ホームページ >

自分のやりたくない仕事をちゃんとやる。

2014/12/19 13:40:00 4

仕事、企画、職場

人の一生はどれぐらいの時間が自分のやりたいことをしていますか?多くないです。少なくともこれは私自身が出した結論です。

これは人類の多くの苦痛の根源である。人間は性質が違っていて、志向が違っていて、目の前のことに対する態度が違います。例えば、独立した仕事が上手な人は他人を管理したくないかもしれません。典型的な例として、私の友達はとても優秀な販売です。彼はかなり強い取引先と付き合った経験があります。市場と販売に慣れている人は、落ち着いて商品と技術の資料を読みに行きたくないです。性格が内向的な人は顔を出して取引先に会いたくないです。仕事の報告書を書く人が少ないです。

マネージャーをする人はもちろん人を使う時、それぞれの特徴によって彼の適した仕事を手配することを考慮しますが、実際にはどのマネージャーも完全に「人がその才能を尽くす」ことができません。この場合、部下に自分でやりたくないことをどうやって教えたらいいですか?

実際には、より広範な人生の意味では、自分がやりたくないことをうまくやるかどうかは、人間が成熟しているかどうかを示すマークであり、人生の成功を得るかどうかの主要な要素でもある。この世界はあなたのために用意したのではありませんて、この職務もあなたのために設立したのではありません。自分に対して、他人に対して、集団に対して、事業に対する責任のために、あなたは真剣にそれらのしたくないことを対処しなければなりません。環境や社会に適応することで、環境や社会に適応することが要求されるのではなく、自分の力で最大限に環境を改善することができます。

会社で多くの問題が発生しました。この問題で、人々は自分のやりたくないことに対して消極的な態度を取ります。ずるずると延びるいい加減にするか、どちらの場合も仕事に損失をもたらす。この問題の予防方法は上記の教育以外に、マネージャー達がやるべきことは自分の部下の性格と習慣に対して十分な理解があるべきです。彼らがどのようなことに対して積極的に対処しますか?彼がやりたくないことに対しては、彼らを促し、彼らを観察し、時には彼らを助けます。彼らにこの事が是非しなければならないことを知らせて、よくすることは仕事あるいは彼ら自身に対して役に立つことができます。

人がやりたくないことは、自分が苦手だと思っていることが多いので、心の中では怖くなります。多くの場合、自分に対する認識の誤りです。作るなら支配人上司と傍観者として、彼はこれらのことをうまくやることができないわけではないと思っています。彼らを励ましてやるべきです。時には彼らに命令して、成功すれば、彼は自信を増やして、将来の仕事の中でもう臆病にならないかもしれません。

人々が何かをしたくないもう一つの原因は怠けで、怠けはもちろん许されません。

いくつかあります若い人高すぎることが好きで、自分が非凡だと思って、一部の事に対してしないで、いつも自分がもっと大きくて、更に重要な事をするべきだと思っています。彼らに対して、マネージャーたちは彼らがやりたくないことから始めるように強制しなければならない。彼らがその道理を認識すれば、一生役に立ちます。

「やりたくない」という理由は絶対しないわけではありません。このような理由を言う者は除名されるべきです。逆に、社長たちも知っていなければなりません。ある位置にいる人が彼の仕事の中で大半のことをやりたくないなら、この人がこのような位置に合うかどうかを考えなければなりません。会話を通じて、彼にもっと適当な席に変えてあげるか、それとも思い切って彼に転職を勧めます。

「思い切って歯を食いしばって」あなたが心からしたくないことを綺麗にしたら、あなたが得意なことをうまくやるよりもはるかに大きな収穫があります。信じられないなら試してみてください。


  • 関連記事

職場の人は年末に「フラッシュ」を慎みましょう。

人件費
|
2014/12/18 13:55:00
13

职场:如何优雅辞职不反目

人件費
|
2014/12/18 12:59:00
9

職場が辞めさせられました。どうすればいいですか?

人件費
|
2014/12/17 18:23:00
17

職業のマネージャーはどのように退職管理をしっかりと行いますか?

人件費
|
2014/12/16 20:06:00
11

イカを炒められますか?4大職場の法則に支えられています。

人件費
|
2014/12/16 12:50:00
12
次の文章を読みます

優秀なチームを作るための重要な要素

仕事は軽重と緩急をはっきり区別できますが、正確な重点を把握していますが、高すぎる目標があれば、企業の資源、能力、核心競争力を考慮しないと、必ず実際から逸脱するので、有効にできません。