ホームページ >

青島宏大紡績機会社独特の「人経」

2013/5/21 20:58:00 21

青島宏大、紡績機械、紡績機械、紡績機械、紡績人材

<p><a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」青島宏大<a>企業発展に適応するために、積極的に周囲の環境と情勢に順応し、人材活動の中で、党の18の精神を深く貫き、「中国恒天集団における長期人力資源発展計画」をめぐって、「1568」戦略を全面的に実施し、人材計画を完全に実施する。

</p>


<p><strong>科学技術を重視する人材<strong><p>


<p><strong>イノベーションの源泉<strong><p>の活性化


<p>青島は「H型」<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/」という科学技術人材<a>管理システムを着実に改善し、技術線において「行政管理人材」と「技術専門家人材」の選抜ルートを推進し、技術者のために上昇空間を提供し、技術技術がハードであり、責任があり、激情のある技術者に技術専門家線を構成し、専門会社の設計、戦略開発計画、製品の実施を専門とする。

会社は制度を通して科学技術者の待遇と発展空間のバランスを保障し、専門家型の人材に全力を尽くして科学技術の仕事を完成させます。

同時に、彼らは科学的な研究開発人材評価システムと審査奨励メカニズムを創立し、健康向上の雰囲気を形成し、仕事は「業績」で話をし、「成果」で評価し、ポイント、審査、トレーニング三位一体の人材育成と選抜メカニズムを重点的に推進し、プロジェクトの審査・審査制度を実行し、人材の革新を奨励する。

これらの政策の実施は、研究開発者の積極性を激励し、より多くの新メンバーをこのチームに参加させ、研究開発チームの安定を確保しました。

</p>


<p>科学技術研究開発チームの発展後の力を維持するために、企業は新入社大学生の育成を非常に重視し、三年間の職業計画を実行し、「四歩歩歩歩歩」を実行し、第一歩は三ヶ月の部門巡回研修を行い、部門及び製品の仕事の流れを理解します。

各段階に対して評価順序付けを行い、実際に技能を身につけて職位調整を行い、相応の重要な職位に充実させる。

</p>


<p><strong>基幹チームの育成<strong><p>


<p><strong>企業の発展を促す<strong><p>


<p>青島宏大は中国恒天集団<a href=“http:/www.sjfzxm.com”の人材強豪企業<a>の戦略をめぐって、ハイエンド人材と基幹人材の育成を強化しています。

異なる職位の技能人材に対して、育成開発、選抜任用、業績評価、業績激励と成長通路の管理体制を確立する。

企業内研修、外部派遣学習、遠隔動画、開拓訓練、持ち場転換など様々な形式のトレーニングを通じて、社員全体の素質を向上させます。

基幹人員の育成を強化し、班長養成班を組織し、青島大学、東華大学などの大学と連携して、管理職と若い技術者を現職の大学院生に養成する。

</p>


<p>企業は自分の発展によって位置付けて、差異化用人の仕組みを作り、人を才能を発揮させてこそ、その役割を果たします。

指導幹部管理規定を厳格に実行し、幹部の選抜、雇用、解雇などに対して厳格な管理制度を制定し、民主評議の定期的な調整を結合し、一部の職位能力が管理要求に適応できない人員を調整し、業務管理職位に充実させ、行政管理人員を減少させ、管理人員を業務化に発展させ、一人一人の積極性を最大限に引き出す。

</p>


<p><strong>強化スキルアップ</strong><p>


<p><strong>生産基盤を固める</strong><p>


<p>青島は広大で、科学技術専門人材の育成だけでなく、生産現場の技能人材の育成も重視しており、高技能人材を重点育成計画に組み入れる。

生産ラインで技師の任命制を推進して、長期効果の構造を形成して、毎年職位の技能の試験を通して、選んで技術の巧みで完璧な技術の労働者を評定して、技師に採用して、毎月持ち場の手当を与えて、高い技能の人材の成長を励まします。

現在、新しい技師34人を招聘しています。中、高級職業技能証明書を持っている技術労働者は360人で、労働者総数の54%を占めています。

</p>


<p>生産拠点の現場では、専門技術者を除いて、競争メカニズムを選抜して、ハードすぎる末端管理者を育成しています。

各生産工場は自分の生産特徴に基づいて、青年基幹人材を育成する道を作っています。

たとえば、板金工場は青島の広大で比較的に苦しい工場の一つで、十数年来、工場分けの技術人材の流失は深刻で、最多時の16人から現在の4人まで、クラス出身の技術者は1人だけで、技術力は比較的に弱いです。

板金工場は絶えずの思考を通して、工場の自身の発展に適した人材育成の仕組みを模索しています。彼らは既存の技術操作労働者の中から優秀な人員を選抜して、管理職と技術職に充実しています。

機械工場は<a href=「//www.sjfzxm.com」>機械加工<a>特徴とNC加工センターの広泛な応用によって、経験と実践能力に富んでいて、よく研究に励む一流技術者を選抜して、現場加工技術専門家グループを作って、生産中の難解な加工問題に対して、共同で加工技術の難関を突破します。

</p>

  • 関連記事

国内紡績機企業の最新動態分析

会社のニュース
|
2013/5/21 18:36:00
44

経緯紡績機の最新情報を速達する。

会社のニュース
|
2013/5/21 18:32:00
41

エマ数値制御の発表制靴業の新版オープンソース解決案

会社のニュース
|
2013/5/21 10:35:00
40

アウトドアファブリックが注目されています。樹輝は工芸研究開発センターを設立しました。

会社のニュース
|
2013/5/20 21:05:00
20

利郎さんは「中国アパレル業界で最も成長力のある上場会社」になりました。

会社のニュース
|
2013/5/20 14:49:00
35
次の文章を読みます

労働力センターの紡織業移転は早急に転換が必要である。

東南アジア紡績産業の台頭は我が国の紡績産業の発展の強力な競争相手であり、我が国の紡績産業の発展は伝統的な発展パターンを捨て、布地技術、環境保護グリーンに工夫を凝らして、全面的に産業のアップグレードを行って再構築してこそ、紡績業はまさに現在の市場の要求を達成することができる。労働力センターの紡織業移転は早急に転換が必要である。