80後の紡績人はネットで軽工業都市で100万元以上の電気商をしています。
<p>真っ赤な髪をしていて、イギリス風の<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/index s.asp”>カジュアルウェア<a>は福建地方のなまりを帯びて、凱亨貿易有限公司の社長鄭凱旋は若くて生き生きとしていて、十分な80の風格を持っています。
</p>
<p>30歳の鄭凱旋は福建省長楽の典型的なネットクロス、レース貿易家族企業から来ました。
彼は笑いながら言った。
実は柯橋で11年間頑張っています。鄭凱旋が作ったのは「二文字だけではなく、他の人から見た富二代も楽ではないです。门市学徒から自分の貿易会社を設立するまで、商品価値の深さ開発と電気商の販売の上で両手でつかみます。鄭凱旋は80後の力で継承者の道を進み続け、80後の得意な方法で自分の経営パターンを探っています。
「時代は変わっています。電気屋で親たちのような伝統的な貿易パターンを変えたいです。」というのは鄭凱旋自身が堅持してきた理念です。
</p>
<p><strong>学徒から故郷の網布を持って柯橋に根を下ろす<strong><p>
<p>安吉には竹製品があり、義烏には小品があり、鄭凱旋の故郷である福建長楽は網布、レースを主とする。
80年代は改革開放の初期に当たって、各地区の経済はすべて地区の元からある産業の基礎の上で盛んに発展することを始めて、まさに中国の軽紡の都市場は幌布市場から創立するように、長楽地区の現地の村民もこの時期にだんだん伝統の農業生産を離れて、各家庭ごとにほとんど網布、レースの家庭の作坊式の生産を始めて、鄭凱旋の一族企業は貿易会社の役を演じて、村民の網布、レースの製品を買収して、その他の地区まで販売します。
</p>
<p>2004年、鄭凱旋はお兄さんと一緒に初めて紹興の柯橋に来て商売を始めました。
「紹興の黄酒のように、紹興の自慢の特徴的な製品です。福建省の長楽の網布、レースもかなり人気があります。当時、柯橋にいた長楽商は十何軒しかいませんでした。お客さんがいないことに心配がなく、利潤の空間もとても大きいです。」
鄭凱旋は「若い世代として、柯橋に来たばかりの頃はインターネットで商売をすることを考えていましたが、当時は商売がよく、自分もまだたくさん勉強していました。実際にやっていませんでした」と回顧しています。
しかし、形勢は良かったです。鄭凱旋は柯橋の初めの数年間で、少しも楽ではありませんでした。
当時の20歳の鄭凱旋は基礎がゼロで、お兄さんと一緒に店の中で丁稚から始めて、形を整えて、車を積んで、すべて店員達と一緒にやりました。
フォークリフトもなく、形を整えたい時は、積み立てた荷物を人力で運んでください」と話しています。
このような学徒がやったのは二年余りです。
</p>
<p>二年間の積み重ねで鄭凱旋は急速に成長し、基礎のない若者から貿易に詳しいビジネスマンになりました。
鄭凱旋は友達と共同で貿易会社を始めました。三年後の2007年、宿題を十分にこなした鄭凱旋はついに自分の貿易会社である紹興凱亨貿易有限公司を設立しました。主にネットクロス、レースを販売しています。
この年、彼は電気商取引を始めました。
</p>
<p><strong>電気商の取引額を20代で百万円以上達成した<strong><p>
<p>「80後の世代は、当時の勤勉さややる気に欠けると思われがちです」と鄭凱旋さんは言います。
</p>
<p>鄭凱旋の記憶において、彼のおじさん、伯父さんは出張でお客さんを開拓しています。大きなカバンを背負ったサンプルです。あるところに行ったら、まず中国の黄色ページを見つけて、現地の<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服装<a>工場の連絡先を探して、お客さんに集中して、三角製品を紹介します。
「当時は本当に勤勉によって、苦しみや疲れを恐れませんでしたが、今は違っています。情報時代、ネットは多くの面で当時の非効率労働に取って代わることができます。
私達の80年代については、インターネットができないという人はいません。ネットマーケティングも私が重視する販売モデルになりました。
鄭凱旋は述べた。
</p>
<p>実は鄭凱凱旋当時の試水エレクトビジネスにも大きな原因がありました。凱亨貿易有限公司が成立してから二年も経たないうちに、柯橋の網布レースの貿易情勢が変化し始めました。柯橋で網布、レースの商売をしていた福建長楽商家はもとの十数軒から百軒に増えました。お客様はだんだん探しにくくなり、利潤も急降下しました。
