ホームページ >

余杭家紡は巴貝の国際化発展の道を学びます。

2014/10/30 14:13:00 30

余杭、家紡、国際化

ここの世界靴の帽子ネットの小编はみんなに绍介したのは余杭家纺の“経を取ります”巴贝が国际化発展の道を探求するのです。

2014年、「新常態」が経済のホットワードになった時、余杭の家庭用紡績は着実に発展しています。新しい常態では、成長速度は鈍化していますが、発展の質は階段を登りました。今年1月~8月、余杭家紡は工業生産額77.04億元を実現し、同2%下落した。新製品の生産額は20.29億元で、同15%増加し、輸出は余杭区の輸出総額の25%を占め、余杭家紡はすでに全区工業の重要な特色と優勢となり、余杭区経済の急速な発展を推進する重要な力となっている。

新常態の下で、経済の成長率は急落して、高速の成長から中高速の増加に転じる。これは余杭の家庭用紡績が家庭用紡績主業の最低ラインを堅持して揺るがないと同時に、「スピードコンプレックス」を徹底的に抜け出して、このために、モデルチェンジアップグレードは余杭の家庭紡績人の当面直面する最も重要な課題となり、最も関心のある課題である。国内販売ルートの建設、国境を越えた協力、上下の産業のドッキング、国際化の発展を求める…今年、余杭の家紡はどのように「伝承と突破」の間で絶えず探求します。

最近、余杭家紡産業協会の楊林山会長がチームを率いて、余杭家紡業界30人余りの団体が浙江州にある浙江巴貝紡織有限公司を見学しました。バベルグループはアジア地区の生産規模が最大で、生産設備が最も先進的で、製品の等級が一番高い専門ネクタイの輸出企業です。世界のネクタイの60%は州で生産されています。バベルはその40%以上を占めています。現在、巴貝グループも紡績業界に足を踏み入れて、高級な家庭用の生地と家庭用紡績製品を専門に生産しています。その製品の製作、ブランドの経営、国際化管理などの方面での成功経験は余杭の家庭用紡績企業を引きつけています。

今回の見学の座談の中で、浙江のバベルは紡績有限会社の王維揚総裁によると、巴貝は多くの他の紡績企業のように、鄧小平南行後の1993年に設立された。今、21年の発展を経て、バベルはネクタイと紡績を主な産業とする企業集団に発展しました。そして、木工ソフトウエアの分野に入りました。家庭用紡績品を全体の住宅業界に拡張して、家庭用ソフトウエアソリューションの提供者になりました。まず、自分の市場の保障を持って、競争の中で絶えず市場占有力を高めなければなりません。バベルは業界のリーダーとして、なおざりもなく引き続き牽引役を務めます。

王維揚氏は、どの業界も大きく、しっかりと行い、強くしなければならないと考えています。自分の核心競争力が必要です。バーベルの核心競争力はその製品の研究開発とコストコントロールです。特に自分のブランド建設を重視しています。OEMでもブランドがあります。フォックスコンのアップルに似ています。もちろん、バベルは自分のブランドを世界市場にすることを中長期目標にしました。現在、バベルは企業の核心競争力をさらに高めるために、すでにイタリアに研究開発センターを設立しました。同時にヨーロッパの販売を担当しています。このようなメリットはファッションから一番近いです。市場に近いです。迅速に反応して、市場に適した製品を開発してお客様に紹介して、バベルの製品を流行に追います。

王維揚氏によると、百年企業になりたい人は市場に従っていくべきで、市場の変化に伴って会社の発展戦略を調整し、各挑戦に対応する措置を取っている。ネクタイ事業にも「天井」があります。特に世界が省エネや環境保全を提唱しています。緑の生活を送る今日、ネクタイの総需要は下がりつつあります。バベルは市場の占有力を高めることによって年々増加することができますが、最終的にボトルネックに遭遇しますので、バベルはずっとモデルチェンジ中です。11年前には、ベーグルは紡績業界に進出し、シルク製品を中心に、高級な家庭用紡績生地市場で地位を占めていました。近年では、ベーグルは木のソフトウエア業界に入り、全体の木工ソフトウエアサービスを提供し、家庭用紡績品としての伸びと産業の向上に貢献しています。同時に、バベルもすでにイタリアの顧客と合弁して会社を設立し、ハイエンドの服装の生地を開発しました。つまり、巴貝は紡績業界で努力を続けています。もっと広い世界を出ることができると信じています。

訪問した余杭家紡の同業者に対して、王維揚氏は「余杭はすでに中国の最も主要な家庭用紡績産業集中区の一つとなりました。地域の優勢が明らかで、産業がそろっています。研究開発能力が優れています。特に地元政府の強力な支持があります。これらはすべて余杭が全国にあり、ひいては全世界で優れた家庭用紡績産業の基礎を作っています。また、余杭家紡織企業はすでに国内外で優れた表現をしています。」彼は実力のある余杭家紡企業に対して産業連盟を行い、現有の生地を主とする家紡産業を拡張し、最適化するよう提案しました。

他山の石は玉を攻めることができる。楊林山は,余杭と表現した。紡績産業は外に出て、いい経験を参考にして、伝承と突破の中で、知行合一、発展を探求しなければなりません。

  • 関連記事

第一回内モンゴル草原皮革ショッピング祭りは包頭土右で開幕します。

ホットスポット
|
2014/10/29 23:07:00
26

寧波服装節:2014中国服装フォーラムフォーカス産業の未来への道

ホットスポット
|
2014/10/29 19:26:00
19

聖地獅子嶺皮具城はイタリアのトップクラスの皮革工場を見学します。

ホットスポット
|
2014/10/29 18:48:00
27

広州百貨店は日系婦人服を導入して差別化を避けるために

ホットスポット
|
2014/10/28 19:55:00
33

デジタルガイドはタッチパネルの応用を示して、マーケットの完璧な脱皮は変わります。

ホットスポット
|
2014/10/28 19:40:00
19
次の文章を読みます

新疆富丽震綸綿紡プロジェクトはクルレで調印しました。

代替型は世界トップの渦紡績、全自動気流紡績、レース糸緊密紡績、前紡セットの清櫛聯とオンライン検査の両方を採用しています。全部完成した後、200万錠紡糸の規模に達して、各種類の高品質紡糸を年間30万トン生産して、建設後の年の生産額は50億元になります。