ホームページ >

上海で生まれたのは常熟です。

2011/1/21 9:16:00 106

ダウンジャケット市場上海

わが国の老若男女の消費者から広く支持されているダウンジャケット実用的で保温性があり、価格が安く、カラフルで、軽妙でファッション的な優勢で、絶えず発展する巨大な市場潜在力を示しています。ダウンジャケット市場今日の風景と長江デルタ担当するナビゲーターの役割は、直接的に密接に関連しています。


 市場は上海に芽生えた。


前世紀80年代までは、中国はまだダウンジャケット市場を形成していませんでした。消費者が見ることができるダウンジャケットは、主にスポーツ選手が着ている登山防寒服と、外国貿易の残りの少量の国内販売の商品です。羽毛ジャケットは千軒の家に入ります。張成林という上海人の功はありません。彼は特殊な要素のため、上海服装会社の総経理の職を免じられました。飛達工場は1975年に中国の選手に世界最高峰のエベレストに登攀された時に着用された高強度、高性能、高品質、高保温のスポーツウェア(つまり今のダウンジャケット)を開発させられました。以前はこのような特別な服装は国家が高価で海外から輸入したものです。


そのため、中国の9人の選手が飛達工場の精製した羽毛ジャケットを着てチョモランマ峰に登るというニュースが流れました。飛達工場の美名が広く伝わり、対外貿易の加工リストが相次いでいます。企業の損失を食い止められないなら、飛達工場は倒れかねない。張成林は1983年に大胆で冒険的な決定をしました。


上海南京東路の恵羅会社との商談を通じて、飛達工場は20万元の賃貸料で繁忙期にそのデパートで展示販売会を開催し、羽毛ジャケットを販売しています。国内でまだ販売したことがないのは確かです。この動きは多くの人に張成林さんに心配させました。羽毛ジャケットは当時50元ぐらいで、普通の若者の月収より高くて、売れ行きがいいでしょうか?驚いたことに、今回の展覧会は大成功でした。これにより、中国のダウンジャケット市場は上海で芽生え始め、服市場の中のヘビー級の市場を形成してきました。


 名札は常熟の地に生まれた


市場競争は昔から強者の対話の舞台だった。中国の羽毛ジャケット市場の第一世代リーダーシップブランドは飛達工場の羽毛と上海羽毛服装総工場の上羽です。この二つのブランドは羽毛ジャケット市場の国内販売と輸出の二大覇者でした。でも、今日のダウンジャケットは超大物で、とても熟しています。波司登は創業初期に10人以上の従業員しかいませんでした。双羽と上羽の二ブランドとは比べ物にならないですが、英雄は出所を聞きませんでした。商品がゴールデンエリアに進出した上海ファッション会社の後、波司登は市場で急速に上昇し、強く、大きな道を行く上で高い歌を歌い、羽毛ジャケット市場でブランド発展の伝説を書きました。15年連続の販売実績は同業者をはるかにリードしています。傘下の雪中飛、氷結、康博などのブランドを加えて、波司登公司は中国の羽毛ジャケット市場の大半のシェアを占めています。


国内で唯一の「世界ブランド」、「全国品質賞」を持つ波司登ブランドの羽毛ジャケットは、国礼としてロシア、フィンランド、ガーナなどの大統領に贈呈されました。特製のアウトドアウエアは、中国登山チームとともに最高峰のエベレスト、南極、北極を征服しました。海外出展はロシアサンクトペテルブルク、アメリカアトランタ、モンゴル国ウランバートル国際博覧会金賞を獲得しました。強調する必要があるのは、ダウンジャケットの市場が絶えず変化し、アップグレードのスピードが加速する特徴に適応し、消費需要を牽引し、有名な波司登さんは今まで14年連続で中国の防寒服を代表して世界に流行のトレンドを発表する権威のあるブランドになりました。


長江デルタの雅鹿は羽毛ジャケット市場のトップブランドであり、長年にわたって市場で優れた性能を発揮してきました。同じ地域の他の羽毛ジャケットブランドと一緒に、絶えず自己改善の過程で、長江デルタ羽毛ジャケット市場の「ナビゲーター」の魅力的な凱歌を作曲しました。国内のダウンジャケット市場の発展に貢献し、業界の放射線能力に強いです。


  二つの利益と利益は全国に知られている。


上海で芽生えて形成されたダウンジャケット市場は、今は長江デルタだけでなく、着実に発展しています。国内の他の地域でも人気があり、魅力に満ちています。広範な消費者は価格が実に美しく、上品で、快適で、機能が抜群の羽毛ジャケットを着ています。個性的なイメージを美化しただけでなく、生活を美化しました。


理解によると、中国の羽毛服の生産量は世界一で、世界市場の80%以上のシェアを占めています。中国の羽毛資源は十分な利用を得て、科学的な発展と節約型社会の創建の要求に合致しています。採用人員は社会の安定を保つ上で、ダウンジャケット市場の発展は同様に高い評価に値します。例えば、波司登及び関連ブランドの産業チェーン、サプライチェーンは60万人以上の就職の生計に関連しています。


ダウンジャケット市場の発展の経済効果もかなりいいです。上海では、その年は革新的な挙に属していたダウンジャケット展覧会はすでに恵羅ダウンジャケット博覧会と上海ダウンジャケット服飾博覧会の二大ブランドを生み出しており、上海の何十軒かの主流デパートが積極的に参加しています。今は28回に達しました。その知名度と名誉度は絶えず向上しています。ブランドの無形資産は絶えず増加しています。上海という国際大都市の明るい風景になります。この二大ダウンジャケットの博覧会で建てられたプラットフォームを通じて、消費者は理想的なレジャーショッピング場所があります。出展者は新しい商品を展示し、人気商品の大きなPKの窓口を増やしたので、得られた情報と売り上げは経済効果を高めるのにとても役立ちます。この二つのダウンジャケットの博覧会の主催者は同様に利益を得て、運営の利益を増加しました。ここから推論すると、ダウンジャケット市場は科学的な発展の軌道に乗り、関連メーカーもその成果を分かち合うことができます。

  • 関連記事

温州製靴企業の誠実と信用は拷問します。

浙江
|
2011/1/20 14:21:00
58

関税ゼロ満歳&Nbsp;温州靴革製品の輸出はアセアンに大きく増加しました。

浙江
|
2011/1/18 15:04:00
63

温州の民間資本を解析します:実業とだんだん遠くなります。

浙江
|
2011/1/18 9:07:00
67

温州の靴企業は風に従って“手製で注文して注文します”を注文します。

浙江
|
2011/1/17 14:50:00
98

華茂現象:社長を雨後の竹の子のようにする

浙江
|
2011/1/14 14:21:00
36
次の文章を読みます

助力公益慈善ビウスが「2010ボランティアパワー賞」を受賞しました。