光耀東方広場は調整したいです。デパートは“決裁”を譲ります。
百貨店位をゆずる
「決裁」の60%を占める世紀天楽は昨年末、光耀東方に支配された。世紀の天楽を買収した後、光耀東方集団はアップグレード調整を始めました。光耀東方に近い一人の人士は、世紀の天楽は主に商戸に対してソフト・ハード・ウエア環境の上でアップグレードしています。外地移転のニュースが絶えないにもかかわらず、卸売りのランドマークは世紀の天楽商店で依然として人気があります。
現在、世紀の天楽商店の構成は変えられませんが、経営環境と「行動批准」の乱雑な局面を改善するために、世紀の天楽はすでに五環の外で倉庫を選んで所在地を選び、商店のために倉庫と物流の問題を解決しました。光耀東方董事長の李貴斌は三年間で三世紀の天楽を再構築し、年間売上高を1000億元にすることを希望しています。
記者は昨日ネットを登録しましたが、このサイトはまだ正式にオンラインされていません。耀東方方面の計画によって、このウェブサイトはアパレル専門卸売プラットフォームになります。上流の生産者と卸売業者の取引の通路です。動批網は伝統衣装の卸売り業が集まっている動物園の商業圏のモデルチェンジとアップグレードのきずなです。北京商報の記者によると、耀東方は光耀東方広場の百貨店の主力店を除いて、一部の開発面積を加えて、動批網体験広場に席を譲ります。この体験広場は約12万平方メートルで、3000のブランドを展開しています。第一回目の招商はすでに完成しました。取引先は“決裁”だけではなく、大紅門、雅宝路などの卸売市場の取引先もあります。将来は華北、華中、華南などの地区の卸売り業者にも含まれているかもしれません。
「決裁する」アップグレード
光耀東方広場は光耀東方集団が北京で正式に運営する最初のプロジェクトで、このプロジェクトの総建築規模は28万平方メートルで、その中の商業部分の面積は10万平方メートルに達します。光耀東方グループのこれまでの計画によって、輝かしい東方広場を国際一流のワンストップサービス体験広場に作り上げ、展示会で品質を向上させ、特産品博覧城で人気を集め、百貨、美食、映画、ゲームで客流を牽引します。
しかし、ネット体験広場が定着するにつれて、光耀東方広場はアップグレード版の「動批」に変身します。アップグレード版の「動ロット」には、国際ファッションの大型ショー場、ファッションデザイナーの創意的なデザインギャラリー、スター潮店の通りとインターネット、3 Dなどの要素を融合させた「電子ショッピング体験館」が用意されています。ある関係者によると、体験広場に進出する商店は自主ブランドが必要で、年間売り上げも一定の規模に達する必要があるという。ネットの取引先は更に体験広場の取引先の中から優を選ぶので、両者はすべて8月末に市に入ります。
進駐の敷居がありますが、東方には素晴らしい条件があります。調査によると、決裁網の建設費用はすべて会社が責任を負っており、商店の商品の写真撮影、修復、アップロードも会社が責任を持っています。その上2年の内に、光り輝く東方の方面は取引先に広告、減点、順位の費用を収めないで、取引先の資金を抑えません。同時に、耀東方は商店の倉庫、物流などの問題を担当します。
利益を収めるもっと高く
倉庫、物流などによる人の流れ、交通渋滞は卸売市場の移転の主な原因の一つです。
北京工商大学経済学院教授、北商商業研究院の特別招請専門家の洪涛氏によると、耀東方広場は商流と物流を分離し、広場を体験する形で卸売り取引を行うのは有益な探査である。このような商流活動だけを行う取引方式も卸売市場のモデルチェンジ、アップグレードの発展趨勢である。
中国ショッピングセンター産業情報センターの郭増利主任は、区位の条件から見て、「類専門市場」は北京西駅の客流にもっと合うと考えています。運営側から見ると、投資を背景に生まれた光耀東方集団はショッピングセンターを運営する成功経験があまりない。モデルチェンジの専門市場の後、ブランドの募集から運営の難しさまで小さくなります。収益の観点からは、地域の専門市場の収益は、ショッピングセンターよりも高いかもしれませんが、家賃のレベルでは、より成長の余地と潜在力があります。ある商店によると、世紀の天楽旺店の家賃は約36万元/年で、ネット体験店の家賃は約10分の1だという。しかし、これはまだ周辺のショッピングセンターの家賃収入より高いです。
光耀東方グループは体験広場と動批網に進出する取引先に対して限定条件がありますが、業界関係者から見れば、投資背景の運営者は執行中にいつも利を追う心理状態を抜け出しにくいです。
- 関連記事