彪馬はバロテリーの専属のサッカー靴を出してこの厚い愛はholdします
プーマは2015年に限定され続けたサッカーシューズレンガと瓦を添えて、新しいevoACCURACYを発売しました。evoPOWERファミリーの新メンバーとして、evoACCURACYの主力精度は、リバプールのフォワードバロテリーが代弁する。
ここ数ヶ月、彪馬は傘下の代弁選手のために限定版を発売した。ボールシューズそれぞれの靴は独立したデザインを持っています。アギュロ、ロイス、ファブレガスらは相次いで自分の専用靴を手に入れた。今回発売されたevoACCURACYは、バロトリーが専属シューズを手に入れたのは2回目だ。この点からも、彪馬がバロテリーに期待していることがわかるが、バロテリーはコートでもっと説得力のある表現をしなければ、彪馬の彼に対するこのような愛にはかなわない。
evoACCURACYは、より平坦な面積のより大きな打撃面を提供し、靴面サンドイッチのAccuFoamスローバウンド記憶スポンジもカバー面積を増大させ、同時に靴面に組み込まれたGripTex立体研磨コーティングは、靴がサッカーに直面する制御力を向上させることができる。evoACCURACYとevoPOWERには多くの類似点があり、彼らは現在の軽量化ボールシューズの大勢に順応しており、軽量なPebaxナイロンの大底は競技場で上半身を燕のように軽くし、一方向に伸ばしたAdaptLite超繊維生地であり、GSFの漸進的な安定大底に合わせて足を赤足のように曲げることができ、より多くの力のフィードバックをもたらす。今回は配色の選択にも苦労し、黄白が徐々に変色したデザインが今の時期にぴったりです。バロテリーについては議論が多いが、この専属についてはボールシューズの帰属については議論はない。どうして?後でついてくるMB 45を見てみればわかるかもしれません!
- 関連記事