ホームページ >

重み付け株の前後にそびえ立つ大きな背景の下ではどうすればいいですか?

2016/12/2 11:27:00 21

重み付け株式、株式市場、投資

保険資金の強力な介入、さらには継続的な増加は、このラウンドの重みを作成するための牛のキーの推進要因です。もしかすると、私達が過度に注目されているのが炒める重み付けの株券であると同時に、いくつかまだ始まっていないことにもっと注意すべきで、また市場に無視された品質の比較的に良い重み付けの株券。重みのある株式相場は、いったん全面的に活性化されると、この種の株にとって、より資金面での配慮が期待され、ひいては出現する。増分するチャンスです。

2638年ぶりの安値から3301ポイントに上昇し、市場の累計上昇幅は20%を超えた。実際には、最近の株式市場の揺れが強くなるにつれて、現在の市場指数は年内の最高点からもわずか一歩遠いです。しかし、年初の溶断体制の下で発生した市場の非理性的な下振れ問題に鑑み、材料市場の上昇圧力も楽ではない。

注目すべきは、最近の市場が3140の圧力エリアを突破した後、株式市場は別の状況を呈している。具体的には、重み付け株は上昇を加速させる動きを見せ始めたが、概念題材株の表現はやや軟弱に見える。このように、最近の市場相場については、多くの投資家が「指数を稼いでお金を稼ぎません」という状態に陥っています。

実際には、重み株の先々の台頭の背後には、その特殊な意味がある。

その中で、市場よりも大きな重みを持つ株式として、その動向はしばしば市場指数に重要な影響を及ぼす。同時に、市場が上の一連の密集したヘッジホッケーの圧力に直面するにつれて、概念の題材株の発力だけでは指数の上昇を牽引する目標を達成できない。これによって、重みのある株式の上昇によって、市場指数がよりよく回復され、市場が衝撃的に密集しているヘッジファンドのピークエリアから出るようになります。

なお、最近から活躍しているのは重み付き株分析に来て、基本的に大きい基礎建設、成績の優れているブルーチップと株券の比較的に分散する優良品質の重み付けの株券の影に離れられません。中国の建築、中国聯合通信から格力電器までは市場の中で最も典型的な代表品種です。もちろん、上記の株の活発さに対しても、危険資金の強い介入の影響があります。

「お金があってわがまま」というのは、一部の保険会社に対する真実の描写です。しかしながら保険会社これらの強い介入の背後には、往々にして株価の上昇や、保有者の収益が急増する局面がある。しかし、一部の持分構造が分散している重み付け株、業績優株にとっては、より試練のようなものかもしれませんが、支配権の損得は最終的には企業の存亡にも影響します。

重み付け株が相次いで上昇しているが、多くの中小株は床に腹ばいになり、多くの投資家が「指数を稼いでも儲からない」という窮地に立たされている。重み付け株が誘惑的な金儲け効果に直面して、また追いかけるべきではないですか?

実際には、過去数年間の状況を振り返ってみると、市場よりも大きな重みを持つ株式に対して、資金が襲われると、暴力的な姿勢で上昇相場が展開され、上昇の高さは資金の大きさによって決まる。しかし、ひと回りの大ヒットを経て、株式の後続資金のフォローアップ状況が直接にこの株の中の長期的な運行姿勢に影響を与えました。

換言すれば、資金機関が高位派出の強い需要があると、継続的に炒める重み付け株にとっては、相対的に長い調整相場に直面する可能性があります。したがって、継続的に炒められ、株価が大幅に利益予想を上回る重み付け株については、投資家は慎重に追求する必要があります。

しかし、全体的に分析してみると、重み付け株のパンチングは、しばしば特殊な市場環境の下で特殊な役割を与えられます。しかし、先導株の重みがなくなると、株価の上昇が滞っています。増価の過程が終わってから、重み株はまた新たな変動整理期に入るかもしれません。株の将来を重く見るには、資金の持続可能な推進効果と資金機関の本当の実力が必要かもしれません。

もっと関連した素晴らしい報道があります。世界の服装ネットに注目してください。


  • 関連記事

重み付けのプレートが次々と上昇し、株価指数はしばしば反発以来の最高値を更新します。

株式学校
|
2016/11/30 10:37:00
14

株式市場投資:「周期的回復」の話は来年も通じない。

株式学校
|
2016/11/27 21:31:00
24

A株のこのラウンドの反発相場は半選択機を超えて持ちこたえます。

株式学校
|
2016/11/27 16:59:00
16

短線技術は12月に市場の敏感期を迎えます。

株式学校
|
2016/11/27 16:06:00
26

上海港通を通じてA株の株価操作に影響があるかと思います。

株式学校
|
2016/11/27 10:53:00
20
次の文章を読みます

政策発表:鄭綿の上昇は「つまずいた」

鄭綿の上昇の足取りはつまずいたが、長期的に見れば、価格の下落空間は限られている。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。