ホームページ >

成熟した展示会に出展するには「こぶし」の製品が必要です。

2015/3/24 9:36:00 29

出展する

記者によると、織物の輸出は不景気ですが、紹興企業の出展意欲は以前に劣らないということです。

3月5日に閉幕しました。

華交会

上、紹興交易分団は116社の企業が出展しています。展示スペースは144羽です。

紹興は紡織大市として、紡織服装類の展示数は全体の展示数の3/4を占めています。

市商務局の分析によると、今回の華交会は春節後まもなく開催されるが、企業の出展意欲から見ると、今年の全体的な対外貿易輸出情勢に自信を持っている。

でも、

紹興企業

出展意欲が日増しに高まり、企業のブース獲得申請の難しさも増しています。

夏さんは記者に10月の上海秋季展についてネットで発表しましたが、予想通りの見通しが立たないので、中古市場からブースを買うしかないと言いました。

また企業家も記者に対し、近年、企業の出展意欲が高まっているため、ブース獲得の費用も増えていると明かした。

これに対して

柯橋区

商務局の陳衛星副局長は記者に対し、一昨日、彼も上海展示会から帰ってきました。確かに紹興からの企業をたくさん見ました。

彼も今回の春季ファブリック展には多くの企業がブースを獲得していないことを知りました。ビジネス部門も主催者に少量の秋季展の定員を獲得しました。

彼は、一般的に成熟した展覧会のブースは申請しにくいです。出展企業が創意と競争力のある製品を提供することを望んでいます。申請こそ主催者の審査を通じて、より大きなチャンスがあると言いました。

関連リンク:

中国国際紡織生地及び補助材料(春夏)博覧会(以下、「布地展」という)は上海国家展覧センターで開催されます。

中国紡織工業連合会社会責任弁公室は世界最大の紡績展示会――生地展の中で第二回国際館持続可能発展特別区に進出しました。

2011年から、中紡聯社会責任弁公室は各ファブリック展において、「持続可能な製造ブランド」(Sustainable Production)の中国優秀な紡織服装企業を世界に紹介し、その社会的責任理念を価値連鎖における投資、生産、流通、消費などの各環節に展開し、サプライチェーンの各利益関係者が製品自身に関心を持ち、さらにその責任を認め、世界の持続可能なサプライチェーンの持続可能性を促進するように導く。

「持続可能な製造ブランド」の内包は持続可能な発展管理体系、社会、環境、製品の持続可能性、製品のイノベーションの5大部分である。

現在、持続可能な発展ブランドは紡績業界における全産業チェーンの消費と製造ブランド企業の32社をカバーしており、これらの企業は数年来社会責任報告を発表した「責任ある生産」企業であり、人間本位(合法的労働関係調和、職業健康安全など)、グリーン生産(省エネ、節水、排出削減、低炭素)とグリーン製品(リサイクル可能なリサイクルグリーン材料を採用し、人体と環境に危害がないなど)のいくつかのテーマに符合しており、中国企業の責任を披露しています。

環境保護と省エネ排出削減は中国紡織服装業界の社会責任の重要な議題であり、業界の持続可能な発展競争力の重要な挑戦であり、産業チェーンの各当事者と各利益関係者の注目を集めている。

2015は引き続き規範情報開示メカニズムを推進し、業界企業が内外部の資源を整合し、公開、透明、誠実な企業イメージを構築することをサポートし、特に「責任資産」プロジェクトを重点的に推進し、業界企業に環境情報開示報告書を発表し、利益関係者の協力を展開するように導く。

今回の展示会社会責任事務室はZARAのような国際ブランドの注目を集めました。


  • 関連記事

CHIC 2015服博会の革新は非難に足りない。

展覧会こぼれ話
|
2015/3/23 14:20:00
24

ファッションウィークが来ました。下着のスーパーモデルたちも来ました。

展覧会こぼれ話
|
2015/3/21 14:25:00
44

CHIC 2015による商業貿易協力の高まり

展覧会こぼれ話
|
2015/3/21 9:44:00
19

首届中国童装产业发展高峰论坛圆满召开

展覧会こぼれ話
|
2015/3/20 16:00:00
30

intertextile春夏面辅料展成为企业的“兵家必争之地”

展覧会こぼれ話
|
2015/3/20 14:48:00
24
次の文章を読みます

中紡AP通信は持続可能な製造ブランドを引き続き紹介する責任があります。

その社会的責任理念を価値チェーンにおける投資、生産、流通、消費などの各環節に拡張し、サプライチェーンの各利益関係者が製品そのものに関心を持ち、さらにその責任価値を認め、グローバル紡績サプライチェーンの持続性を促進するように導く。