ホームページ >

香水の下着は伝統を革新してアイデアを作ります。

2009/4/21 0:00:00 11

2007年、上海のある外資系ホワイトカラーの呉苑は思い切って高額な給料を放棄し、創業の道を歩み始めました。呉江路で目立たない小さな店を開きました。この創業の一年に、呉苑はどんな困難を克服しましたか?一年後、呉苑のお店はどうやって運営されていますか?

創業のきっかけ:下着狂です。香水狂です。この二つのものを見たら足が動かないです。

友達の紹介によると、あるお店の下着のデザインはとても多くて、セクシーでファッション的で、周りの友達は私が下着狂だと知っています。綺麗な下着を見たら、自分の購買意欲を抑えられないです。

彼女の紹介を聞いて、私は急いでカレンティアの下着屋に来ました。セクシーで魅惑的な千種類の下着は足を動かせません。さらにここには多くの香りと魅力的な香水があります。

香水に夢中になっている私はこのような店を開くことにがやがやしています。

呉苑は少し興奮気味で、記者と創業のきっかけを紹介しています。

_今、呉苑己はそのぱっとしない店を旗艦店に上げ、本部の支持のもとで、第二のカレンティア香水下着チェーン店を開くつもりですが、創業経験を思い出した時、呉苑は「創業したばかりの頃は、今のように大きくなるとは思いませんでした。創業するには本当に良いプロジェクトを選ぶべきです。

創業は大変でしたが、良いプロジェクトを選んで、初めてお店を開きたいと思った時、呉苑は出勤に興味がなくて、毎日各種のルートを通じてカレンティアの香水の下着に関する情報を調べて、加盟方式から利潤分析まで、製品のデザインから価格まで、商品の交換制度から物流まで徹底的に調べました。

これは彼女にカレンティア香水の下着屋を開店させる自信があります。そこで今の仕事をやめて、店を開く準備を始めました。

しかし、発展したのは呉苑の思ったほどうまくいかないです。大きな上海はいったいどのような場所を選んでこのような店をオープンしますか?

高い家賃は投入したお金を取り戻すことができますか?

考えにふけっている時、彼女はカレンティアの香水の下着本部の電話を通じて、自分の心配を悩みつつ、顧客サービスの張さんに教えました。

電話で呉苑は、カーンティア香水の下着店を開くには、立地が重要で、消費者グループのタイプ、人の流れが肝心で、下着や香水の価格は近くの消費者に受け入れられなければならないということを知っています。

カレンティア香水の下着は若いファッションの達人に人気があります。もし上海市中心部の繁華なCBDビジネスエリアを開くなら、人の流れは大きいですが、多くはサラリーマンです。

呉江路に行くなら、近くの高校とファッションの若者が多いです。販売量はきっといいです。

お客様サービスの専門的な分析解答を通して、呉苑の信頼を取り戻すのを助けました。風と火の中で自分の好きなカレンティア香水の下着屋を開店しました。収拾がつかなくなりました。

女性の起業について。。。。

今、起業の分野では、男性の覇気のあまりにも多くの女性がビジネスの波の大きさを感じさせ、起業家の女性は深い湖のように、優雅さと余裕の中で自分の素晴らしさを演じています。

女性の成功が社会の主導になることを期待したい。

_責任編集:許琪雲

  • 関連記事

スーパーの新輝点果物の夜間販売促進

創業金のアイデア
|
2009/4/20 0:00:00
19

目下のところより良い創業のアイデア

創業金のアイデア
|
2009/4/16 0:00:00
10

お金を稼ぐいいアイデア:ダイエットレストラン

創業金のアイデア
|
2009/4/15 0:00:00
9

創業のアイデア:フィギュアの肖像

創業金のアイデア
|
2009/4/15 0:00:00
8

アイスウェットティッシュ専門店

創業金のアイデア
|
2009/4/14 0:00:00
12
次の文章を読みます

1000元で暑気払いの飲み物「清涼」の屋台を作ってください。