ホームページ >

創業を話します。天下には無料のランチがありません。

2010/6/8 13:57:00 63

創業する

  

創業する

多くの人が考えています。

プロジェクトを探して、優良品質の製品を探して、ブランドの製品の代行を探します。

しかし、起業は簡単ではなく、前提として多くの仕事をする必要があります。例えば、業界の理解、製品の理解、ブランドの理解、世界に行くことができます。

ブランド

ウェブサイトは全面的な理解をするのもいい方法です。中には多くの業界ブランド情報、マーケティング知識の紹介があります。

しかし、ここでは起業に関する他の前提を補足したいです。強化できるのは一番いいところです。

それはいくつかの商業経済、財政面の知識を学ぶことです。

これらの知識は、直感的ではなく、十分に理解することができます。

ビジネス経済学は、現実のビジネスのエッセンスの濃縮であり、数百年、ひいては数千年のビジネス経験から得られた経験であり、世界のビジネスエリートグループが共同で交流するという思想の綴りです。

事細かに体得する必要があります。創業したい同僚にとって、身につけたい知識です。細やかな味わいが必要です。創業の成功のために、鬼に金棒のような効果があります。


商業経済学はあらゆる学科の中で最も簡単な科学ですが、それを理解するには高度な科学です。

商業と経済は双子の兄弟で、互いに補って成し遂げることができて、密で分けられません。

起業家は一番大きな問題は不確実性です。創業者はどのような製品がいいかを分析しています。自分の向こうの消費市場はどうですか?導入したら儲かるかどうかなどの問題があります。

次は分析です。

創業リスク

問題は、ビジネス活動の不確実性があるからこそ、起業リスクはすべての創業者が起業を考える前提となる要素です。

しかし、起業リスクの問題をはっきりさせるには、皆さんに分かってもらわないといけないことがあります。

いずれのビジネス活動も失敗する可能性があります。つまり、マスタークラスの人が運営しています。すべて失敗する確率があります。これは必ず確認しなければならない事実です。

市場競争の要素があるからです。

だから創業する時、商業リスクの理念を受け入れなければなりません。

ビジネス経済学を勉強するのは、起業するリスクを最小限に抑えるための理論です。

この理論は展望性と後顧性がある。

ビジネスの経済原理を分析して、あなたに何をしているかを教えてくれます。起業は潜在市場があります。あるいはこのことを教えてくれます。以前はどうでしたか?

これらの基本的な分析データを通じて、自分の創業方向、創業方式、運営方法を指導することができます。

しかし、理論的には、いくら理論が強くても、創業プロジェクトのリスクをゼロにすることはできません。

自分のリスクを低くするだけで、自分のリスクを低くする過程で、知らず知らずのうちに自分の競争力を高めて、競争力を高めました。

創業の成功のために重要な前提基礎を築いた。


創業を選んだ以上、ビジネスを選んだのは、リスクとの縁があるからです。

このリスクは一つの敷居のように、多すぎる起業したい人、商売したい人を遮りました。

創業を選びたいなら、リスクの存在を正視し、思い切って投入し、覚えておいてください。天下には無料のランチがありません。

起業したいし、コストもいらないし、起業する機会は少ないです。

たとえ無料の昼食があっても、この食事を食べたら、また下-全世界のブランドネット-食事?投資は知恵で、創業の勇気で、更に創業の必要があります。

天下には無料のランチがなく、創業途上には「ノーコスト」がないことを忘れないようにしてください。

  • 関連記事

あなたの成功を妨げる弱点を捨て去ることを学びます。

特集インタビュー
|
2010/6/7 16:39:00
46

楊眼はアジアを見て、緑だけが正道です。

特集インタビュー
|
2010/6/7 14:41:00
56

有名な企業家が青年を招いて創業させる!

特集インタビュー
|
2010/6/5 17:26:00
55

1万を使って8万も儲けました。

特集インタビュー
|
2010/6/4 11:49:00
11

起業する考えがないですが、どうすればいいですか?

特集インタビュー
|
2010/6/3 18:09:00
28
次の文章を読みます

特色のあるケーキ屋は人気があります。

特色のあるケーキ屋は人気があります。