ホームページ >

LV嘘の裏の思考

2012/8/9 9:23:00 43

LV、LVの靴、赤い底の靴

先月、世界的に有名なLVが南京で休暇を取るというニュースが大騒ぎになりました。南京の3つの有名なファッションショッピング広場のファッションレーディ、環北市場、浚渫巷管理者はそれぞれ7月7日、7月23日と7月24日に南京中庭の知的財産権法廷の被告席に立ち、LVの権利戦争に巻き込まれました。

この3つの訴訟では、被告側はいずれもLVの偽物を販売している市場のオーナーと市場の管理者に関与しています。


これはわけではない

LV

中国での初めての権利擁護は数年前から北京、上海、大連、杭州などの都市で行われていました。

実は、ブランドが中国市場に進出して消費者の消費意欲が高まる日から、偽物が存在します。

ただ、市場での育成期間の大物たちは黙認の態度を取っています。偽物を助けて知名度を上げる必要があるからです。

この市場でますます順風満帆になるにつれて、強固な時期と大きな発展期にあるブランドは明らかにもうこれらを必要としなくなりました。偽物の存在も自分の販売と名声に影響します。


ブランドの知名度が高いほど、偽造されやすくなり、世界のどの市場でも避けられないことは明らかです。

有名な赤い底の靴のブランドChristian Louboutinは去年何度も権利擁護の行動を行いました。

Gucciはイタリアやフランスでの権利擁護活動をここ数年も続けてきた。

しかし、このような基準だけでは根本的に治らない休暇の方法は、一体どれぐらい効果があるのでしょうか?LVはここ数年休暇を取ったことがありません。偽物を売る現象はまだ存在しているのではないですか?


一方の能力は限られています。休暇の道では、ブランド、商店、消費者と国家の関係部門は連携してこそ、より大きな力を合わせて「偽」に対して一致することができます。

ブランドにとって、重点的に開拓する地区で宣伝力を強化して、消費者の彼らに対する認知度を普及させます。

また、Fendiのように、すべてのバッグの裏地に特殊なレーザー刻印を使用した偽造防止コードを追加したり、Ballyのように各袋に皮カードを置いたりします。各カードのオリジナルコードには一定の桁数がありません。お客様はBallyの公式サイトでコードを確認して、真偽を識別することができます。


事業者にとっては、所有者に必要な販売場所とその他関連サービスを提供するとともに、実際に自分の管理職責を実施し、所有者の販売行為を効果的に監督する必要がある。

一方、片目を開けてはいけません。南京ファッションレイディのような気まずい結果になりました。


消費者がやるべきことは、一方では自分の目を磨き、だまされないようにすることです。

一方で、正しい消費観念を確立し、いわゆるメンツのために、消費能力がない場合には、「わざと」とうそを買うのはやめましょう。


国家の関係部門にとっては、ブランドの知的財産権、特にオリジナル独特のファッションデザインの知的財産権を積極的に守るべきです。

2010年には、アメリカの上院議員チャールズシュマーが、革新的な設計保護と海賊版予防法の提案を提出し、自国のデザイナーの利益を保護しました。

関連部門は真似して、自分の国情に合った知的財産権保護法を作って、各国のブランドが健康で秩序のある市場で公平に競争できるようにします。


これらの力が一つになれば、偽物は立脚しにくいと信じられます。

  • 関連記事

いたずらされた「スーパー大物」たち。

ファッション?ストア
|
2012/8/8 9:45:00
23

高級ブランドのロゴはもう「まぶしさ」ではない。アルマーニとグッチは中国に高級品を押印しています。

ファッション?ストア
|
2012/8/8 8:31:00
41

家賃が高いH&Mは香港の旗艦店を閉鎖します。

ファッション?ストア
|
2012/8/1 10:59:00
55

贅沢品の電気商はお金を燃やしませんか?いいですか?

ファッション?ストア
|
2012/7/25 22:16:00
62

華倫天奴か買収された買い手はカタール王室です。

ファッション?ストア
|
2012/7/24 16:15:00
67
次の文章を読みます

7月の産出量の減少、紡績品の景気指数は前月比で下落した。

7月は夏のライト市にありますが、伝統市場の創意的なファブリックのマーケティングは引き続き順調に進み、秋のファブリックの局部の取引は依然としてある程度伸びています。自信類の指標は6月より小幅に回復します。