ホームページ >

晋江泰化靴の材料は次世代のプラスチック型KPUを研究開発します。

2014/7/7 13:12:00 40

靴の業界、晋江、KPUの靴の材料

近年、世界経済の発展の影響を受けて、中国の靴製造業は未曾有の挑戦に直面しています。靴業界靴業界の生存と発展の重要な基礎として、またどのような挑戦に直面していますか?靴の材料の製造企業はどのようにこれらの挑戦に受け答えしますか?晋江泰化の靴の材料は国内の有名なブランドTPUアクセサリーの供給商として、現在の市場環境の下で、どのように発展を求めますか?



 


晋江泰化靴材有限公司は2003年に設立されました。中国の靴の都である晋江陳_鎮にあります。数年来会社はずっと製品の研究と開発、進級を重視しています。競争力を高めて、未来の業界の発展に適応するように努力しています。数年来会社は科学研究の上でたゆまず人力の物力、厚い蓄積の薄い髪を投入して、ついに新世代のプラスチック型KPUを開発しだしました。


靴の材料の製造企業として、市場競争の中で持続的に発展したいです。特に現在の厳しい市場環境の下で、製品の特性と物性の上で絶えずに革新するだけではなく、製造技術の上で革新を行う必要があります。製品の品質が安定していることを保証する上で、製品の生産プロセスを簡略化し、生産効率を高めることは、企業の持続的な発展の重要な一歩である。


靴業界ではKPUと言えば、みんなよく知らないと思います。しかし、違った工芸で作られたKPUの靴の材料は違っています。KPUの技術はFRPUの技術とも言われています。伝統的な流注プロセスに比べて、射出成形技術で作られたものです。KPUの靴の材料一つは比重が0.97ぐらいで、伝統的なゴムより20%以上軽いということです。これも最も重要な利点です。二つは耐摩耗性、耐折性が普通の伝統的なゴムを超えています。零下10度で10万回も折れます。四、霜は吐けません。超軽量射出ゴムは酸化剤で作られています。伝統ゴムと違って硫黄硫化を加えたものです。


「私達がとっているのは先に粒子を作って、ゴムを作る必要がなくて、硫化もしなくて、直接ディスクマシンを通してプラスチックを射出して、直接成型して、伝統的なゴムで一万足の底を作るのは15日間かかりますが、これを使って、五日間から七日間で完成できます。生産効率の高い生産量はKPUの何倍以上です。」礼は自信を持って言った。最も重要なのは、射出成形KPUの価格は伝統的なKPUの半分だけです。これは私たちのこの技術の大きな強みです。」


今日に至るまで、靴業界は靴製造業に必要な原材料を提供しています。靴業界の生存に必要な産業の一つです。基礎として、靴業界は「上層建築の規模と発展」を大きく決定しました。


千里の道も一歩から始まりました。靴業界はまず内功を磨く必要があります。自分の企業の核心競争力を高めるために努力します。

  • 関連記事

紡績靴機械生産能力の現場ドッキング会は晋江で行われます。

靴のエンジン
|
2014/7/7 12:36:00
36

華駿靴機力押し高知能環境保護高効率設備

靴のエンジン
|
2014/7/4 9:26:00
20

古鎮の勃興の特色の産業城の大岡の靴機の産業は進級してスキャンします。

靴のエンジン
|
2014/7/3 17:17:00
29

デジタル高速ジェット機

靴のエンジン
|
2014/6/26 14:45:00
40

紡績器材:正確で耐久性があり、カスタマイズできます。

靴のエンジン
|
2014/6/26 14:35:00
34
次の文章を読みます

バレンシアガ提訴前のクリエイティブディレクター和解不成立裁判所は8月に判決を言い渡します。

ニコラ·ガイスジエルはバレンシアガのクリエイティブディレクターで、若くしてバレンシアガのリーダーとなった。彼はブランドのために15年間力を尽くしました。そして、このもう夕暮れになりました。フランスの老舗ブランドは活気を取り戻して、ファッションのトレンドのバロメーターになりました。2012年11月、バレンシアガは契約解除を発表しました。契約条項には慎重な話し合いなどが含まれています。ガイスキエルは660万ユーロ(約55969320元)の違約金の賠償を得て、古い東家のバレンシアガを離れます。