ホームページ >

和鷹科技:産業転換でインテリジェント化服装工場を作る

2016/3/22 22:59:00 77

和タカ、モデルチェンジ、インテリジェント化

最近では、和鷹科技は服装産業のアップグレードとモデルチェンジを実行し、知能化服装工場を強力に推進し、改革を深化させ、工場をインテリジェント化の道に進ませると提出しました。

3月16日から18日まで開催された中国国際服飾博覧会2016(春)においては、依然としてスマート製造が大きなホットスポットとなっており、紡織服装産業が重要な瞬間に入り、知能化が業界のモデルチェンジ・アップを加速し、構造の調整を深化させる重要な一環となり、アパレル業界のインテリジェント設備全面解決方案を構築するために力を入れている上海と鷹機電科技株式有限公司は、絶対に知能製造分野の卓越している。

CHICでは、和鷹科技が依然として人気を博し、スマート時代の風潮を牽引している。

中国服ネットの記者の取材を受けた時に、鷹科技会長の尹智勇さんに紹介されました。過去の紡績、服装業界の高級設備は全部欧米、日本から輸入されました。

同様に高級な知能設備を製造する和鷹科技は逆の道を歩みました。それは普及化、親民化です。尹理事長は普通のメーカーでも高級な設備を使うことができると希望しています。

今回はCHICで

和鷹科技

重点の紹介する製品は生産量を高めて、効率を高めて、人件費を節約する自動敷布機、自動裁断機があります。これらの設備を自動的に吊り上げている以外に、カスタマイズ分野の知能科学技術も持ってきました。定制化はここ数年のアパレル業界のホットスポットとなりました。鷹科学技術の三次元人体測定、3 D試着システム、オーダーメイドソフトも企業のコンサルティングのホットスポットとなりました。

工業が4.0にぶつかる時

インターネット

製造業と小売業は知能連動モードを開き、ビジネスは新しい革新をはぐくんでいる。

鷹の技術と積極的に産業チェーンの「アパレル知能工場」を作っています。尹理事長はこのように知能工場を説明してくれました。布地から服の工場まで全過程で知能化を実現します。布地、補助材料倉庫、自動敷布機、自動裁断機、知能吊掛、製品保管、配品の知能倉庫、店舗の三囲測定、オーダーメイドのソフトウェア、製品設計のソフトウェア、管理のソフトウェア、これらの全線の設備は全部であります。

とタカの科学技術は全面的に服装企業が知能製造の高地を占領することを助けて、科学技術の力の手でブランドの発展の新しいルートを明らかにします。

紡績服装産業は工業4.0を実現し、知能化工業装備の突破以外に、人的資源の素質を高めることも必要な一環である。尹理事長は、過去の中国の服装業界はずっとローエンド製品を生産していたが、今のようなモデルはすでに競争力がなく、業界はモデルチェンジを必要としている。

日本は中国に最近、文化も一番近いです。理念と技術は中国より10年も進んでいます。さらに20年も前に、日本にはデザイナー、製版師、管理者など多くの服装優秀な人材がいます。

ユン理事長は橋を架けたいと思います。中国の企業家に日本のトップ専門家に各方面の先進理念を勉強させて、これらの人材を中国の服装業界のために計画を立てることもできます。

これは資源の利用、資源の共有の時代で、絶えない学習だけがあって、ようやく自分を昇格させて、ブランドの発展を実現して、全体の業界の調和がとれていて共に勝ちます。

それだけではなく、尹会長は、現在、多くの衣料品業界の概念は、実際に実行されていないという概念の段階に留まっているタカとの科学技術は、情報化と工業化の融合を促進する典型的な企業とナビゲーターの優位性を発揮し、これらの概念を実際の着地化させ、模範、サンプルを作成し、業界に使用されたいと考えています。

尹理事長によると、6月末、和鷹科技は山東企業と提携し、世界初の知能服装工場を建設し、知能化を全面的に実現し、知能化生産製造を実現する。

今回のほかに、和鷹科技は今年において個人注文分野での投資を拡大し、2000~3000の衣料品店で、インターネットの思考を利用して規模化のカスタマイズを実現し、高コストを必要とせず、生産効率を大幅に向上させ、生産サイクルを短縮しました。

  

服装

業界は重要な時期にあります。各服装人は責任を持って、服装業界をより良い方向に発展させています。そして、鷹科学技術は革新的な姿で全産業チェーンを作り、伝統的な服装産業のモデルチェンジアップを実現し、服装知能化学工場を構築し、工業4.0の深く探求を強化し、アパレル業界のモデルチェンジアップのために、より参考になるサンプル経験を提供しています。


  • 関連記事

ロシアの宿馬エクスプレスはzendenと協力意識を達成しました。

プロジェクト提携
|
2016/3/21 21:58:00
39

TPFはWTRINと連携して「2016上海国際紡織デジタルプリント産業フォーラム」を企画する。

プロジェクト提携
|
2016/3/20 21:30:00
43

ファンタは圣泉と手を携え、グラフェンの発展のチャンスを期待している。

プロジェクト提携
|
2016/3/20 14:37:00
39

校企が共同で革方面の英才を育成する

プロジェクト提携
|
2016/3/18 21:49:00
31

中国の女性靴の都:複数の電気商プロジェクトが契約を結びました。

プロジェクト提携
|
2016/3/10 9:50:00
73
次の文章を読みます

職場の新人類が「上司なぞなぞ」を解く。

新入社員が「上司なぞなぞ」を解くにはテクニックがあります。上司の話には確かに隠し台詞が含まれています。次に、詳しい情報を見てみましょう。