中国投資家はリスクのために有料でインターネットを利用する考えを身につけなければならない。
2015年、多くの投資家はA株が7年ぶりの牛市場を迎えましたが、突然の株災害で投資家は大きな損失を蒙りました。
痛ましい市場リスク教育は専門証券投資コンサルティングサービスの重要性を強調しています。
私も二、三線都市に行ったことがありますが、現地の個人投資家、さらにいくつかのライバル顧客も含まれています。彼らは投資コンサルティング、投資顧問に対する渇望を感じられます。
確かに彼らはこのようなサービスが必要ですが、今のサービスは本当に足りないです。関連の第三者機関がこの市場を重視できるように提案します。
オンラインの投資は非常に重要な問題を解決しました。中国の投資家が地域差によってもたらされるのはサービスの差です。
これは証券投資全体の専門化、成熟度の向上にも役立つ。
最後に、私達一人の力で中国証券市場の完備、発展、成熟に自分の力を捧げたいです。生きている間に、高度な発展、より成熟した中国証券市場を見たいです。
アメリカ人は個人化から組織化までの過程も数十年の時間を経ました。期間もわが証券市場が設立されてから20年以上も経って解決できるものではありません。
したがって、私は投資家にリスクのためにお金を払って、投資理念、投資方法を徐々に構築するよう提案します。
具体的には、私は主に三つの方面の意味を表します。
第一に、どうやってこの商売を見ますか?
いくつかのレベルで、取引先は誰ですか?実際に取引先のサービスの一部の専門家です。
市場で流行している言葉は、もしあなたが正確に見て、よくやったら、直接投資して行けばいいです。
私はずっとこの言い方を直したいですが、人は生まれつきの人に似合うかもしれません。
投資顧問、専門投資家、投資家は実は比較的に明らかな区分があると思います。投資家というキャラクターに対しては比較的はっきりした認識があるべきだと思います。
将来はインターネットの発展に伴って、実際にはこの業務に千載一遇の機会を提供しています。弁護士や医者のようなサービスモデルを見ることが多くなるかもしれません。
実は彼は排他的で長期的なサービスモデルになっています。
みんなは弁護士を見て、あなたは弁護士に会うには予約が必要です。海外で診察して、個人の医者も予約が必要です。将来的には法律サービス、医療サービスなどの専門的な役になるかもしれません。
第二のレベルは何をするつもりですか?
ここでは皆さんがたくさん理解しています。個人的にはお客さんのリスク管理を助けます。
次にお客様の利益を助けます。
このような営利の方式は上から下までのがあって、下から上までのがあって、もちろん私達の今の多くの人のした事は株が暴落する時心理のマッサージをするのです。
これからの取引先を見たいです。まずお客様のリスク管理を助ける観点からお客様にサービスします。
第三のレベルでは、どのようにサービスを提供するか、個人的な理解はまず事実に基づいて行う必要があります。
良薬は口に苦しで、忠言は耳に逆らう。今は確かによくない傾向があります。
プロ化の投機として、あなたが真実を話しているとは保証できないと思いますが、嘘を言ってはいけません。
私達はやはり事実に基づいて真実を求めることができることを望んで、たとえ忠言が耳に逆らうとしても。
同时に心が穏やかになるようにします。あなたは市场の重要な参加者ですから、直接市场の投资に参加しないでください。
私達は今確かに多くのお尻で頭を決める問題があります。私達の努力を通じて、中国の証券市場を変えたいです。
私は完全に変えるとは言えません。時間が必要です。少なくとも私達の力で決められる範囲の中で変えられます。
最後はもちろんプロの仕事です。性格が良くても、顔の価値が高くても、小田さんのような高富帥が長くて、お客様の承認を得るには時間がかかります。
投資家の観点から私もいくつかの提案をしたいです。第一に、私たちの投資家は確かにリスクのためにお金を支払うことを学ぶ必要があります。
例えば、以前多くのメディアに触れたことがありますが、彼らはよく質問します。なぜFTのような世界的に有名なメディアがありますか?
