ホームページ >

80後の創業のストーリ&Nbsp;民族のアパレルの店をオープンします。

2012/4/26 18:14:00 13

民族のアパレル、服装の創業、財産のストーリ

華師文化街には民族風情が溢れています。

服飾

店です。

店内では、すばらしい民族衣装が通行人の目を引いています。

入ってくると、さわやかな香りがします。

「タイの香りです。

民族アクセサリーのお店ですか?こだわりは雰囲気です。」

店主の石玲玲さんが記者に紹介しました。


石玲玲は記者に教えて、彼女は民族のアパレルの商売に従事して、主に頼ったのは自分の生活に対する悟りです。

心で体得して、感じに従って歩くのでさえすれば、店はとても楽につけることができて、生活もとても潤いがあることができます。


ガイドが店主に転業する


石玲玲は80後です。

年は若いのに、何度か転職経験があります。

「私の人生は自由かもしれません。旅行が好きです。

だから最初の職業はガイドを選ぶことになりました。これも今までの仕事の中で一番長い仕事です。

石玲玲さんは彼女の最初の仕事について話しました。


石玲玲は記者に、当時、彼女は宜昌三峡一帯でガイドをしていました。

長江三峡の雲が霧を遮って、風景は絵のようですが、観光客を案内してその美しさを味わうのは楽ではありません。

収入は低くないですが、ガイドをするのは本当に大変です。

この仕事をするには長い間あちこち奔走していますが、生活も不安定です。

数年後、石玲玲はガイドをやめて武漢に来ました。


江城に来たばかりです。石玲玲さんは会務の接待を担当する仕事を見つけました。主に会務を担当しています。

「ガイドをしたことがありますので、人との付き合いが上手です。

でも、この仕事は長くしていません。

その後、私は会社の指導者の理念と違って、この仕事を辞めました。

と石玲玲さん。


「何回か仕事を変えましたが、これらの仕事は今の創業に大きな影響を与えていると思います。

例えばガイドさんにお客さんの好みに詳しいように言われました。お客さんはどのような特色の商品が好きか分かります。

営業をしていると、人と取引する技術が分かりました。自分で起業すれば、すぐに慣れます。

仕事を辞めた後、適当な職場を探すのは大変だと思います。むしろ自分の特技を生かして、民族アクセサリーというところで起業を求めています。

以前の経験を話すと、石玲玲は感慨があります。


市場に対する考察を経て、2009年、石玲玲は華師文化街で創業することを決めました。

民族衣装

品質店


丹念に編んで夢を見る


「お店が複雑ですね。初めてのお店なので、恋愛小説家にはできません。

でも、心を込めてやっていけるだけあって、開店の目標は一歩ずつ実現してきました。

開店当初の困難を思い出した石玲玲は言った。


石玲玲は記者に教えて、民族のアパレルの店をオープンして、住所を選ぶのはとても手間がかかります。

「今選んだこのお店はいいところだと思います。

この店は高校に近いので、ホワイトカラーや学生の注目を集めます。

しかし、民族アクセサリーのお店はあまり店舗の位置を選ばないです。店の特色を工夫するだけです。」

彼女は言った。


彼女は記者に紹介して、店の特色を強調するために、多くの工夫を凝らして装飾に費やしました。

「ガイドをしている時は見識が広くて、店の内装はどうすればいいのか、心に余裕があります。

{pageubreak}


具体的な内装工事の時、友達に助けてもらいました。

この友達は専門ではないので、お金をたくさん使いました。

30平方メートルの店で、5000元ぐらいの費用を計画していましたが、結局1万円以上かかりました。

と石玲玲さん。


「やり直す機会を与えてくれれば、コストを抑えることに注意します。

小さなお店はあまり内装が必要ではありません。お店の一番いい飾りは私の民族アクセサリーです。

彼女は笑顔で記者に言いました。

今の店を経営して7万円を投資していますが、仕入れに使うお金はごく一部しかありません。

その後、入荷したものがだんだん多くなりました。」


平価の特色が人気を呼びます。


石玲玲は記者に教えて、彼女は民族のアパレルの店をつけて、価格の方面でずっと平価を堅持しています。

「一部の店では、低価格の販売を始めて多くのお客さんを引きつけましたが、やがてまた価格を引き上げます。

初期には多くのお客さんがいましたが、その後値段を上げるとお客さんがどんどんなくなっていきます。


ですから、最初から平価でお客さんを安心させてください。

これがお店のお客さんを安定させるのにいいです。」

と石玲玲さん。

また、彼女は商品の高ローエンドの組み合わせに注意しなければならないと思います。このようにすれば、顧客層のニーズを満たすことができます。


また、上の商品の顧客の注目度にも注意しなければならない。

「目立つようにするには、ちょっと変わった特徴のある商品を選ぶべきです。

例えば、私の店の中のろうけつ染めはとても特色があります。

このような商品を入れて、大きさをむさぼるのではなくて、小さい四角形のものしか選んでいません。


これらの小さいロウソクは小さいですが、特色があります。配置にも適しています。価格も高くなく、高校生に人気があります。

また、うちの店には、ホトトギスの木で彫刻された工芸の木の皿があります。上の花鳥や人物が細かく彫刻されていて、絵が綺麗で、いろんな色で飾られています。

このような木の彫刻皿は、色が鮮やかで、スタイルが新鮮です。

武漢では、私の店以外にこのような商品があります。他の店では見られないです。

だから、あなたの商品に特徴があれば、安定した顧客群がないことには困らないです。」


石玲玲は記者に教えて、民族をつけます。

アクセサリー

店は柔軟でよく変わることを重んじて、商品は注意深く選んでそしていつも取り替えます。

このようにしてこそ、お客さんはお店に新鮮さを持って、いつもお店に遊びに来ます。


「お店経営とは、お客様のニーズを把握して、気軽にお店を開くことです。

現在、私の店の経営状況はとてもいいです。現在の経営状況によって、最近支店を再開したいです。

私は信じています。私の創業の道はきっとますます広くなると思います。」

石玲玲は希望を胸に言った。

  • 関連記事

高齢者総経理——アパレル創業会社

財産物語
|
2012/4/26 17:58:00
9

出所後創業&Nbsp;女性社長はアパレル店で月に万人を数えています。

財産物語
|
2012/4/26 17:49:00
18

ブランドのアパレル店に加盟して、彼女の創業を大いに成功させました。

財産物語
|
2012/4/26 16:46:00
18

化粧舞踏会の衣装レンタル&Nbsp;黄杏創業には「お金の道」があります。

財産物語
|
2012/4/26 15:34:00
36

高徳康は波司登の成功の経験を分かち合います。

財産物語
|
2012/4/26 13:40:00
22
次の文章を読みます

台湾の女の子が上海のファッション界に進出しました。財務からアパレルの店主まで。

服やアクセサリーに天然の好みを持つCacyは、大胆で台湾の女の子です。かつての財務の仕事は彼女にデジタル生活に飽きさせました。器用な彼女も服装のアクセサリー作りに熱中しています。