ホームページ >

ポルトガルの第20回ファッションウィークが輝いた

2015/4/23 20:47:00 186

ポルトガル、第20回ファッションウィーク、レザー

先日同ブランドの設立25周年を祝ったばかりのデザイナーLuisBuchinho付和は「私たちのファッション産業は絶えず強くなり、有名になってきている」と話した。このクリエイティブなデザイナーは2015秋冬の発表会をフランス国立図書館に移し、モデルは「漫画」をテーマにした最新シリーズを身につけて本の中を歩いている。

ポルトに本社を置く若いデザイナーDiogo Mirandaは今年3月、パリ婦人服ウィークに同名ブランドを初上陸させた。2007年に設立されたこのブランドの最新シリーズ名は「パリNo.1」(Paris No.1)、古典的な裁断ラインを転覆的な手法で再解釈し、モダンな女性に適している。Mirandaはシルク、錦織、プリントベルベットウールなどの生地。

しかし、デザイナー産業の痛点もポルトガルを悩ませている。新進気鋭のメンズデザイナーMafaldaFoncesca氏は、「ここにいる若いデザイナーは本当に容易ではなく、経済的な収益はほとんどない」と述べた。ポルトガルの新興デザイナー支援機構BloomクリエイティブディレクターのMiguel氏Flor氏はこれについて、「私たち自身のブランドの注文量は少ないからだ。自分のブランドを作りながら、他のブランドのためにOEMすれば、メーカーから良い協力機会を得ることができる」と認めている。ポルトガルの多くの工場が今も国際ブランドのために大量にOEMしていることは理解に難くない。

現在、ブルームはポルトガルの若手デザイナーを助け、ショーの機会を提供し、ポルトにあるコンセプトストアにデザインを陳列している。ポルトガルの血を流すファッションプラットフォームFarfetchも、大衆とブティックをつなぐ役割を果たしており、ホームページは現在、世界300以上の店舗を推奨しており、うち5つはポルトガルにある。

これらの努力はすべて1つの問題を解決するために:ポルトガルのファッション産業の名声。「イタリア生産」、「フランス生産」、さらには「スペイン生産」と比べると、「ポルトガル生産」はいまいちのようです。成熟して歴史的に沈殿した国有ブランド人といえば、ポルトガルは依然として空白で、国際的にもスペインの贅沢品Loeweのような手の届くブランドはない。バーンスタイングローバル・フォーチュン・マネジメントのシニア・ラグジュアリー・アナリストMarioOrtelli氏はメディアの取材に対し、ポルトガルは贅沢ブランドの生産地になるかもしれないが、ハイエンドの贅沢ブランドはイタリアとフランス、あるいはスペインを選ぶだろうと述べた。


  • 関連記事

清华学霸は小学校の段阶の12条の忠告にあげます!

靴と服の科学技術
|
2015/4/20 13:00:00
183

絶対に電子レンジに入れない13のものは危険です。

靴と服の科学技術
|
2015/4/15 14:07:00
203

成功した人は分かりきった苦しみ、失敗した人は分かります。

靴と服の科学技術
|
2015/4/6 15:30:00
182

政策の春風はスポーツ株の暖かさを取り戻すのが明らかである。

靴と服の科学技術
|
2015/3/31 21:55:00
204

温州の靴:輸出は底に触れて反発します

靴と服の科学技術
|
2015/3/30 20:51:00
225
次の文章を読みます

工事建設入札契約書

主に本招待書を受け取った45日間で提案書を提出することを求めます。本招待書を受け取った後、できるだけ早く電報またはファックスでこちらに通知してください。そして、提案書を提出する時間と方法を説明してください。