もちろん体制は全く違っています。
多くの人がなぜFTがチーフエコノミストを持つことができるかと聞いています。いつも世界経済の議論をリードするいくつかの言論がありますが、中国のメディアは珍しいです。
私たちのメディアが管理する体制と関係があるかもしれません。もちろん、私たちの思想意識にも関係があります。
私達の多くの機関はあまりお金を出してこのことをしたくないです。過去の投資の中でも見ました。何十万、何百万、何千万円を株式市場に投入したり、どの国に家を買いに行ったり、他の標的物を買ったりしますが、専門化した投資コンサルティングサービス、投資アドバイザーサービスにお金を支払うことはめったにありません。
つまり、中国人はサービスのためにお金を払うことを学ぶべきです。
私たちはまだ食事に慣れていません。従業員に5%のチップをあげます。
将来の投資コンサルティングサービス、投資アドバイザーサービスは有料です。
彼はあなたに多くのお金を儲けることができないように手伝っているかもしれませんが、彼はあなたのために非常に大きなリスクを回避することができます。この点は私も国内の投資家を提案しています。
私は取引先の業界が1種のモードを探り出すことを望んで、今インターネットの+なため、オンラインの線の下で結び付けて支払って、長期にわたり疎通することができます。
これは実は投資コンサルティング、投資顧問という業界のために非常に良い機会を提供しています。専門的な投資サービスは認められます。専門的な投資顧問は認められます。
みんなが競い合うのは本当の取引先があなたに対する承認です。
これは私が言った二番目のピースです。
第三のブロックは、この市場はまだ成熟していません。80%は
個人経営
。
アメリカ人は個人化から組織化までの過程も数十年の時間を経ました。期間もわが証券市場が設立されてから20年以上も経って解決できるものではありません。
理由はたくさんあると言うべきですが、少なくとも私達はこの大きな背景の下で責任のある人を指摘しないでください。他人を非難するのは意味がないです。
私たちは徐々に投資理念を構築し、
投資の方法
。
みんなは毎日ののしって、多くの人は管理部門をののしって、実は管理部門も容易ではありませんて、毎日残業して、その後まだ落ちません。
多くの時間を監督部門にまとめることができます。冗談を言ったことがあります。中国の指導部は二つの部門を担当するのは簡単ではありません。一つは中国人民銀行の頭取です。一つは証監会の会長です。誰も叱られるのを避けられないようです。
実は客観的に言っても、このポストはそんなに簡単にはできません。よくできるとは限りません。
現在の投資コンサルティング、投資顧問という分野で直面しているいくつかの問題をみんなと共有します。
第一に、この業界全体は大きな挑戦に直面しています。競争が激しいからです。
証券会社で働く同僚はすべて知っているべきで、投資研究は今白熱化の競争で、甚だしきに至ってはいくつか私達が特に見たいものではないことが現れて、社会上もある程度非難します。
これもたくさんの原因があります。
市場構造
市場の成熟度、市場の基本参加者、投資研究のモデルは関係があります。
これらの短期間では解決できませんが、この業界が自律システムを構築することを望んでいます。
第二に、今は確かに短期化の傾向があります。
これはウォールストリートで発生した問題と同じです。アメリカがウォールストリートの金融従業員を批判するのと同じです。会社が倒産して国が救助しています。高い給料をもらっています。天然の利益があります。
短期化の場合は、インターネットを通じて+の要素の導入が変更されることを望んでいます。
第三に、今の問題は投資の観点、投資の意見の普及、宣伝のレベルです。
ここにいるメディアの皆さんと一緒に討論します。確かに多くの問題が出てきました。
読者の視点から読む必要がありますが、メディアは流量が必要です。しかし、多くの時にスピーチのゲストや発言のゲストがターゲットになっています。実は道具です。
私に来てください。彼を呼んでください。誰に来ても同じです。彼が求めているのはあなたが言った言葉の中の一つです。そして、大きなタイトルを付けてください。
6月に私達は確かに5000点の問題を話しました。私達は5000点のリスクが高いと言っています。もしあなたが千点の大きな変動に耐えられるなら、その時私は例をあげました。
6000時には必ず来ると言いましたが、時間がかかります。最後に報道されたのは6000点を見て、彼は私の意味を完全に曲解しました。
前の時間に樊綱先生の観点を報道したことを含めて、彼は実は冗談を言って、投資家にリスクがあることをヒントを与えます。
ただの冗談です。彼がマクロ経済でこの話をしている時を想像できます。現場の雰囲気を盛り上げるためだと思いますが、最後のメディアの報道は樊綱です。投資家は4台のコンピューターがないので株を売買しないでください。
このような経済学者に対して、私はあまり不公平だと思います。これからのメディアの友達にも容赦してもらいたいです。
樊先生のような大経済学者はこれから食事もあります。私たちのように、小田先生のように退職して起業するしかないです。
また、現在の状況は正常ではないと思います。公開されているものは言えません。空で歌っても大丈夫です。
機関投資相談のこれらの人は話さないか、あるいは歌いすぎるか、歌ったり下げたりします。
このような状況は五星紅旗に向って来たのではないならば、やはり多種の投資意見の存在を許可して、客観的な表現ができることを望みます。
投資コンサルティングや投資アドバイザーサービスという観点から言えば、確かに機関にサービスを提供することが多く、個人向けのサービスが少ないです。
北上広深一线の都市にサービスを提供することが多く、二、三、四线の都市にサービスを提供することが少ないです。
地域のバランスが悪く、地域の差が非常に大きいです。
北上して広くて深い機関の投資家の個人のサービスは極端で、あなたのサービスを必要とする人がないので、すべてとても専門的で、特に株式市場が上昇する時、さっき張総もすべて株の神だと言います。
この業界は特に重視されていません。彼に観点を話しに行くと、彼は携帯を取り出してあなたに教えてくれます。今日も何千万円を稼ぎました。
このような地域はアンバランスであり、都市のアンバランスと顧客層のアンバランスは問題であると同時に、投資コンサルティング業界の発展の大きな潜在力でもある。
- 関連記事
- 世界一周の視点 | インドの靴メーカーは季節風の雨の影響で毛皮を大量に買います。
- 毎日のトップ | ピケはアパレル企業が収縮して千店が閉店します。
- 靴の動き | ナイキダイエット、靴のバッグのブランドを転送する予定です。
- 市場相場 | 寧波紡織服装は産業構造の転換とアップグレードを絶えず最適化し、発展を促す。
- 秀場放送 | 2013サンパウロ秋冬ファッションウィークalexandre Herch Covitchショーの放送
- 産業透視 | 2011/2012年度の中国綿の品質影響要因の分析と提案
- 運動靴 | アディダスは次世代のサッカーシューズを盛大に発売します。
- 業界規範 | 綿の新しい標準の要点は12問答を説明します。
- ニュース | 服装企業の収縮が激しいスポーツブランドのピケ千店は閉店します。
- 靴の動き | 长型鞋:本季流行运动鞋