ホームページ >

A株は2016年に四つの特徴がある。

2016/1/25 21:56:00 21

A株市場、リスク、市場相場

中期的には、慎行2016が、殲滅戦という観点を改めて表明します。

半年または三四半期の次元から見て、リスクプレミアムの上昇傾向を防ぐ必要があります。それによって、A株の相場が低位で低迷し、バブルを解消し、基礎をしっかり固めた上で、理性と理解が多くなります。

一方で、注意が必要です。

供給側

構造改革の「殲滅戦」の主な任務――過剰生産能力の解消、ゾンビ企業の淘汰による「陣痛」は、信用リスク、破産リスク、失業圧力の上昇を招き、信用の黒字を追跡することができます。

一方、外部要因はさらに複雑化する可能性があります。原油価格など大口の商品は引き続き下落し、関連資源国の支柱企業の破産リスクを招き、地域的な金融危機の確率を高めることができます。香港ドルの連絡為替相場制度は試練に直面しています。2016年は利上げサイクルの影響を受けて、中期的には、米株は推価中枢の下振れと業績の停滞に直面する可能性があります。

2016年の相場は、十分な測定が必要です。

リスク

収益比、積極的に選択した時、倉位は柔軟で、超過収益を得ることができます。

リスクプレミアムの上昇の中期趨勢において、A株市場の2016年の4つの特徴を考慮すると、バブル市、変動市、構造市、拡大容市、数年連続投資リターンの「大年」を経験した後、2016年は「小年」となり、盲目的に楽観的で、盲目的に急落してはいけない。

参考に供する指標は市場の成約量と取替レートなどを含みます。つまり、市場の取替レートが極めて低く、殺落運動エネルギーが衰退した時に、勇敢にいくつかの段階性を把握します。

反発相場

興業年度戦略「殲滅戦を全うする」の中で、「立新+老朽化」の構想に基づいて、好ましい四つの投資分野、特にいくつかの深く研究されており、リスク収益の整合度が良い標的株をめぐって帯域操作を行うことができる。

政策主導型の機会――新たなテーマチャンスを探し、循環株の反発+国有企業改革(合併・再編)+新投資。

特に、春節前の循環株の反発力が強くなり、最近の北半球の異常な寒さが原油価格の反発を刺激し、大口商品先物の反発を促している。最近の海外では、ECBと日本の新たな政策刺激に対して、FRBは1月に利上げしない見通しが顕著に上昇している。

「人が少ないところ」は、機構が深刻で低配合で、最悪でも相対収益があり、また殻資源の転換にはゲームの価値があるなどの理由がある。

特に注意深くゲームをする「科学技術株」は深く反発し、高評価の成長株の「バブルに行く」道はまだ長いかもしれません。しかし、段階的に「多殺多」の急落運動が十分に釈放された後、後続の業界がより輝かしい発展の見通しと大株の東に能力と意欲があるかどうかを結び付けて、積極的に株価を維持し、株を精選して取引をすることができます。


  • 関連記事

来週は強力なリバウンドを迎える予定です。

株式学校
|
2016/1/24 12:23:00
10

株式市場の展望:棚卸し情報は総合株価がますます危険になることを漏らします。

株式学校
|
2016/1/24 11:20:00
16

リバウンドは短命ですか?未来は1日かあるいは夜明けに会います。

株式学校
|
2016/1/22 21:15:00
19

A株の多方面の力はひそかに4大不利な要素を退却して株価指数に疲れさせます。

株式学校
|
2016/1/21 20:29:00
23

株式市場の安定を維持する責任は定説がありにくいです。

株式学校
|
2016/1/18 16:19:00
16
次の文章を読みます

韓国の女優さんはどうやってアクセサリーを選ぶのですか?あなたの欲しい美しさはここにあります。

韓国の女優さんの街の写真の組み合わせは参考にしやすいし、アジア人のスタイルにもよく似合います。韓国のオーストリアのアクセサリーも見どころです。