ホームページ >

山東徳綿製品は迅速に構造調整に力を入れて健康な生態生地を作ります。

2012/11/15 18:34:00 25

山東、繊維工業、生態生地

 

近日中に

山東

徳棉グループは「幸せな人生、睡眠から始まり、あなたの品質生活を全力で作り上げます」というテーマの新製品発表会を開催しました。

中国紡織工業連合会副会長の高勇氏、中国家庭用紡績品業協会会長の楊兆華氏、山東省

紡績工業

協会の劉新光副会長、山東徳州市副市長の許紹華氏、徳州市政治協商副主席の李世民氏、徳州市党組の李月明氏及び徳綿集団理事長の李会江氏、党委員会書記の趙全勝氏などの指導者、及び200人余りの業界専門家と国内外の客商が会議に出席しました。


高勇の挨拶によると、徳棉集団は紡績業界及び徳州市の基幹企業であり、発展方向が明確であり、製品構造の調整が迅速であり、紡績工業の振興と徳州市の経済発展に貢献した。

生活のリズムが速くなるにつれて、睡眠の問題が増えてきました。良い睡眠も良い寝具が必要です。

このために、徳棉グループは全力を尽くして健康を作ります。

エコロジー生地

竹繊維シリーズのベッド生地、光触媒ハニカム繊維シリーズのベッド生地、シルクタンパクシリーズのベッド生地、銅アンモニア繊維シリーズのファブリック、聖麻シリーズのベッド生地など五つのシリーズ133種類のファブリック製品を発売しました。


ドイツ綿グループの色紡家紡績工場長の趙冬梅さんは5つのシリーズの布地製品をそれぞれ紹介しました。

「呼吸できる生態繊維」として有名な竹繊維は自然に成長した竹から抽出されたセルロース繊維で、通気性に優れ、瞬間吸水性、保健性、そして優れた抗菌防ダニと紫外線防止機能があり、マスク、包帯、手術服、看護師服などの医療用保護品やタオル、靴下、下着などの親日用品が多く使われています。

今回、徳棉グループが発表した竹繊維シリーズのベッド生地は他の繊維と混紡し、強い撚りと緊密な紡績技術の応用によって、製品の手触りと懸垂性を大幅に向上させ、色彩表現力においても大胆な試みを行った。


ハニカム構造の機能性繊維は「呼吸のできるスマート繊維」と呼ばれ、ナノチタンを繊維の中に完璧に配置し、超微細均一分布を実現しました。

今回徳棉グループが開発した光触媒セルラー繊維シリーズのベッド製品は手触りが柔らかく、懸垂性が良く、通気性が強く、吸湿速乾機能が強いので、洗濯、省水、省時間がかかりやすいです。

新型、健康、ファッション、環境に優しい機能性のある布地として、今のところ過度な内装の時代に、新居に移転する第一選択のベッド製品の布地です。


銅アンモニア繊維は綿実毛を原料として開発された再生セルロース繊維で、綿の中に誕生します。

ドイツ綿が開発した銅アンモニア繊維の色織格子のシャツの生地、綿と銅のアンモニア繊維の混紡染色の大きいジャカードの生地、綿と銅のアンモニアの糸の繊維の長い糸は織りなして染色の小さいジャカードの生地を染めて、持って天然の織物の心地良さを超えて、柔らかくて光沢があります。

現在、銅アンモニア繊維は裏布から成衣に押し上げられ、高級スーツの最高素材となっています。


シルクタンパク繊維は桑蚕糸からシルクタンパク質を抽出し、ハイテクナノ技術を使ってセルロース繊維と混合して生産された新しい機能性繊維です。

ドイツ綿が開発して生産したシルクタンパクシリーズのベッド製品の生地は綿とシルクタンパク繊維の長い糸が織りなす染色の大きいジャカード生地で、シルクタンパク繊維は人体と優れた生物適合性を持っています。表面は滑らかで、手触りが柔らかいです。シルクタンパクは18種類の微量元素を含んでいます。人体の皮膚に潤いを保護し、新陳代謝を促進する作用があります。


圣麻繊维は麻を原料とする新型の再生セルロース繊维で、麻织物の抗菌、カビ防止、保健の机能だけでなく、天然麻繊维の痒みを克服しました。

圣麻シリーズの床品の生地は手触りがなめらかで、懸垂性が良く、色が明るくて綺麗で、組織が豊かな個性を持っています。新型、健康、ファッション、環境に優しい生態繊維です。

  • 関連記事

ナイキは再び発売しました。傘下のブランドのcolehaanです。

都市のニュース
|
2012/11/15 16:03:00
45

ブラジルの楽しい港の成衣業者discelenのモデルチェンジに成功しました。

都市のニュース
|
2012/11/15 11:25:00
6

石獅服装城は中国服装産業チェーン優勢企業のドッキングシリーズを開催します。

都市のニュース
|
2012/11/15 9:53:00
21

H&Mは再び世界最大の認証オーガニックコットンユーザーになりました。

都市のニュース
|
2012/11/15 9:44:00
25

寒風が急降下して冬靴の売れ行きが著しく伸びている。

都市のニュース
|
2012/11/14 19:34:00
8
次の文章を読みます

「スリッパのドア」というのは、工場規則の国法です。

普段は靴を作っていますが、涼しくてもプラスチックのスリッパを履いて出勤しなければなりません。寒い季節に、こんなニュースを見て、私たちの心の中は「わーわーい」です。