ホームページ >

3 Dプリントオーダーインソールsolsは600万ドルの融資を受けた。

2014/4/22 9:44:00 37

3 D、プリント、カスタマイズ、下敷き

何故なら足に合わなくて歩くのが変です。靴を頻繁に挟むので、足が痛くて不安です。あるいは好きな靴の品質が悪いために、歩くのがとても不便です。現在、ニューヨークに本社を置く技術会社のSolsは、ユーザーのために個性的な靴底を印刷して解決したいと考えています。



市場の切り口は小さいですが、Solsはまだもらっています。資本市場の認可。Solsは最近、RREVenturesなどの共同投資で600万ドルのAラウンド投資を獲得しました。以前、彼らは175万ドルのエンジェルファイナンスを獲得しました。投資者は有名な投資会社LuxCapital、RothenbergVentures及びRREVenturesなどを含みます。


この3 D印刷技術を利用して定型化した保形機を印刷する技術会社は、2013年に設立されました。創始者の一人であるKeganSchouwenbargは靴製造工場の経験があり、自分も靴の足に合わない苦しみをよく受けています。この問題を鑑みて、ShouswenbargとJoelWishkovsky(現COO)が共同でSolsを創設しました。


Solsは極めて簡単で便利な解決策をユーザに提供した。ユーザーはSolsのアプリケーションをダウンロードして、携帯電話のカメラで脚をスキャンして、写真をアップロードします。Solsはデータ分析と検証を自動的に行い、ユーザーのために足のモデルを作って、ユーザーの選択した色によって、修正靴のマットを印刷して、ユーザーに郵送します。


Solsは抗菌用のナイロン素材を使用していますが、ユーザーが自分で成分比を修正できます。靴マットの柔軟性と堅牢さをカスタマイズします。Solsプリントのマットで自分の形を調整できます。ユーザーは歩く時に約75%のエネルギーを節約して、快適に歩くことができます。


現在、Solsはすでに医療ルートを通じて試験的に販売しています。3 Dマット後期は小売チャネルに溶け込む可能性が高く、将来ユーザーは靴屋ですぐに現場で足にぴったりとした保健用のマットをプリントできるかもしれません。


3 Dプリントは、個人化生産や他の専門化分野では計り知れない見通しを持っています。マットは一例ですが、このカットポイントは意外です。インソール以外に、私が思いつくのは例えば。帽子下着も採掘できる分野です。

  • 関連記事

イーグル攻撃で防弾衣を裁断し、効率を5倍にしました。

新発明
|
2014/4/18 17:31:00
141

音乐制作人Will.i.am开公司 研发智能手表

新発明
|
2014/4/8 13:19:00
55

高い効率の温度を隔てて紫外線の服装と生地を抵抗して専門家を通じて(通って)鑑定します。

新発明
|
2014/4/4 18:01:00
31

不处理胶辊让保质与提效兼顾

新発明
|
2014/4/3 22:00:00
35

清华博士爸爸团自造“幼童防霾口罩”

新発明
|
2014/3/31 22:52:00
14
次の文章を読みます

実際の店は「靴試し」になりました。女性用の靴は四半期に普通に販売されます。

オフラインのオフラインの店は「試し靴」の第一四半期に女性靴の販売価格が下落して頭を下げています。いくつかの細心な愛美女史が発見します。かつて価格が高かった「頭を上げる」ブランドの靴はここ一年の中でだんだん親民路線を歩き始めました。最近メディアの報道によると、第一四半期に婦人靴の販売が一般的に下落しました。業界関係者によると、頻繁に割引や電信業者の衝撃で、女子靴は優勝劣敗期に入るという。記者が昨日訪問したところ、多くのブランドの靴が割引されています。季節の新しい靴が発売されてから間もないうちに割引キャンペーンが始まりました。