五四青年節、衣服天成集団が手を携えて天猫に「彫像」を狂わせる。
5月4日、18体の生きている彫像が突然厦門の鼓浪嶼に現れました。奇抜な格好で、変な宣言と腹を抱えて大笑いする行為は、島民と観光客に大きな驚きを与えました。
18体の「彫像」の中にはエジソンもあります。
マゼラン
このような歴史上の有名人もいます。小さな人魚、眠り姫など童話のキャラクターもいます。それぞれの特徴がある「彫像」たちの一連の奇異な動作は、多くの観光客に足を止めて見られ、その日の鼓浪嶼の独特な風景となりました。

「鼓浪嶼とは知らなかったですが、今はわかりました。波の島に行くように励ましていますよ」と観光客の許さんは生きている彫刻像の隣の看板を指して言いました。
注目の造形だけでなく、生きている彫刻の掲示は、人物の生平と性格に基づいて書かれた「真実の声」である。例えば電灯を発明したエジソンは、「夜の波に乗るため」である。ダーウィンの最大の発見は進化論ではなく、「人間は猿より波が高い」ということである。

「マリリン・モンロー」と一緒に映画を見た観光客の林さんは、「昔はこれらの有名人の彫像はいつも古風で厳粛な顔をしていましたが、今回のライブの彫像展は彼らのもう一つの面を見せてくれました。
''
聞くところによると、この奇妙な「彫刻復活」の行為芸術は
インターネットウェア
有名ブランドの服天成グループは9周年を迎え、天猫と手を携えて創意工夫を凝らした。
「社会的圧力の高まりに伴って、単調な生活と若者の活力の欠乏の原因となっている」という創始者の告示記者:車、家、メンツ、これらはかつて私達を拘束したもので、実は今も若い人を困らせています。
今回は若者に波を送るように励ますのも、彼らの創造力と想像力を引き出したいからです。

インターネットファッションとして
服装
企業、衣類天成グループは常に最高品質のファーストファッションブランドを作るという理念を持っています。速いリズムに適応する時代の歩みをしながら、品質の製造を堅持しています。
この理念によって、ファッションに敏感な洞察とファッショントレンドについての位置づけを加えて、衣類天成グループは多くのアパレルブランドの中で才能を発揮して、九年間で九つの耳慣れた子ブランドを完成し、アンジェラaby、呉磊、ホトトギス、唐芸新、宋佳などのスターをブランドの代弁者としての創挙に署名しました。
今回は「若さは虚名を得ることではない」というスローガンで若者の「粋」を提唱し、ブランドに対する宣伝でもあり、自身がインターネットの電商分野での実力は「虚名を博する」自信でもない。
- 関連記事
- 李寧の「80億回」の前途は依然として謎である。
- 天猫がブランドの倉庫を押して服装業界の売れ残りの現状を解決します。
- 太原理工大学・ファッションウィーク「本領」・学術講座Ⅲ——我が国の古びた織物のリサイクル産業の現状、問題と趨勢
- 太原理工大学・ファッションウィーク「素顔」・学術講座Ⅱ——ファッションVRの新視界
- アディダスの第一四半期の世界販売は16%増加しました。2017年の完全オープン年です。
- 太原理工大学・ファッションウィーク「素顔」・学術講座Ⅰ——芸術技術文化の共生
- 太原理工大学軽紡工程学院2017大学生ファッションウィーク開幕
- 太原理工大学服飾優秀作品及び第一回漢笙杯ファッション画大会優秀作品展が開幕します。
- 七匹狼の周少雄:狼文化IPを作って差異性を形成する
- トットちゃんの靴の火が消えましたか?トッド&ハ39;Sの収入は五四半期連続で下がりました。