ホームページ >

新しいモデルの服をプレイして販売する「オンラインストア+本体」

2010/6/28 15:37:00 152

衣料品の販売

先日、九二路東段の新しい靴屋さんが営業を開始しました。

伝統の靴屋と違って、この店にはネットショップの影があります。

調査によると、この店は国内最大の靴類B 2 Cウェブサイトの靴ネットをたたく最初のチェーンの実体のショッピングセンターで、店内の販売商品は基本的に国内外の有名な1、2線の100余りブランドの製品をカバーして、例えば李寧、安踏、ナイキ、アディダス、富貴鳥、百麗など、この会社は今年中に福建省内の主要都市の50軒のチェーン店を開設する予定です。


「電子商取引+端末マーケティングは新しい概念ではないが、本当に両者を結びつけるネットビジネスは少ない」

ライオン木林靴業企画部の関連責任者の傅さんによると、ネットの直売で有名で、今年の売り上げ予想目標は12~15億元のワゴン誠品も力端末を開始し、実体店を通じて消費者に同社の商品をより明確に理解させ、ブランドの付加価値を実現した。また、消費者がよく知っている麦考林、マッサマーソーもすでにオフライン店を開設している。

ネットショップと実体店の相互補完はブランドの向上を促し、消費者のネット店への信頼感を高める。

関連統計データによると、2009年の中国のネットアパレル市場の取引規模は300億元を超え、2012年は800億元を突破する見込みです。

これを考慮して、伝統的な靴の服の企業は次から次へと水のネットのこの自身の発展の空白の地を試して、公式の旗艦の店をtaobaoなどの国内のポータルの取引のプラットフォームに開けて、“線の下で+線の上で”の統一のモードを実現します。

傅さんは伝統的な靴服企業の「触網」であろうと、靴と服のネット商人が伝統的な端末市場に進出しても、一番利益があるのは消費者です。


「ネットに足を踏み入れた伝統的な靴服企業にとって、ネットビジネスの実体店の開設は、伝統的な端末に影響を与えますが、「ネットに触れる」ことのない靴を履く企業にとってはインパクトが大きいです。

ライオン市品質技術監督局の担当者の方によると、「オンライン+オフライン」または「オフライン+オンライン」のマーケティングモデルは伝統靴企業の「生産加工——運営企業の問屋——小売店――消費者」モデルを変えて、直接「運営企業——消費者」(B 2 Cと略称)とのドッキングを実現し、見落とした問屋、小売業部門は消費者に完全に利益を与えることができます。

方さんは、ネットショップを開設しても、商品の販売価格については、伝統的な靴メーカーの加盟店や直営店より優勢があると思います。


「靴の業界にも蘇寧、紅星の美凱龍というチェーン店が現れます。」

業界関係者の呉さんによると、靴ネットの実体店はいい例だという。

スーパーマーケットを除いて、消費者に既定の地区の内で一回国内の1、2線の靴のブランドの靴を十分に歩き回ることができて、靴の服のブランドの総合的なショッピングセンターだけが百の有名なブランドの企業に集まることができて、“実は宝を洗ってとても優位があって靴の服の業界の“蘇寧”、“赤い星の美しい凱竜”になります。

呉さんは、「悪くないお金」で新聞、テレビ、ネットなどの伝播ルートを持っている淘宝はいずれ端末市場に触角を伸ばします。一方は淘宝2000万商店の要求です。一方は数億人のネットユーザーの需要です。


 

  • 関連記事

新人教室:ジーンズの選び方

ファッション経営
|
2010/6/28 15:18:00
111

夏服が高止まりしていますが、新米はどうやって仕入れますか?

ファッション経営
|
2010/6/28 15:17:00
133

ふっきるのは良い服の店を選んで所在地を選んで非常に重いです。

ファッション経営
|
2010/6/28 15:14:00
104

服装販売は在庫リスクに注意してください。

ファッション経営
|
2010/6/25 17:30:00
70

加盟服装品牌谨慎行事

ファッション経営
|
2010/6/25 17:29:00
64
次の文章を読みます

服の買い手は店主に前進力を与えると評価します。

買うと売るという関係がありますが、売り手として、バイヤーの立場に立って問題を見に行くべきです。バイヤーのために考えます。そうすれば、私たちは誠実にバイヤーとコミュニケーションすることができます。