ホームページ >

路馳開拓市場の「利器」――新型靴材KPU靴面

2014/6/14 15:05:00 30

靴の材料、製造、企業

<p style=「text-align:center」><a target=「_blank」href=「http:/www.sjfzxm.com/」>靴<a>資材製造企業として、市場競争の中で持続的に発展するためには、製品の特性と物性において持続的に革新し、より多くの新製品を開発し、市場の発展の方向に合わせて、市場の発展の流れに適応する必要があります。

</p>


<p>泉州路馳靴材有限公司もこの点を意識して、近年会社は新型靴材KPU/CPU複合材料の研究開発に力を入れています。製品の品質は国際先進水準に達しています。使用する材料は全部RoHS、REACH、SGSなどの国際環境保護認証を通過しました。

</p>


<p><strong>新型<a href=「//www.sjfzxm.com/」靴の材料<a>KPUの靴の表面は市場開拓の利器</strong><p>になります。


<p>KPUの技術はFRPUの技術といいます。

靴の甲の面を例にして、伝統の工芸と違って、KPUの技術を採用して、彫刻する図案の模様などを直接に手伝いの上ですることができて、一回限りで射出して、企業が靴を作る時に製品の標識、模様の悩みに二回帖を免除しました。

</p>


<p>KPUの工芸品は海外で2005年に成熟しましたが、国内ではこのような技術があるメーカーは少ないです。

晋江では、路馳靴材は唯一製品の金型開発、原材料開発、生産設備製造、工芸生産一体化のメーカーです。

この技術は線を切らないで、作った完成品の靴は軽くて、製品の等級は高くて、同時に更に企業のために人力のコストを節約します。

</p>


<p style=「text-align:center」><border=「0」alt=「」align=「センター」src=「/uplloadimage/201406/14/20140614034 usj.JPG」/><p>


<p>この材質は伝統的な材料とは全く違っています。特殊な技術で直接底材と結合し、しっかりしています。

環境に優しいKPU素材は耐摩耗性、滑り止め効果、屈折性に優れています。

路馳総経理の黄有安さんは世界靴網の記者の取材に対し、「私達が使っている原材料は無溶剤型PUで、100%環境保護を保証しています。同時に、私達の製品は多種類の硬さがあります。お客様の要求に満足できます。」

</p>


<p>会社は現在、アメリカのCATブランドなど国内外の有名企業と長期的に安定した戦略提携関係を樹立しています。

“無毒、無害、環境保護”の製品を生産して、路馳の靴の材料の製品になって市場の“利器”を開拓します。

今、路馳の国内市場は浙江、広東及び福建の三大主要靴業の生産基地を放射して、そしてすでに国際市場の開拓に着手しました。アメリカ、ドイツ、日本と韓国に輸出されています。

</p>


<p><strong><a href=「//www.sjfzxm.com/」>企業<a>の発展には必ず足を地につけてください。


<p>黄有安によりますと、会社は現在すでに三つの生産ラインを持っています。KPUの靴の生産を専門に担当しています。

また、路馳靴の材料は晋江に店舗があり、自分の専門的な販売ルートがあります。

最先端の技術、製品の高品質、専門のチームと安定した販売ルートは、すべての旅行者の靴の開発に保障を提供します。

</p>


<p><border=“0”alt=“”align=“センター”src=“/uplloadimags/201406/14/20140614038_sj.JPG”/><p>


<p style=「text-align:center」<strong>泉州路馳靴材有限公司社長黄有安</strong><p>


<p>企業は自分のクリエイティブテクノロジー製品を持ってこそ、市場で一定の優位を占めることができる。

革新的な製品を使って話をして、靴の材料の企業の未来の発展は全体の市場に立脚することができます;発展の角度から見にきて、他の人と違った革新的な製品を持って、一方で下流の企業の選択と仕入れを引きつけることができます。

</p>


<p>黄有安は、未来の道を歩くにはもっと多くの努力が必要だと言っています。

一方、KPUプロセスの制限性のため、従来のプロセスの生産量よりも小さいので、生産量を高めて市場の需要を満足させます。一方、品質管理を強化し、製品の品質を確保します。

また、ベンツは更にお客様の資源を蓄積し、製品生産において自動化、機械化に努めています。

黄有安から見ると、「企業の発展は、チャンスに乗じて巧妙にするのではなく、確実に行うべきだ」ということです。

</p>


<p>来年も、ラインを増やして生産量を拡大します。

特に、会社は完成品の靴の分野を開拓します。

自分のKPU技術で自分の靴を作ります。

黄有安は来年の目標だと言っています。

</p>

  • 関連記事

江蘇大岡鎮の靴機は支柱産業になります。

靴の材料
|
2014/6/14 13:51:00
21

東南部アフリカ共同市場はメンバー国を携えて皮革業を発展させる。

靴の材料
|
2014/6/14 11:01:00
40

挪威皮毛行业遭双重危机价格下滑

靴の材料
|
2014/6/14 11:01:00
40

原皮の価格が急激に下がります。価格がだんだん暖かくなることを期待しています。

靴の材料
|
2014/6/14 13:07:00
58

「本革マーク」の認証が20周年を迎えました。

靴の材料
|
2014/6/14 11:01:00
51
次の文章を読みます

361°会長丁建通:彼のスポーツ用品の金メダルの夢

丁建通、361°董事長、フォーブスは1985年丁建通に一度成型の靴製造設備を導入しました。「いい奴だ。原料を入れさえすれば、出てくるのは旅行靴だ」丁建通によると、旅行靴は彼に豊富な利益をもたらしました。当時は毎日1万足以上の生産ができて、製品は続々と東北市場に送られてきました。以来、丁建通の事業は発展の速い車道に入りました。