ホームページ >

個人外貨管理の更なる改善に関する問題に関する通知

2016/1/1 14:23:00 77

個人外貨、管理、為替市場

このほど、国家外貨管理局は「国家外貨管理局の個人外貨管理に関する問題に関する通知」を発表した。

「通知」の主な内容は以下の通りである。一つは個人外貨業務監視システムが2016年1月1日から全国公式オンラインで運行し、個人決済外貨管理情報システムが同時に使用停止していることを明確にしている。

二は完璧である

個人外貨業務

「フォローリスト」管理。

他人の限度額を借りて外貨決済を行う個人が存在し、直接に「注目リスト」に登録します。本人の限度を貸して他の人に分取して外貨を売る個人にリスクを提示します。もし再度このような行為が発生したら、それを「注目リスト」に入れます。

第三に、整合法規を整理することです。

個人の外貨決済業務にかかわる5項目を廃止する。

外国為替管理

法規、市場主体の理解と実行を便利にする。

「通知」とセットにしてオンラインする個人外貨業務監視システムは、既存の個人外貨管理の枠組みの下で、銀行及び個人が外貨業務を行うのをさらに便利にし、個人外貨業務の監督管理を向上させる。

能率

このシステムは全口径のデータ収集の考え方に従い、カウンターとカウンターチャネルではない個人の外貨業務をサポートし、より安定的に実行します。

『通知』は2016年1月1日より正式に実施される。

同時にシステムは銀行の操作システムと直接ドッキングし、銀行の操作員の「二次入力」問題を効果的に減らすことができます。

外国為替局はこのシステムによって「注目リスト」の管理と非現場監視を強化し、集中的に関連データを収集、分析し、集中的に発表し、「注目リスト」の全国共有を実現する。

関連リンク:

2015年の株式市場は間もなく収監され、「千株が値下がりしているのを見たことがあります。千株が止まっているのを見たことがあります。これから株式市場の人生は完全になりました。」

2015年の株式市場は、新しい投資家にとっても、古い投資家にとっても忘れられない年に違いない。

鳳凰証券君はいくつかの知恵を精選したネットユーザーが15年の株式市場を評価し、一緒に2015中国株式市場を振り返ってみた。

あの年、私達は一緒に狂ったことがあります。

2015年の株式市場を歩いてきました。どれだけの笑いがあり、どれだけの幸運がありますか?最近多くの投資家がリバウンドに乗ってこのカジノから遠く離れました。本当に嬉しいです。お別れの際に、「また戻ってきますよ」とお祝いしたいです。

2015年は、株式市場の洗礼を経験したことがないので、世間には見たことがないようです。

今年の全国の投資者は今年1人当たり2万儲けますか?エマ、また足を引っ張りました!

2014年以前の株式市場の変動は子供の喧嘩のように、全力を尽くして、せいぜい鼻が青々とした顔が腫れています。数日間でいいです。

2015年現在の株式市場の変動は、暴力団のように、新米は追っ手で死亡し、ベテランはレバレッジで死亡し、価値投資家は満倉で死亡しました。

2015株式市場の風雲は5000を触ってもいいです。株価指数は3000を超えてもいいです。株価は振り回されてもいいです。テコは振り回されてもいいです。外資系の内鬼は全部振り回します。株価は振り回されてもいいです。株価は高いです。

2015年に収監されました。過去のはすでに歴史になりました。株式市場はあなたの未来のために一生奮闘する戦場かもしれません。昨日の損得を気にしないでください。時価の多少に関わらず、あなたのすべての財産もあなたの全部の資本です。稼いだのは来年の錦上に花を添えて更に努力して、明日引き続き高歌猛進します。

2015年のA株市場は、悲しい一言で愛しています。

揺れ直上の喜びを十分に感じず、一緒に震えながら断崖式の下落の激しさに耐えた。

自分の口座がどんなに多くの障害があっても、すべての人の心の中には「神株」という暴風科学技術が住んでいます。また、「妖株」と呼ばれる特別立Aもあります。

株式市場が安定しているからといって、溶断メカニズムに頼りすぎてはいけません。

株式市場が安定するには、多くの措置が必要です。

溶断メカニズムが既に導入されている場合には、他の安定対策もそれに応じてフォローしなければならない。

これは2015年の株災害が残した深い教訓であり、中国の株式市場は深く心に銘記すべきです。


  • 関連記事

2015年全球服装配饰奢侈品公司市值排名榜

財経要聞
|
2015/12/31 16:39:00
85

P 2 P新しい監督管理方法が登場し、金融秩序を維持する。

財経要聞
|
2015/12/29 21:44:00
23

国家発展改革委員会:仮想通貨などの金融新生事物に対して、できるだけ早く規則を作る。

財経要聞
|
2015/12/28 10:20:00
204

発展改革委員会は三年間のローリング投資計画を制定しました。これは何をするべきですか?

財経要聞
|
2015/12/27 11:04:00
63

世界経済の見通しがよくなるにつれて、スイスのGDPの伸びも速くなります。

財経要聞
|
2015/12/27 10:05:00
48
次の文章を読みます

ドルは上がったが、上げ幅は緩やかになるかもしれない。

FRBが先月発表した四半期の経済予測によると、FRBの関係者は2016年末までに、連邦ファンドの金利は1.4%に達すると予想しています。毎回25ベーシスポイントを引き上げると、来年は4回の利上げがあるということです。