社長とどうやって仕事をしますか?
社長に言及して、多くの人の心の中はすべてすっきりしないようで、私達のアルバイトする1族にとって、2つの階級のようで、従業員と支配人は永遠に1本の腰掛けの上に座ることができないので、支配人に言及して、恨みの気持ちは表しにくいです。
王のようにボスがいます。劉邦は大漢企業を設立する前に、兄弟たちと一緒に食事をしますが、CEOになったら礼儀があります。君臣朝綱の分です。
朱元璋は大元企業と市場競争の中で、企業内の多くの出稼ぎ労働者の集団力によって、大明企業の絶対的な市場独占を獲得しましたが、企業が安定してからは、アルバイトの子供達が次々と解雇され、企業では地位が全くなく、打撃は茶碗もないです。
企業では、社長はいつもあなたがミスをした時に現れます。特に小さい企業では、一日中社長と顔を合わせて、社員を苦しめることです。
しかし、私たちはいつも仕事をします。仕事があれば、上司がいます。仕事の中で上司と上下関係であり、同僚関係でもあります。
じゃ、どうすれば尊敬できて怖い社長と楽しく付き合えますか?
结局、社长と従业员の间は互いに鉴赏して、お互いに努力して、各自の人生の快意を享受するのは1件の楽しい事です。
マスターと上司の共同作業を学ぶと、私たちは自分をより明確にし、成長の中で成熟していく。
まず、社員として社長に選ぶべきです。今の社長はたくさんいます。どのような社長があなたに似合いますか?
このようなボスに従って、一生の志愿を达成できますか?
あるいは士は知己者のために死ぬか、あるいは共同の理想のために同じことをするか?
双方の目標は一致しています。分業だけが違って、社長は前にいます。
あるいは十分大きいプラットフォームを探して、比較的にゆったりした仕事空間の中で、自分の協調と管理能力を展示して、マシンシステムの中のねじ釘をしっかりと作ります。
あるいは、憧れの有名企業やカリスマ性のある指導者チームに参加して、仕事の中で先進的な管理経験と業務技術を学び、今後の仕事機会の中で自分の創業の夢を実現したいです。
卓越した社長はきっと優秀な社員がいます。
人に対して、人生の目標は成功までまだ一歩しかないです。
ボスを知っていますか?
社長の気持ちは分かりますか?
もっといいボスと一緒に仕事をしたいなら、自分を知ってお互いを知る必要があります。時には、相手の立場にあってこそ、相手をよく知ることができます。
物事を見る角度が違うので、従業員と社長の考え方は違っています。もしあなたが従業員なら、オフィスの電気を見ても大丈夫です。
できないかもしれませんが、社長はきっとできます。
なぜですか?
あなたができるなら、あなたは仕事熱心だと表しています。できないなら、このことはあなたと関係がないと表しています。あなたの職責ではありません。断ることができますが、上司は違います。
コストは自分のコストで、収入は自分の収入で、従業員は第一歩だけを思い付いて、支配人は永遠に第二歩を思い付きます。
ボスの長所を学びましたか?
多くの人がこのような考えを持っています。えっと、何かすごいことがあって、まだチャンスではありません。私もその時に今日があります。それに、彼よりもっといいです。
才気を抱いて古今に会わない。
私たちは歩く時、よく小石に悩んでいます。私たちの視覚はいつも小石が憎らしいと言っています。歩かなければならないと言ったら、小石は前に進む歩調を妨げることができますか?
ボスの長所は執着精神を持つことです。この精神は勉強に値するものです。多くの経営者は小売商を始め、一人で雨中に来て、何回かの創業は境に直面しています。市井の街に奔走する苦労は少しずつ積み立てられます。経歴は信念の練磨石です。
上司はいつも「やる」と言います。
他の人にあげるものは完璧にしてください。
仕事の中で、社長は最も情熱的な社員です。製品の審査のために、彼は大量の詳細な市場資料を作ることができます。商品を運ぶために、彼は一晩中家に帰らなくてもいいです。声がかすれていて、忙しいです。毎回の突撃任務に対して、彼はいつも得意になっています。
これに対して、従業員は理解しないで、支配人はお金に不足しないで、またこのように命を売る必要がありますか?
実はそうではないです。社長がやっているのは仕事だけですか?
いいえ、もっと主要なのは一つの状態です。願望を実現するための自発的な行動です。この願望のために、社長はリーダーを連れて勇敢に前に向かっています。
すべては現実から出発して、企業は創業から普及まで、苦境から発展に至るまで、経営者は多くを耐えてきました。企業の長期計画に対して、上司より遠くまで考える人はいません。
従業員はなぜすぐに実行しないで、一つの案は何度も討論して、どうして現場に行って体得しませんか?
今やってみると間違いないですが、社長は今置いてもいいと思います。実務のものをもっと作ってください。
社長が考えているのは、企業は今このような耐える力を持っていますか?
特別経営の中の継続的な変数は、すぐに宣伝販売品を作ることに対して、社長は今はまだ量が上がっていないと思っています。大量印刷は損をする可能性があります。重点社員の育成に対して、仕事をしながらコミュニケーションができます。
曹参は朝廷で丞相を務めた三年間、清無は人民に迷惑をかけないと力説し、蕭何の定めた法規に従って国を治め、西漢の政治安定、経済発展、人民生活を日に日に向上させました。
歴史には「蕭条曹随」とある。
ボスの考えは正解です。いくつかの面ではそんなにうまくいかないですが、大局的にはまだ実行可能な方法です。なぜ無理に変えますか?
あなたがまだより良い方法を思い出していない時に、文句を言わないでください。あなたの価値は「個性」に現れているわけではなく、歩いて、前進の過程で理解と思索を学びます。あなたはあまり強くないです。遠大ではないので、自分の実行をしっかりと行います。
従業員は私がこの仕事をうまくやればいいと思っているだけですが、社長はそう思いません。この仕事の重要性は次の仕事と関連がありますか?間違ったら全体の状況に影響がありますか?
もっと考えると、個人と集団、局部と大局の関係が分かります。企業の一員として、もっと多くのことを考えるのは私ではないですか?
私たちはどうすればいいですか?
私達の多くの従業員が仕事の圧力に耐えられない、或いは標準化管理をしています。このような無駄なものは社長があれこれと考えて従業員を抑えています。支配人の親力を自分のものにしても「ショー」と見なしています。
自分の行動を規範化するということは、自分を向上させることであり、どんな優れた仕事でも、最初は不可能に見える。
企业文化は私たち一人が保护し、実行する必要があります。私たち一人が自覚的にこの文化に溶け込むことができます。この企业は本当に発达しています。
- 関連記事
- | 2008395729
- | 2008395721
- | 2008395715
- | 200839578
- | 2008395658
- | 200811141242
- | 2008414831
- | 2008414821
- | 200841489
- | 200841480