ホームページ >

百隆東方:国家紡織製品開発基地の評価が通った。

2010/8/2 16:17:00 36

百隆東方紡績製品

  百隆の東有限会社は2004年に基地への加入が許可されて以来、2回の評価を経て、2010年7月の有効期間満了前に継続申請を提出しています。国家紡織製品開発センター製品事業部主任の謝方明さん、業務普及マネージャーの陳小麗さん、製品研究員の張静さん、東華大学紡織学院教授の程隆山梨さんからなる評価チームは7月8日に企業の現地評価を行いました。


百隆東方は生産に専念します。無地の花紗のグループ企業は現在、各種の混色花紗を年間生産しています。評価チームは企業の生産現場、研究開発センターなどのエリアを見学した時、企業の現場管理、灯光源の配置などの細部管理がより良いと感じました。企業はISO 9001:2000、Oeko-Teex Standard 100とISO 14001環境管理体系を通して認証します。


評価専門家の程隆ヤマブキ教授は会議の交流の時に提案します。企業研究開発チームと革新的な人材の建設をさらに強化し、研究開発管理メカニズムを革新し、研究開発チームの革新力をよりよく刺激するとともに、技術改革と基礎理論研究を積極的に加速させる。評価グループの意見をまとめ、流行色の把握とともに、色の研究と開発を増やすことを提案します。特に、市場、ブランド別の研究に対して。そして製品をしっかりと行いながら、ブランドの普及と市場の宣伝を重視し、企業の業界知名度とブランドイメージをより良く拡大する。


中国紡織工業協会の審査を経て、百隆東方有限公司は引き続き「国家綿色紡糸開発基地」として認められました。


追加:


福建省品質監督局情報所のWTOワークステーションによりますと、最近アメリカはバッグや靴類などの製品の鉛含有量を制限するために、新しい産業基準を作成しています。2010年12月1日から正式に実施する予定です。バッグ、靴類とアクセサリーの材料はこの基準を実行します。或いは、閩関連の輸出企業に影響を与えます。


福建省は靴の袋の輸出の大きい省で、その中の靴の種類は伝統の大口の輸出商品で、アメリカはまた福建省の靴の種類の輸出の主要な地区です。省品質監督局WTROワークステーションの専門家によると、関連する閩企業はこの標準の発表実施動態に注目し、アメリカに輸出された関連製品の鉛含有量を明らかにする。また、生産プロセスを適時に改善し、生産構造を変えて、設計、原料から工場に入り、生産加工、製品検査からアフターサービス及び国外追跡フィードバックまでの全行程の監督チェーンを確立し、効果的に製品中の鉛含有量を低減する。


省品質監督局の専門家によると、この規格は範囲をカバーし、ベルトと他の流行部品の材料にも拡大する可能性があるという。

  • 関連記事

この夏は服装のクレームが多いです。

ニュース
|
2010/8/2 16:01:00
43

中国本土のブランドは「切り札」からどれぐらい遠いですか?

ニュース
|
2010/8/2 16:00:00
63

アクセサリーがファッション界の黄金路線を占領しています。

ニュース
|
2010/8/2 14:38:00
72

紡績輸出が次第に退化してきた。

ニュース
|
2010/8/2 14:17:00
54

贴牌如养猪 做品牌如养子

ニュース
|
2010/8/2 11:24:00
102
次の文章を読みます

激しい市場競争から勝ち抜く秘訣は何ですか?

いつもと同じように、展覧会の開会式が終わった後に、杜ting洲はいくつか展示スペースを訪問しました。しかし、他の展示会と違って、彼は企業に現地の生活習慣、製品開発は生活様式の変化に立脚しなければならないと繰り返し言い聞かせました。記者から大義を聞かれ、「ライフスタイルに寄り添うことはブランドの目標であり、サービス対象の基本的な要求である」と胸を張った。