鄭凱旋は感慨を述べた。
彼は既存の製品の限界を考えながら、植物工場を設立し、ネットに対して深い加工を行い、製品の付加価値を高め、製品の市場競争力を高めながら、電気商を始め、インターネットによって新しい市場を開拓し、顧客を増やしました。
</p>
<p>「2007年からエレクトリック事業を始めて、だんだん発展してきました。2011年にオンライン軽紡城が設立された時、すぐに参加しました。その時に見たのは『専門』という特徴です。<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”紡績<a>電気商の特徴で、中国の優位性にもあります。」
鄭凱旋は言った。
また、オンラインの軽紡都市の成立を見て、鄭凱旋は紡績業界が本格的に電気商のモデルチェンジアップの道を始めたことを感じさせました。
三年間で、ネットの軽紡城で取引機能を開通したネットショップは500軒以上から6万軒に増えました。鄭凱旋はネットの軽紡城でのオンライン取引もだんだん強くなりました。
彼の優れたエレクトビジネスが発展したからこそ、2013年に凱亨貿易は50社の優良な紡績エレクトビジネス企業の一つとして、ネット上の軽紡城のネットビジネス集積区に批准され、電気商の重点育成を行っています。
</p>
<p>鄭凱旋さんは、今は電商の時代です。彼の生活の中の多くの端末製品はネットで買ったものです。内装の家具も半分はネットで買ったものです。
私たちの生活はもう電気商に変えられました。私たち紡績人もこのような電気商のブームをつかむべきです。
</p>
<p><strong>継承者より変革者:エレクトビジネスで伝統的な貿易パターンを変える<strong><p>
<p>「電気商で親たちの伝統的な貿易パターンを変えたい」という鄭凱旋の理念です。
今、鄭凱旋は毎日時間を残して、彼がネット上で軽紡城ネット商人の集まる区の電気商事務室で彼のネットショップを整理して、新しい商品図をアップロードします。
「電商プラットフォームでキーワードのランキングを作ったり、広告を出したりする以外に、検索エンジンの普及にも興味があります。もちろん私はまだよく分かりません。ネットの軽工業都市の運営者と多く交流したいです。」
鄭凱旋は笑って言った。
電気事業者の発展に伴って、鄭凱旋も彼のエレクトビジネスチームを拡大することを考えています。一方で、製品の付加価値の開発をしっかりつかんで、彼の植物工場のために、さらに数台の金、散布、印刷金設備を増やして、網布、レースの製品種類を増やします。
</p>
<p>「私たちは現在も東南アジアの市場を開拓していますので、インターネットは本当に必要です。これは現在のコストが一番低く、普及が一番速く、一番広い販売普及の道です。」
鄭凱旋は彼の<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>エレクトビジネス<a>の発展に大きな期待を持っています。
彼は継承者であり、父の世代が苦しみを恐れず、疲れを恐れない着実な精神と商売経験を受け継いでいます。彼は更に変革者です。
</p>
- 関連記事
- でたらめを言う | 店の内装はどうすればお客さんを引きつけることができますか?
- ファッション速報 | 新百倫x Randomevent 2019の新作連名シリーズの発売詳細が発表されました。
- 流行の人物 | 余文楽は工具の風を除いて組み合わせて、ありますどれらの“点”は私達はgetが着きませんか?
- ファッションメイク | 日潮NHHD X Eastpakの新しい連名軍事スタイルのバッグシリーズが架設されています。
- DIY生活 | 村上隆x Moma Design Storeの新しい連名限定版「DOB-Kun」のぬいぐるみがリリースされました。
- ファッション速報 | HUMAN MADE X Adidasの新しい連名の“Love”別注シリーズの靴のモデルがリリースされました。
- 業界透析 | 東南アジアの労働力のコストはどれぐらい安くなりますか?
- ファッションアイテム | 今流行の傾向はどうやって遊びますか?手を取って教える風潮に合わせて着る。
- 宝典と組み合わせる | 服のファッション:秋冬の服を作って、新しいファッション写真展に乗ります。
- ファッション速報 | Kyrie 5 GSの靴スタイルの斬新な「Graaffiti」が配色され、街头の落书きスタイルが完成しました。