ホームページ >

個性的なウェディングドレスの専売利益は驚異的です。

2008/12/15 0:00:00 11

協和病院の白衣の天使から大洋の彼岸の海外の学生まで、相夫教子のフルタイムの奥さんから資産の億余りのイリノイの支配人まで、何枚かのソファーしかない小さな店から規模の大きい自動車公園まで、女性看護師から理事長まで。

七年間でジャンプ人生を完成させ、ついには自分のノアの方舟を作った。

_は現在5000万元を投資しています。中国北方で唯一の短距離レース都市は6月9日にスタートします。

亜運村の自動車市場も先日ここにひっそりとオープンしました。

これについて、金港自動車公園は空港の高速道路脇で開幕する壮大な計画です。

車を売ること、車を買うこと、車を飛ぶこと、自動車レースはここで盛んに行われます。

三年後には、ショッピングセンター、ホテルマンション、ゴルフ場も建設されます。

この大きな産業の背後には女がいると信じられている人がいます。彼女の個性が彼女の業績を決定したのかもしれません。かつて一緒に病院で働いていた同僚はこう評価しています。

これに対して、彼女は自分の個性を避けません。

人だかりの中でも、異種の髪型や流行の装いが彼女の前衛を際立たせている。

彼女の年齢と職業と彼女のすべてが分かりません。

いくつかのアメリカマイアミから来た五つ星ホテルのマネージャーたちは広州国際家具博覧会を回りましたが、彼女と何百万ドルの注文しかしませんでした。

彼女が英語で話しているのが正真正銘かどうかにかかわらず、家具ショーのたびに彼女は満載で帰ることができます。

このような状況に対して、彼女の説明は:私は謙虚ではなく、トレンドをリードしています。

彼女は500人の従業員を持っています。彼女が有名になった悪い性質に対して、従業員たちは本当に悲喜こもごもしています。

ある社員はこのように教えてくれました。彼女はすべて完璧を要求しています。私たちがうまくできないと、悪口を言います。

彼女のそばで仕事をすると、多くのことを学ぶことができます。

彼女の経歴はメディアに注目され始めました。彼女の成功は尋常ではありません。彼女は協和病院の看護師でした。彼女は3人の可愛い子供の母で、彼女の夫はかつて中国で一番早く海外から帰国した学生です。

この33歳で家を出たフルタイムの奥さんは、わずか7年間で、今は4億円の値段を持っています。千ムー近くの金港自動車公園の総企画、総監督です。彼女は彼女のイリノイ王国を成功裏に監督しています。

長沙の「新世界百貨」の隣のビジネスビルで、繰り返し調査して、長沙のウェディングドレス市場の劉娟を見て、無舗の創業の「第一樽金」を稼ぐことにしました。

数ヶ月間、正確な市場位置づけと良好な価格性能比によって、彼女が自ら命名した「ツンデレ」のウェディングドレス専門店は60セット以上のウェディングドレスを販売し、月の売り上げは3万元近くに達し、女性の「婚友」というサークルではすでに小さい名声を得ています。

大衆化を重視した高級店のイメージが強く、オフィスビルの奥にある「お世辞」の店は120平方メートルにすぎない。

一台のコンピュータ、何枚かのガラス会談のテーブルと椅子、一字に並んでいるハンガーには様々なデザインのウェディングドレスがいっぱい掛けられています。その上、隅に飾っている大葉滴水観音と壁飾りのペンダントもあります。

一番高いのは一番いいとは限らないです。一番似合うのは一番いいです。

個性的で穏やかな劉娟さんによると、「オーダーメイド」は自分のウェディングドレスショップの人気の大きな売りです。

ウエディングドレスを買いに来たお客さんには、自分の体型や肌色に最適なドレスがもらえます。

現在は台湾のウェディングドレスブランドを代理しています。製品は主にハイエンドを中心としていますが、同時に広州のメーカーとセットにして大衆化ウェディングドレスを販売しています。

彼女の紹介によると、花嫁の消費層によって、ここで売られているウェディングベールは小家碧玉型(300-800元)、大家の閨秀型(価格は800-1500元)、華貴姫型(価格は1500-3000元)に分けられている。

シンプルからファッションまで、各タイプは基本的に新人の異なる需要と好みを満たすことができます。

価格の手ごろさは私のもう一つの大きな強みです。

同じデザインと生地の仕事です。ここの価格は大きい店より半分安いです。

劉娟さんによると、無店の開店モードを採用したため、価格は自然に安いという。

ロマンスと起業家を結びつけることで、「湘財証券で8年間働いていました。証券投資の仲買人になったのは、独立した起業をするための何ですか?」

記者の質問に対し、劉娟は「当時は数少ない女手として、最も多い時は一日に手がけた資金は数億元に達したが、その仕事の圧力は普通の人には理解できない」と起業の動機を語った。

幻想に満ちていて、寂しくない劉娟さんはずっとロマンチックと創業を結びつけて自分の理想的な生活様式を実現することを期待しています。

ウェディングベールの市場経営者が道_市をターゲットにしているのを見つけました。「80年代」をねらっている人は自分の嫁入り道具を持っています。女の子の夢はすべてです。昔の赤い蓋と赤い嫁入り道具は全部女の子の箱の底の秘蔵になりました。

