ホームページ >

販売促進はセットで販売します。主要製品をキャンセルして付加品を買うのは合理的ですか?

2012/2/13 17:10:00 30

ダウンジャケットの運動靴を販売しています。

鞍山市

消費者

協会はこのほど、バンドル販売に関する苦情を2件連続で受け取った。

消費者の反応によると、販売促進活動では、主商品の品質問題は返品基準に達しており、付加的な販促商品は品質に問題がないが、消費者はすでに使用しており、メーカーは消費者に対して、原価に基づいて販促商品を購入するよう要求しており、主商品は返品できます。

消協の調停を経て、二つのクレームが円満に解決されました。


先日、馬鞍山市の消費者郭さんは専門店で729元の値段を買いました。

ダウンジャケット

75元を加えて元の400元のスニーカーを一足獲得しました。

家に帰ると、羽毛ジャケットは深刻な脱毛現象があります。すぐに業者の要求を見つけて返品します。商店は羽毛ジャケットを返品することに同意します。

運動靴

の差額を差し引いて、羽毛ジャケットを返品します。

郭さんによると、彼が買いたいのはダウンジャケットで、運動靴がほしくないです。キャンペーンがあるので、75元を追加して運動靴を買いました。今はダウンジャケットを返品するために、彼に靴を買うように言われました。彼はとても不合理だと思います。


偶然があって、来ます。

安徽省

省蕪湖市の徐さんは似たような問題に遭遇しました。

徐さんは馬鞍山市に来て仕事をしています。ついでに897元の風衣を買いました。参加活動に99元を加えて衛衣を買いました。その後、風衣のポケットが破れていることに気づきました。返品を要求しています。商店も同様に衛衣が徐さんに着られて、二回の販売に影響を与えたという理由で、徐さんに先に衛衣の差額を補足してから返品できます。


2人の消費者は商人を馬鞍山市に訴えました。

馬鞍山市消協は調査した結果、主要商品と付加商品を一緒に販売しているが、やはりそれを二つの関連商品と見なすべきだと考えています。付加商品の消費者も一定の金額を支払ってから購入したのですから、商店の割引とみなすべきです。

主要商品に品質問題が発生した場合、返品できます。消費者に付加商品の差額を補充するよう要求してはいけません。


馬鞍山市の消協の調整の下で、郭さんは商店の100元の運動靴の減価償却費を補いました。ダウンジャケットをキャンセルしました。徐さんはコートを交換しました。そして商店の腕時計の補償を得ました。

  • 関連記事

2012年春の靴の小売価格は同2割上昇した。

靴市場の見所
|
2012/2/2 16:41:00
38

王振滔:GPS測位靴はすぐ量産されます。

靴市場の見所
|
2012/2/2 8:31:00
23

春節市場の総合株価:冬靴の販売が盛んです。

靴市場の見所
|
2012/1/31 15:26:00
12

天気は駆動して販売します。杭州の雪の靴は去年1500万足を売りました。

靴市場の見所
|
2012/1/31 8:33:00
17

新型の5本の靴は市場で急速に上昇しています。

靴市場の見所
|
2012/1/30 23:52:00
28
次の文章を読みます

UGG&Nbsp;Austraaliaが2012年春夏の新商品を発表しました。

UGG Austraaliaアメリカファッション靴のリーダーブランドは、快適さとファッションを約束し、2012年春夏にカリフォルニアのヴィンテージファッションを楽しむ。「カリフォルニアの夢」を新たなテーマとした2012年春夏の新作発表会では、ファッション、個性、楽観的、情熱的なカリフォルニアの魅力的なイメージを多くの人が演出してくれました。