ホームページ >

紹興紡織企業は世界的な配置を求めてコスト圧力を減らす。

2013/7/29 14:49:00 21

紹興紡績、紡績業、紡績企業

綿を保護するために、昨年9月に中国は綿花の収蔵政策を実施しました。収蔵価格は1トン当たり20400元で、国際市場の綿花価格よりずっと高いです。紡績企業のコスト圧力が増大し、特に外国貿易企業は注文の移転に直面しています。発展を求めて、紹興県のいくつかの企業は海外に綿花と布を仕入れに行きました。


「国内の綿は1トンに2万元、ベトナム、パキスタンなどの国の綿は1トン当たり1万元しかなくて、トンあたり5、6千元の違いがあります。それに水電気代、労働力のコストを加えて、海外の綿花の価格は大体国内の3分の1しかないです。海外に紡績工場を作ることを考えています。」紹興県柯北一紡績服装企業の社長さんに感謝します。


少なからず譲る紡績企業老総経理は注意力を海外に移しました。一つの重要な原因はここ数年来、国内外の綿花の価格差が大きいからです。綿を保護するために、昨年9月に国が支援者として、収蔵政策を実施しました。収蔵価格は1トン当たり20400元で、国際市場の綿花価格より一段高くなりました。綿を保護しましたが、下流を傷つけてしまいました。


パキスタンの綿糸は中国に運送されます。関税などを加えて、トン当たりの価格は中国よりもっと高いです。綿2000元安いです。細い絨の綿の一トン当たりの差額は3000元から4000元で、綿花の一トン当たりの差額は5000元から8000元に達します。周辺国の綿糸、綿の白地布の価格優勢はすぐに紹興県の紡績企業に影響を与えます。


私達の注文はますます難しくなりました。お客様はますますけちをつけています。少しまめに取引先を探しています。紹興県浜海紡織企業の業務部の責任者の張女史は記者に教えて、企業はもともと織造、捺染などの具体的な生産の一環によっていくつかの苦労したお金を儲けて、もとは日本のいくつかの取引先は直接企業に注文しますが、今年は大幅に削減されました。


綿、水道、電気、労働力のコストなど一連の価格は比較的に優位の失って、使います。紡績業発展の勢いが鈍る。これは織機の販売から一斑を見ることができる。紹興県の楊水橋一織機生産企業の販売総監督の張さんは記者に、今年以来、多くの新型のニットマシンを開発しました。現行の市場で一般的に使われているものより先進的です。そのため、会社は全世界の配置を求めて、出展に行きます。今年は織機を買いに来ました。全部バングラデシュ、インドネシア、ベトナム、パキスタンなどのところの企業です。


生産企業に比べて、貿易商は比較的楽ですが、注文の移行にも直面しています。柯橋勤業広場の対外貿易会社の老総鐘さんは記者に教えてくれました。彼はZARAのサプライヤーで、量が非常に大きいです。今は相手はすでに注文書をインドに移しました。そして直接に彼に価格を教えました。これに対して、鐘の支配人は強い研究開発をする一方で、インドネシア、バングラデシュ、パキスタンなどの在来製品と衝突する製品を避けて、市場を広げて、ロシアなどの新興市場を発展させます。


  軽紡都市白地の布の市場の白地の布の大戸の兪の支配人、もとは自分で紡績を紡ぐので、生産を組織して、今はっきりと全世界は運用して、サプライヤーがまた仕入れ商をする時に、インドネシア、ベトナム、バングラデシュなどから白地の布の製品を仕入れて、更にいくつかの深い加工を行って、取引先に売ります。それでも、自分が苦労して作ったより安いです。

  • 関連記事

温州の靴の服業は電気商のきれいなデータに足を踏み入れて“秘密”を隠します。

ホットスポット
|
2013/7/28 22:06:00
8

陝西紡織服装業の上半期は20.5%伸びた。

ホットスポット
|
2013/7/28 20:40:00
19

武漢の多くの紡織服装企業は「変」の字で文章を作っています。

ホットスポット
|
2013/7/28 19:30:00
14

李宁“放韧走长城与李宁同行”活动启动在北京举行

ホットスポット
|
2013/7/28 18:30:00
18

青島の企業制服の抜き取り検査不合格の返事は在庫服と言います。

ホットスポット
|
2013/7/27 13:20:00
29
次の文章を読みます

国内縫製機企業最新情報速達(7.29)

今日は皆さんに最近の国内縫製機企業の最新情報をまとめます。主な情報としては、先日、インドに飛躍的に輸出された政府からの注文書の初回納入が始まりました。陝西省の第33回QC品質管理チームの成果発表会と西安市の第35回品質管理チームの成果発表会が相次いで開かれました。標準的な複数のQCグループが成果発表に参加し、優秀な成績を収めました。