ホームページ >

生地企業&Nbsp;生産者から経営者への身分転換

2011/3/30 9:54:00 41

ファブリック企業の生産代理店

現在のファブリック企業は下流のアパレルブランド会社と結ばれています。

戦略同盟

共同で防ぐ

市場リスク

一方、ファブリック企業も産業チェーンのインタラクティブに主導権と発言権を握ろうとしています。

このために、彼らは自分自身のサプライチェーンを完備してから、服装のブランドに提供します。

ワンストップ購入

」サービスは、ブランドのスタイルに合わせて、生地をカスタマイズして開発し、さらに仕立服を提供します。

また、紹介の手段でもどんどん新しくなります。例えば、志集団は毎年重点的な顧客のためにサロンを開催します。気楽で楽しい雰囲気の中で、既製服ショーの形式で最新の生地を展示します。

天津天紡会は異なるブランドのお客様のためにマニュアルを作成し、直観的に最新の製品を展示します。


アパレルメーカーとのコミュニケーションにおいても、「ファブリックメーカーと比べて、生地の中間商と協力したいです。ブランドの位置づけによって、ターゲット的な推介ファブリックがあります。」「ファブリック企業が直接にサンプルを提供するのではなく、サンプルを提供して彼らに加工させます。」という観点を発表しました。

衣料品メーカーは生地企業の役割の変化に一定の期待を持っているが、生産者から経営者に至るまで、両者は身分の変化だけでなく、考え方の変化も重要であると見られている。


衣料品メーカーは現在、ファブリック企業との開発の考え方に違いがあると話していますが、やはり原因を生産者と経営者の理念が違っています。端末消費市場に対する関心の角度が違います。

これはいくつかの優位ファブリック企業のマーケティングの一環での成績を否定するものではなく、ファブリック業界全体のレベルに対して、下流の服装ブランドの経営理念に対する理解を更新し、強化する必要がある。


では、現在のアパレルブランドのマーケティング問題は何ですか?答えは市場チャネルです。

七匹狼デザイン総監の斎藤光雄さんは「アパレルメーカーは商品に対する関心がますます高くなっており、商品だけではなく、どうやって商品を売り出すかを考えています。」

彼は、异なるルートは异なる商业模式と业态を持っています。伝统的なルートの中で二、三の都市商店街の店舗、及びネット、テレビなどのルート、企业は次から重点的に関心を持っています。


 

  • 関連記事

大バトル!2010中国のスポーツブランドは「馬圏」を上演します。

業界透析
|
2011/3/24 16:47:00
241

七大問題は綿紡績産業の生産運行を制約する。

業界透析
|
2011/3/24 10:41:00
235

石油の高騰&Nbsp;化繊企業の暴利時代はもうすぐ終わります。

業界透析
|
2011/3/24 10:39:00
50

モノのインターネット時代が来ました。

業界透析
|
2011/3/23 9:25:00
111

服装輸出企業が「損失保証書」に入る

業界透析
|
2011/3/19 16:07:00
49
次の文章を読みます

機能、環境保護、高い価格性能比は服装の研究と開発の共通認識になります。

ファブリック企業と新製品の研究開発の方向を話しても、服装企業に彼らのお気に入りのファブリックの特徴を知っている時でも、「機能」、「環境保護」、「高い価格性能比」は言及率の高い3つの言葉です。これは現在のファブリック製品の需要の大きな方向で間違いないですが、理念を製品言語に変換する時、接点に対して偏差が発生します。