ホームページ >

訪妮可児服飾有限公司総裁陳暁旋

2012/10/19 15:22:00 12

広東、ニコル、陳暁旋

彼はいつもはにかんで礼を尽くしてかすかに笑っていて、歳月の苦難の洗礼はこの若い顔の上で多すぎる印を残していないようです。談笑の中で、彼はよく心ゆくまで語り合って、将来の遠大な計画を指し示しています。革新は止まらず、実践は休まない。近日、陳さんその国際化のブランド戦略と高い視野に立った発展計画をもって、ニコルと世界都市観光嬢国際大会をリードして協力し、共にファッションの盛事を作り、ウィンウィンのプラットフォームを共有し、ニコルが家庭服文化ブランドの先駆者としての新しい形、新しい姿、新しい変化を外部に全面的に展示します。


記者:ニコルが世界都市観光嬢国際大会と提携する目的は何ですか?この国際コンテストのプラットフォームを通じて、ニコルのブランド内包と文化価値はどのように深化され、向上されますか?


陳暁旋:大会広東試合区の共同主催会社として、ニコルは今回の試合を重視しています。服装文化、ファッション産業とブランドの普及に必要なファッション化、国際化、専門化の伝播効果とプラットフォーム価値。同時に、主催者の強大なメディアプラットフォームに頼って、全方位、深層、多角度のブランドプロモーション活動を開始します。試合後、ニコルは大会の冠、亜、季節軍、ベストテン、シングル賞の佳麗からブランドイメージキャラクターを任命して、盛会と縁があって、美しさと約束して、ファッションと同行します。その時にニコルも全面的にブランド宣伝の輻射面と影響力を拡大して深化させて、住宅服ブランドのファッションリーダーとしての姿勢で選出されます。


記者:同前ブランドはどのように今回の国際美人コンテストと協力してウィンウィンを実現し、ブランドの輻射力と試合の影響力の積層効果をさらに発揮しますか?


ファッション文化とファッション産業を結合した世界トップクラスのミスコンコンテストとして、今回の世界都市旅游小姐国際大会はユニバーサルファッションを集め、「魅力経済」を開発し、アパレル文化、ファッション産業と美しい効果を中国ひいては世界にアピールし、多くのファッション産業を融合させ、ファッション消費傾向をリードします。


この世界的なコンテストのトップステージでは、ニコルブランドのイメージとして普及された新たな出発点と戦略的な高地を確立し、中国のホームウェアファッションリーダーのブランドイメージを確立し、ブランドの国際的視野と業界の影響力を全面的に向上させ、ニコル韓式ファッションの快適さと健康ファッション、快適で洗練されたライフスタイルを社会の各業界に伝え、ホームウェア消費分野のファッションライフスタイルをリードし、高品質、多様化、優雅な家庭文化理念を演出します。


記者:ニコルのブランドが提唱している住宅服の文化理念を紹介してください。


陳暁旋:ニコルは「健康ファッション、快適精緻」を設計理念として、「高効率?革新?ウィンウィン」という企業理念のもとで、一心に家庭文化を伝播し、韓国のファッション的な快適さと暖かさを国内のファッショングループにもたらし、快適で洗練された家庭生活雰囲気を作る。住宅服は服の範囲だけではなく、文化、貴重な余暇の生活様式を表しています。


記者:どのように未来の住宅服市場の発展傾向と構造の変化を見ていますか?


陳暁旋氏:ホームウェア市場の広い見通しは、今こそホームウェアブランドの発展の絶好のチャンスです。将来のホームウェア市場の発展はブランド経営を主導にして、市場の競争態勢はますます激しくなり、ブランドがなく、定価権がない企業は生き残れないと思います。企業が急速に市場を占領する肝心なところは、製品の設計に力を入れるだけではなく、ブランドの中身の向上にも力を入れなければならない。


「百年企業、百年ブランド」はニコル社の最新の目標であり、ニコルチームを率いて完璧な販売ネットワークを構築し、ブランドチェーン専売を発展方向にし、ニコルの住宅服文化とファッション消費価値を絶えず伝播し、全面的に住宅服の_商旅を開く。


記者:未来を展望して、ニコルはどのような発展戦略とブランドの構想で企業の市場競争力を作りますか?


まず、人を基本にして、これは私達が企業管理と経営の目的を行うだけではなくて、私達を導いて製品の生産の哲学を行うので、私達がブランドの建設を行うので、ブランドの核心の動力を広めます。ブランドの成功は、企業の従業員、サプライヤー、チャネルメーカーの共同努力の結果です。ニコルでは、私たちは力を尽くして「家の文化」を作り、「パートナーを家族として」、企業を家族にして、和やかな雰囲気で打ち解けています。


記者:創業の初めはどうして家庭服の業界に従事することを選びましたか?ニコルはどのような発展過程とブランドの道を経験しましたか?


1999年に韓国ニコル国際株式有限会社を創立してから、私達はホームウェアを核心製品とする発展戦略を確立しました。ブランド発展の道を堅持します。当初、ホームウェア業界に入ることを選択したのは、中国のホームウェア業界はまだ初歩的な段階にあるため、市場潜在力の発掘はまだ10%にも満たない。一連の調査を経て、意外にも膨大な市場であることを発見した。


当時、国内の「家着」概念に対する認識はまだ伝統的な意味の「パジャマ」という狭い領域にとどまっていました。業界は未成熟で、消費理念が遅れていました。しかし、製品の価値は最終的にブランドの向上と実現を必要とし、ブランドと消費者を通じて内心の訴求とインタラクティブを行い、私達に属する忠誠な消費者を捉えてこそ、強く、大きくすることができます。実際には、ホームウェア市場は長年の発展を経て、企業間のブランド戦はすでに静かに幕を開けました。ブランド化の方向に発展するだけで、ホームウェアはより強い生命力とより大きな発展空間を持つことができます。


90年代に韓国ドラマと韓流の導入に従って、「韓流」文化が中国で芽生え、韓国式の内包を追求する住宅服のファッショングループに対して、正式にニコルブランドを韓国から導入することを決めました。そしてその後の市場の急速な成長の中でこの新興の住宅服ブランドを達成しました。

  • 関連記事

盈粋ブランド創始者趙浄非先生のインタビュー

ボスインタビュー
|
2012/10/19 15:21:00
23

王建四相談服企業注文会

ボスインタビュー
|
2012/10/14 11:08:00
10

大力亜服装総経理を訪問して美々を施します。

ボスインタビュー
|
2012/10/4 12:11:00
53

中国化繊工業協会の端小平会長をインタビューしました。

ボスインタビュー
|
2012/10/3 16:35:00
8

企業家はアパレル産業のモデルチェンジとアップグレードについて話しています。

ボスインタビュー
|
2012/10/1 14:00:00
39
次の文章を読みます

鄭洪偉さんは森馬の服飾の「ウィンウィン」の理念を話します。

台頭する本土ブランドだけでなく、近年では国際ブランドも中国に進出し始めました。子供服の市場は成長期にあり、依然として持続的に成長しています。