ホームページ >

大連では毎年10万トンのペットボトルが“変身”しています。

2016/3/19 19:12:00 25

プラスチック、環境保護、アパレル原料、大連

 


全国最大規模の廃プラスチックボトルの加工生産ラインは連続操業しています。

古いペットボトルを廃品の買い付け所に売る人もいれば、小さな工芸品に変える人もいます。

環嘉集団が投資した全国最大規模の廃棄プラスチックの瓶の加工ラインは最近わが市で完成して生産を始めた後に、本当に宝になることができて、古いペットボトルを廃棄して最後に“変身”して化繊類になることができます。

服装

の原料です。

この生産ラインは毎年10万トンの廃棄プラスチックの瓶を加工できます。生産額は5億元に達することができます。

環嘉グループの生産現場では、記者は昨年、ドイツから購入したプラスチック廃棄物の自動配布システムを見学しました。

生産部の担当者によると、システムは光反射と屈折の原理を利用して、プラスチックの廃品を色と材質によって自動的に選別します。

つの普通の古びたペットボトル、選別、洗浄、消毒などの工程を経て、半時間以内にきれいなかけらに変身できます。そして包装をして化学繊維工場に運送して、加工工場を経て

糸を引く

を作成することができます。

ソファ、カーペット、服

等織物の原料。

昔は、廃棄プラスチックの瓶の加工生産はすべて小さな作業場式で、生産量が低く、品質が悪く、エネルギー消費が大きく、汚染がひどいです。

このため、環嘉グループはドイツから現在世界最先端の廃瓶加工生産核心設備を導入し、技術改造と改善を行っています。

この加工生産ラインはエネルギー消費が低く、効率が高く、品質がよく、再生ボトルの不純物率は0.05‰しかなく、EU標準を超えて、EUに入る許可を得ました。

このラインは毎年10万トンの廃棄プラスチックの瓶を加工して生産することができて、全国の最大の廃棄瓶の切れの加工生産センターです。

環嘉集団は今年、全国で支社網を300カ所建設し、500億元の売り上げと10億元の利益を計画し、就職先を10万個解決する。

現在、プラスチック、紙、金属、家電などを含む近代的な選別、分解、加工基地が建設されました。

また、環嘉集団再生資源サプライチェーン総合サービスプラットフォーム――海星網は昨年建設され、再生資源業界の取引双方にオンライン引合、仲介、取引などのサービスを提供しています。

環嘉集団はまた、中央企業の葛洲壩集団と協力し、共同出資して再生資源会社を設立する。


  • 関連記事

国際皮革貿易協会の年次総会は香港で開催されます。

協会の動き
|
2016/3/18 21:47:00
31

中国ファッションデザイナー協会の李当岐主席:「デザイン+」は供給側の改革を推進する。

協会の動き
|
2016/3/14 20:41:00
30

ベトナムのオンライン小売売上高は大きな上昇力を持っています。

協会の動き
|
2016/3/13 22:11:00
23

上がらない綿花の価格は米綿を危機に陥れた。

協会の動き
|
2016/3/9 14:10:00
23

ファッションと草の愛し合いはfendi香港店を殺して刺激されます。

協会の動き
|
2016/3/5 14:22:00
60
次の文章を読みます

中国皮革服装業は調整期を出て3.0年代に入る見込みです。

「全体的な経済情勢が安定するには、大口の商品価格の底打ちが必要で、皮革原材料の価格は1996年の水準まで下がった。これも「底打ち」の曙光が現れたことを意味している」と3月18日、中国皮革協会の副理事長、海寧中国皮革城董事長は法律によると、2016年中国皮革服装業界は3.0年代に入り、調整期を出る見込みだという。