ホームページ >

名家が観察するには,隠し立てをする必要があるだろうか?

2011/12/22 10:43:00 27

資本市場に必要なものは「救済」ではなく、実は疑似命題です。

市場

それが一定の軌道を逸脱した時、いずれも政策のコントロールを受けて、海外市場は2008年の金融津波の後から“市を救います”の政策が引き続きあって、国内の不動産市場は“引き分けします”の政策の抑制を受けても引き続きあって、そのため1つの市場の運行の軌道が多すぎる時、“市を救います”それとも“市を抑えます”の政策がきっと存在するのなのに関わらず、これは投資家に対して投資の傾向を判断するのがきわめて助けがあります。


発達経済体は金融津波の発生の震源です。

株式

まだユーロ圏の市場です。去年と今年のです。

表現する

A株よりも優れていますが、この背景には「救済」の痕跡がありますか?国内の不動産市場の「抑制」政策は去年の上半期から始まっています。しかし、開発者も住宅購入者も、今年の上半期に不動産市場が伸び悩んでいる間に、依然として「弱気」が「空を見る」より大きい傾向が現れています。

このように、今日のA株は依然として低迷していますが、政策の流れから言えば、「抑制市」ではなく「救済」です。


A株の現在の熊市は確かに正常な軌道から逸脱しています。「多頭」は年初の不動産市場の「空頭」のようにしようがないです。例えばゴン方雄さんは「この間、一部の中国企業の株が投げ売りされました。外国人が空中国を歌っていますが、実際に最初に空席の中国株を歌ったのはA株で、米債危機、ユーロ債危機以来、ダウジョーンズ指数はまだ上昇しています。スタンダード&プアーズ株価も去年より15%少なくなりました。


今の政策はもう転換点が現れました。インフレと不動産市場の下向きの転換点も同様に緊縮政策の緩衝点を意味します。

更に重要なのは、資本市場の投資機能の完備が議事日程に取り上げられています。あと15年で中国も高齢化社会に入ります。この期間に資本市場の投資機能は融資機能より優れています。牛市は「贅沢なアクセサリー」ではなく「必需品」です。

最近、証券監督会は年金や積立金などの投資市場と関連部門との交流を推進し、税優遇政策を一括して打ち出しました。中国版「401 K計画」の規模は人民元4兆元に達すると言われています。2009年の「4兆元」は実体経済に対するものです。現在の「4兆元」は資本市場に対するものです。これは「救済」政策の転換点ではないですか?


しかし、市場では、「養命金というワニがA株に入ったらヤモリになって出てくるのではないか」という懸念があるのはもっともです。新株の高値発行の難題を解決するのは「渾水会社」のモデルを参考にしてもいいですか?攻撃された会社の目には「渾水会社」は悪魔ですが、渾水会社も同様に「中概株」を持ってきました。

  • 関連記事

社会保険は新たに百億円を追加して市の資金に入ります。

財経要聞
|
2011/12/22 9:47:00
10

国内外の綿花の価格差がひどいです。新滑り準税政策の影響は大きくありません。

財経要聞
|
2011/12/21 11:59:00
16

金正日去世引起亚太股市进一步下跌

財経要聞
|
2011/12/19 16:25:00
8

人民元はなぜ連続的に下落しているのですか?

財経要聞
|
2011/12/19 14:46:00
9

中央経済工作会議は、2012年の発展のための新しいシグナルを映し出している。

財経要聞
|
2011/12/19 11:50:00
19
次の文章を読みます

服屋さんは正確にお客様のクレームを処理します。

衣料品店を開いて商売をしていますが、顧客からの苦情が心配です。店の商売に影響を与えますし、処理も面倒です。多くの服店主が客のすさまじい苦情に頭を痛めています。その一方で、服の詳細が多いので、検品が一つ一つの縫い目に細分化することは不可能です。お客様は服装の検査が非常に厳しく、さまざまな服装のクレームが避けられません。服屋さんはどのように正確にクレームを処理しますか?正しい方法を身につけることが大切です。