ホームページ >

デザイナーの王謙張少飛:ジュエリーで愛を表現

2014/7/18 9:54:00 226

デザイナー、ジュエリー、愛、ジュエリーデザイナー、王謙、張少飛

  angsデザイン小学校™ジュエリーブランドangsです®傘下のシルバーアクセサリー製品ラインは、オンラインチャネルに集中している。準備中のモール専門店angsと®結婚指輪、angs®高級ジュエリーとともに、オンラインとオフラインを組み合わせたマーケティングシステムを構築する。angs®オリジナルジュエリーデザインを中心に、恋愛、結婚、記念日などの愛の生活の各段階に完全に配置されている。その中で、angsデザイン小学校™初恋、熱愛などの恋愛の各段階の繊細な感情を小学校の各授業にたとえ、擬人化された生き生きとしたデザイン言語で、恋に夢中になっている若者や恋に憧れる若者がアクセサリーを通じて愛を表現するのを完璧に助ける。


angs@創設者の王謙、張少飛夫妻はジュエリー業界で有名デザイナー、中央美術学院製品設計学科を卒業した。王謙氏は複数の国内有名ジュエリー会社に勤務し、I DO、英皇ジュエリー、LANジュエリー「ドライリーフジュエリーチーフデザイナー及びデザインディレクターを歴任し、ブランド管理と製品研究開発を主宰した。張少飛氏は中央美術学院ジュエリーデザイン学部で教鞭をとり、大量の業界資源を蓄積し、設計管理理論について深く研究した。2人は学生時代から協力しており、スワロフスキーなどの国際ジュエリーブランドのために長期的に委託デザインプロジェクトを完成させ、作品は国内外のデザイン賞を受賞している。



王謙と張少飛はジュエリーデザイナーというより、ジュエリーで愛の物語を語るペアだ。彼らは「デザイン」を使って言葉にできない心を打ち明けるが、「小学校」は頭のいい小さな考えで、あなたの娘に教えて、私は言わないが、あなたは知っている。これがANGSデザイン小学校という名前の由来です。


デザインスタイル


デザイン小学校は初恋、熱愛などの恋愛の各段階の繊細な感情を小学校の各科目にたとえ、擬人化された生き生きとしたデザイン言語で、恋に浸っている若者や恋に憧れる若者がアクセサリーを通じて愛を表現するのを完璧に助ける。


 


ブランド紹介


angsデザイン小学校はジュエリーブランドangs傘下のシルバーアクセサリー製品ラインで、オンラインルートを専門にしている。準備中のデパート専門店angs婚約指輪、angs高級ジュエリーとともに、オンラインとオフラインを組み合わせたマーケティングシステムを構築する。angsオリジナルジュエリーデザインを中心に、恋愛、結婚、数年提などの愛の生活の各段階に完全に配置されている。その中で、angsデザイン小学校は初恋、熱愛などの恋愛の各段階の繊細な感情を小学校の各科目にたとえ、擬人化された生き生きとしたデザイン言語で、恋に浸っている若者や恋に憧れる若者がアクセサリーを通じて愛を表現するのを完璧に助けている。


設計理念


愛を表現することは芸術である。私たちの夢、私たちの恋、angsの小さな製品は、当時私たちがこっそり教科書に挟んでいたラブレターのように、本型の箱に入れられ、恋人の手に渡されました。言えない心をデザインで訴え、小学校の知識の聡明な小さな考えを、あなたの娘に教えます:私は言わない、しかしあなたは知っています。


angsの技術基準に合致するOEM企業は規模化の大きな工場ではないが、高級ジュエリー加工に長年従事しており、顧客にはVAN CLEEF&ARPELS、CARTIERなどの国際一線の大物が含まれている。60人のトップジュエリー職人を擁し、月産能力はわずか8000〜12000点で、angsが業界トップクラスのプロセスと生産効率のバランスを取るのを支援している。


(より多くのファッションスタイル:http://pop.sjfzxm.com/PopImg/fz/index.aspx

  • 関連記事

Dienastieサングラス:贅沢ブランド平民化

デザイン
|
2014/7/18 9:32:00
287

Tommy Hilfigerが「明日デザイナー」活動の優勝を発表しました。

デザイン
|
2014/7/17 15:16:00
44

「新旧」ファッション要素とデザイナーを結合してレトロ潮汐を創造

デザイン
|
2014/7/17 8:56:00
35

独立デザイナーの李欣:気高くて優雅で、気質が非凡です。

デザイン
|
2014/7/16 10:58:00
265

女性デザイナーの炎夏葵最新作品展

デザイン
|
2014/7/16 10:34:00
265
次の文章を読みます

あなたはお金がないのではなく、財テクができないのです

ここでは世界服装靴帽子網の編集者が紹介しているのは、お金がないのは言い訳であり、財テクができないことが最大の原因だということです。多くの人はしばしば「財テクがない」として財テクを拒否しているが、その原因を究明すると、嘉豊瑞徳財テク師から見れば、「財テクがない」のは言い訳にすぎず、慣性思考の下で変化を拒否する理由であり、財テクができないことが最大の原因である。実際、誰もが利用できる富を持っていますが、彼らは利用することを知らないだけです。具体的には、誰もが得た金もあれば、使った金もある。貯めたお金もあれば、借りたお金もあります。