見ることができる。布の検査が終わったら『タスク完了』をクリックすると、バーコードプリンタはこの布に対応するバーコードを発行し、それからこの布の検査報告は各端末に同期して、企業が瑕疵頻発の源を分析するのを助ける」と述べた。検布機の前で、周文宇氏は記者にソフトウェアの操作性を現場に示した。「ソフトウェアシステムは伝統的な紡績企業の運営効率が15~30%向上します。」

ここ数年の発展の中で、多くの企業はモデルチェンジとグレードアップの際にコストの持続的な上昇、生産管理の緩い無秩序などの問題に直面し、IoT産業の新しい思考に溶け込む必要がある。「有数派」などの紡績管理ソフトウェア製品の続々と登場は、紡績企業のモデルチェンジ過程における痛点を解決することに力を入れ、紡績企業の管理の精密化へのモデルチェンジを支援することができる。

前期の1年半の製品磨きを経て、今年7月18日、ソフト・ハードウェアを結合した紡績SaaS企業管理ツール製品を正式に発表した。現在までに、プラットフォームにはZara、海瀾の家、七匹狼、UGGなどの有名なアパレルブランドの生地サプライヤーを含む50社以上の顧客がいる。

「私たちが参加するのは初めてです柯橋紡績博覧会、会社は非常に重視しています。」周文宇氏によると、現段階では「数派」が市場投入の検証段階にあり、より大きな市場を求める必要がある。

  • 関連記事

寧波:インテリジェント経済は産業構造のアップグレードの重要なエンジンになります。

浙江
|
2018/9/6 11:52:00
189

大開放により大発展を促進し、新時期の「国際紡績の都」を全力で作り上げる。

浙江
|
2018/9/3 14:45:00
255

立ち遅れた生産能力を淘汰し、再生エネルギーを発展させる。紹興印染企業は「グリーン」の蒸気を使う。

浙江
|
2018/9/1 16:54:00
244

工業のインターネットの柯橋に入って染めます。あとどれぐらいありますか?

浙江
|
2018/8/28 9:22:00
212

浙江百台の噴水以下の紡績工場は3年後には消えます。

浙江
|
2018/8/27 13:02:00
261
次の文章を読みます

江蘇省ファッションブランド江蘇省丨第二十回江蘇国際ファッションデーDAY 1

秋晴れとして、大きな実が香る。この豊作の季節には、第二十回江蘇国際服装祭り及び中国江蘇国際服装・紡織・布地博覧会が盛大に開幕しました。