ホームページ >

杭州ビル:買手店がデパートの「新寵児」になります。

2015/12/5 11:08:00 114

杭州ビル、買手店、集合店

ここ2年で出現した新しいタイプのShoping Mallでは、小売店の数が減少しています。飲食店と各タイプの集合店の比率が上昇しています。例えば、生活種類の集合店、

服飾靴類

の買手店、多ブランドの集合店などです。

若い消費者の多くは、集合店(またはバイヤーと呼ばれる)を回るのが好きです。店の中のものは全部買い手によって選びます。

とても“潮”だけではなくて、その上あまり“淘宝同款”が現れません。

記者は最近杭州ビルB階で見ましたが、ここでは調整が行われたばかりで、ファッション的で豪華なブランドがますます多くなりました。若者に人気のあるIT、靴類のバイヤーの店SPIGはこの階にあります。

杭州ビルB座運営マネージャーの陳芳さんは記者に「ITの販売実績はずっとこの階の第一位を占めています。」

「以前はこれらのバイヤーは分散していました。

買手店

同じエリアに集中します。」

陳芳さんは新しく調整した杭州ビルB座三階のその後の販売実績に対してとてもいいです。

「気質」が近く、値段が相当なものを一緒に置くのも今後のブランド調整の流れです。

消費者の達人の孫さんは「普段は見知らぬデパートに行っていますが、これらのバイヤーがいるかどうかは通常このデパートが好みかどうかを判断できます。

気に入ったバイヤーのお店があれば、全部回るとは言わないでください。いいバイヤーのお店があれば、二時間ぐらい散歩させてくれます。

記者は、

杭州ビル

4つの消費層は、購入者の店が多くなりました。C席のShine、P+、B 2 Cも非常に良い販売実績があります。

これらの店の消費者は若い男女に限らず、40代も頻繁に訪れる。

現在、杭州の多くのデパートが続々と集客客を誘致し、売り上げを伸ばしています。

しかし、伝統百貨店の転業の新たな道となるのかどうかは、誰の心にもない。

買手のお店について、注目度が高いのは、数年前に若い消費者に人気があった「大小のIT」で、主に服飾、カバン、アクセサリーなどの商品が中心だったかもしれません。

ここ二年ほどこのようなモードのバイヤーの店が増えてきました。タイプも絶えず派生しています。例えば、家庭内の集合店、家庭服のほかに、文房具、生活雑貨などもあります。いくつかの格調の高い集合店にはギャラリー、レストラン、コーヒー、お茶などもあります。


  • 関連記事

中豪楽慧城:「テーマ体験」モールの風潮が世界を席巻しています。

浙江
|
2015/12/4 13:36:00
36

杭州の都市は総合的に「噴水」のラベルに関心を持っています。

浙江
|
2015/12/4 9:45:00
27

各地で市場を争っている「ケーキ」浙江省全省は120億ドルの取引を実現する見込みです。

浙江
|
2015/11/30 10:02:00
30

保税港区+トランジットエレクトビジネスの独特な優勢は杭州企業の進出を引きつけます。

浙江
|
2015/11/29 22:28:00
84

海外の交官が浙江に来て絹文化の伝承を見に来たのは芸術です。

浙江
|
2015/11/28 21:56:00
27
次の文章を読みます

アンジェラabryがあなたにズボンが細く見えることを教えます。冬の中でファッションの流行人になります。

冬に着たいファッションはぶくぶくしていませんが、女優さんはアンジェラabyかもしれません。ランニングマンの中のズボンはいつまでも細くて長く伸びています。早速見に来てください。