劉娟さんによると、過去のウェディングドレスはぜいたく品として計算されていたが、価格は比較的高いだけでなく、市場も大きくなく、かなり多くの新人がウェディングベールの影楼にレンタルして買うのではなく、買ってきたという。

今はウェディングドレスが若者ファッションのタンスに入り始めています。

劉娟の調査によると、80年代以降に生まれた花嫁は一般的にウェディングドレスを買いたがるが、賃貸ではない。

長沙はまだ専門のウェディングベールの専門店がありません。その中にビジネスチャンスがあります。

劉娟さんによると、現在いくつかの大きなウェディングベールの影楼はウェディングドレスをカスタマイズできます。大きな店でもウェディングドレスが売られていますが、価格は明らかに高いです。

その中で、家賃などの営業コストが高いことが大きな理由です。

「私の現在のような営業面積は、繁華街の店頭で月極4万元で、オフィスビルでは1万元ぐらいです」。

_無舗創業は営業コストを大幅に低減し、ウェディングドレスの価格も自然に他のところより優位になります。

無料の広告はお客さんのところにあります。どのように深いところのオフィスビルのウェディングベールの店を知っていますか?

劉娟さんはまず自分で精巧な小さな店の業務パンフレットを設計し、広告会社を通じて数千枚印刷しました。

週末や祝日になると、アルバイトをしている大学生を集めて、町に出かけて「広告帳」を配っています。

宣伝効果は悪くないという。

また、彼女はいろいろな考えられる方法で自分の店を紹介しています。百度ネットや有名な結婚披露宴の掲示板には、「わがまま」というメッセージが残されています。

劉娟さんによると、彼女は結婚式業界や映画館などとの協力を通じて経営を拡大したいという長期的な計画があるという。

同时に、彼女はまだ「宝を洗う」ネット上で店を开いて、ほとんど毎日すべて新しい客を诱致することができます。

ウェディングベールの専門家のコメント。「借りる」から「買う」へと変化し、市場潜在力は巨大である。しかし、長沙の花嫁は多くの状況に満足している。

新しい人々が「自分のウェディングドレスを買う」という観念に従って次第に普及していくというデータによると、ウェディングドレスごとに500-100元で計算し、アクセサリーなどの関連産業を加えて、花嫁だけから毎年億元を超える市場が形成されるということです。

以前のウェディングベール市場は主に影楼とウェディングベールのレンタル店に位置していました。

結婚式が個人消費市場に入ると、消費者はウェディングベールの生地、加工、ブランドと品質にもっと気を使います。

花嫁の結婚式に関する考え方の変化は、ウエディングドレス業界全体の発展を牽引し、その中にウェディングドレスの生産、デザイン、販売、代理などの各環節の復興を含みます。

マーケティングの専門家によると、ますます多くの花嫁が自分のウェディングドレスを持ちたいと願っているにもかかわらず、長沙ではウェディングドレスのブランドを知っている人が少ないという。

ウェディングベールの撮影する店は至る所すべてで、しかしデザインはわりに多くて、品質はまた保証のウェディングベールの専門店があります長沙で会いにくいです。

ウェディングドレスを買いたいという人が増えていますが、選択できるブランド、デザイン、場所がこんなに少ないです。

そのため、ウェディングベールの消費市場は大きく潜在力があって、特に新婦に1対1のサービスを提供することができて、専門のウェディングベールの設計のオーダーメイドの店。

_機は偶然ですが、最終的に開店を決めたのは一年間の考察がかかりました」と話しています。

劉娟さんは去年、多くのホワイトカラーの友達が彼女に文句を言っていました。長沙で自分の気に入るウェディングベールが買えないです。

もとは結婚してウェディングベールの伝統を借りてすでに次第に淘汰されて、特に80年代以降の結婚の新人はあまねく自分のためにひとまとまり買うことに熱中します。

これは彼女に結婚式の店を開くという考えを抱かせた気がしない。

レンタルしましょう。価格は比較的安いですが、衛生面で心配されています。個性的なハイライトも言いふらすことができません。買ってください。価格が高いとは言えません。一番大切なのは使い捨てのためです。披露宴の日に着てから着る機会がありません。

現在のウェディングドレス消費市場の矛盾に対して、劉娟さんはまずネットでウェディングドレスメーカーの関連資料を探しました。それから広州、蘇州などの都市に行って現地調査をして、広州で服装工場を作る友達と知り合いました。

「天時地の利人和」などの要素を備えた後、劉娟は最後に20万元を投資してウェディングベールの店の主人になりました。

  • 関連記事

果物のバーベキューは別種化された都市のビジネスチャンスです。

創業プロジェクト
|
2008/12/15 0:00:00
10

市場の新しいホットスポット:ネイル美容

創業プロジェクト
|
2008/12/15 0:00:00
14

このアクセサリーは大きい市場があります。

創業プロジェクト
|
2008/12/15 0:00:00
8

創意用品の店&Quot;珍しい&Quot;お客さんを引く

創業プロジェクト
|
2008/12/15 0:00:00
12

スリッパの中の大きな商機を発掘する。

創業プロジェクト
|
2008/12/15 0:00:00
7
次の文章を読みます

ホワイトカラーに人気の高いブランド中古品