ホームページ >

株式市場展望:中陽の上昇は3600点の関門を指します。

2015/12/2 20:53:00 13

株式市場、A株、市場相場

指数は月曜日のV型の逆転後、3450点の挽き込みをめぐって、3500点を超える上昇と3400点を割り込んだことがあります。今日の昼の取引後、証券会社株の強い回帰に伴って、市場は上への突破がありました。現在は5、10日から20、30日のラインを着ていますが、指数は11.27で破位した後、平均線の多頭形態が変化しています。下の3320点と60日線などが明確に支持されていますので、指数は今日30日線を突破しました。これはとてもいい信号です。玉の名前は、指数は2日間連続で上下線の陽星線を収めたと考えています。多空の双方の力に対する打診と消耗です。多頭にとって、長い下影線は何の間違いもないです。そうでないと、二回底を探ったら、もっと広い範囲のチェーンショットを誘発する可能性があります。そのため、12.2の中陽はいいリバウンド確認です。月曜日に提出したの通りです。リバウンド?コース次の目標位は新株の購入申請に伴う資金の解凍で、3600点区間にしっかりと立って、11.27前の活発な傾向を維持します。

ニュースの面では、人民元がSDRに加入することは人民元の国際化の重要な一環であり、人民元の国際化はA株の市場を国際化に導くことができる。SDRに参加することによって、金融改革の革新の歩調をさらに深化させ、また海外機関投資家をA株市場に参入させることになります。国内投資家もQFIIとRQFIIを通じて海外株式市場に進出することができます。国際資本市場との統合を実現するため、人民元をSDRに加入することは中国に有利である。株式市場長期的に安定した発展は、長期的な利益であり、短期的にはほとんど影響が少ない。玉名微博が私信を購読している中で、今朝すでにSDR概念株の受益プレートに対する分析を送りました。伝統的な分析では中国銀行に似ていると思います。国際貿易などの受益株には誤読があります。市場の動きも含めて、資金の承認度はあまり高くないです。SDRは庶民にとって一番大きな変化は将来の海外旅行に人民元で決済する可能性があります。

短期的に見ても二八変換動きは、しかし、将来の相場の基調はやはり創業板をはじめとする題材株で、特に現在の市場全体は量エネルギーの萎縮状態にあり、重み株の持続的な強さを支えるのが難しく、さらには安定指数の重心の作用があり、新資金の還流に伴い、資金の進出がより容易な題材株を選ぶ傾向があります。2日間連続して強い株補填が減少した後、指数は先手にしっかりしていました。権利株はもう1-2日待っても新しい買い所です。

指数の下落が続いています。上海株は引き続き資金が流れ込み、指数の下振れの中で何度も小皿を保護しています。現在の上昇傾向は依然として続き、短期指数の全体的な反落空間は限られています。短期市場はまだ預金資金の駆け引きで、増分資金の介入が浅い今、新株発行の影響で市場の揺れが激しくなりましたが、全体的に市場はいい局面に変わりません。玉名は現在、上海は3500~650点の区間、つまり7月~8月の区間整理区間を指しています。上海は振動の蓄積段階を意味しています。短期暴落の可能性はほとんど排除できます。倉庫配置では、安全限界の観点から、適切にいくつかの品質の優れた低価格の重量ブルーチップを追加することができます。ホットスポットの動きが速すぎるリズムの下で、低吸チップはまだ比較的に安全な選択ですが、超落した株を捨てて、下落して止まらない動きを防止します。


  • 関連記事

株式市場は解読します:V型の逆転は翼を広げて飛ぶことができますか?

株式学校
|
2015/12/1 13:45:00
19

株式市場展望:後三日間の市場表現が特に重要です。

株式学校
|
2015/11/30 21:33:00
21

利空は多株の災害がありますが、今は倉位を制御して多く見て、少し動きます。

株式学校
|
2015/11/29 10:52:00
11

上海は一日の暴落後、短期的なリバウンドの可能性があります。

株式学校
|
2015/11/28 14:42:00
14

三大株価指数は全線で市場を押し上げる動きは朔迷に打ちひしがれている。

株式学校
|
2015/11/27 19:32:00
14
次の文章を読みます

両市は着実に市場価値を高めて機能を発見します。

現在のマザーボード市場はもう二本のクロススターを収めました。両市は着実に高くなり、市場価値の発見機能が開きました。これからは、小編と一緒に詳細な情報を見に来てください。