ホームページ >

2014春夏の服装の生地開発傾向:機能繊維の主要な部分は5種類の繊維を開発する。

2013/7/3 9:27:00 80

2014春夏の服装の生地、服装の生地、機能性の生地

<p>中国<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”紡績<a>情報センターから、2014年春夏<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服飾品<a>繊維の開発動向がより注目されています。

</p>


<p>分析者によると、綿の値上がりは機能性繊維の発展空間をますます拡大させ、新型のシミュレーション機能性繊維の研究開発と応用は、紡績企業の最大利益の増加点となっている。

</p>


<p><strong>機能繊維が主流<strong><p>


<p>「市場の消費構造は絶えず変化しています。健康生態生活の理念は次第に人々の心に深く浸透しています。繊維発展の道は必ずこの潮流に従って発展していきます。」

江蘇盛虹科技株式有限公司の常務副総経理は中国証券新聞記者に対し、快適、再生、環境保護、低炭素多機能化の繊維が市場で人気があると述べました。

</p>


<p>国家紡織製品開発センター技術監督の陳宝建氏は、機能性繊維及び後整理技術の応用は、快適で便利な生活様式の追求と自身の健康と安全の保護を表しており、布地製品の付加価値も増加していると指摘しています。

</p>


<p>抗菌繊維と生態系繊維は、新型繊維製品の中で注目されています。

抗菌繊維は家庭用紡績品、保健<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服飾<a>、産業用紡績品、アウトドアスポーツ用品などの分野で広く使われていますが、原料が再生可能で、生産過程で環境汚染、製品の廃棄ができるなどの特徴がありますので、生態系繊維は新しい繊維の中で開発されています。

</p>


<p>業界関係者によると、華峰超繊維が生産する生態環境保護型の超微細繊維は主に服装分野に応用され、付加価値が高い。

今年、会社が竣工して生産を始めた600万平方メートルの定島超繊維は順調に進み、今年の四半期に利益を実現する見込みで、単項の粗利益率は10%以上上昇し、会社の収益空間をさらに高めることができます。

</p>


<p><strong>5倣繊維の開発に重点を置いています</strong><p>


<p>国内外の繊維分野の革新を見ても、機能性繊維はずっと主役を演じています。国外の「新合繊維」であろうと、国内でここ数年盛んに行われている「仿綿」プロジェクトであろうと、繊維の複合機能を実現するために努力しています。

</p>


<p>中国化繊工業「第12次5か年」計画は、シミュレーション機能性繊維の発展方向について明確に説明した。「中国化繊産業の差異化発展の主な任務は高性能差別化を含み、さらにシミュレーション、機能性繊維の深さをめぐって多機能グループを開発し、高シミュレーションから超シミュレーション方向に発展し、五模倣(綿、擬似毛、真糸、まねる麻、シミュレーション皮革)繊維を重点的に開発し、高性能を達成する。」

</p>


<p>人々の生活品質の向上と余暇生活の豊かさに伴い、繊維メーカーに対して高い要求を提出しました。

</p>


<p>ウール、シルク及びリネンなどの天然繊維は快適性と品質性を重視し、再生セルロース繊維は柔らかい光沢、柔らかな手触りと良好な服用性能をもたらします。現在の市場主流のファブリックは原料選択の上で更に豊富になっています。その中で、シルク化化繊ファブリックは軽くて柔らかい触感と飄逸で優雅な外観で、機能的に天然繊維に近い優れた品質で、服のファブリックの新しい寵愛になります。

</p>

  • 関連記事

放射線防止服は紡織業抗菌材料の先頭兵として機能します。

ファブリック
|
2013/6/28 21:10:00
120

ファブリック市場の暗黒波は激しい勢いで,長い糸を紡いで企業を作るのは一日千秋の勢いだ。

ファブリック
|
2013/6/25 8:29:00
19

今年の夏はニット生地を見て、ファッションをチェックします。

ファブリック
|
2013/6/24 21:54:00
53

機能性混紡繊維は高級カジュアル衣料企業に人気があります。

ファブリック
|
2013/6/24 21:22:00
25

農業部:遺伝子組み換え綿2種類の輸入許可が承認されました。

ファブリック
|
2013/6/24 10:31:00
58
次の文章を読みます

安定した綿価格政策が紡績企業を引っ張って価格を抑えることが肝心です。

現在、中国国内の紡績業界は転換期にありますが、産業のグレードアップは市場、政策の多重チャンスと挑戦に直面しています。紡績業は「中国製」の象徴的な業界として、今は様々な苦境に直面しています。調査によると、今年の夏に入ってから、中国の南方の一部の地区、例えば広州、佛山、東莞などの重要な紡績基地の紡績企業はもっと厳しい形式に遭遇しました。一部の企業は注文が足りなくて、新しい紡績機を売って基本的な運用を維持します。紡績企業の日々が苦しい原因については、今すぐ小編からお話をうかがいましょう。